
--年--月--日 | スポンサー広告

いよいよ今年も残り少なくなってまいりました!

マガティア→アリアントへの一方通行のみという不思議な営業形態をとっていた砂漠地帯のラクダタクシー。
マガティアからアリアントへ

どうせまたマガティアに戻るんでしょ?だったら帰りも乗っけてってくれればいいのにっ!このケチんぼっ!




な~んて思っていたら、先週のパッチからアリアント→マガティアへも乗っけてくれるようになってました。
アリアントからマガティアへ

クリスマスマップやジャクムキャンペーン等に比べれば地味ですが、ジパングとマガティアを行ったり来たりしている私にはちょっぴり嬉しい変更点だったのでした。





パウダー

わざわざオルビスにまで旅をして手に入れた、こいつの存在価値は0に等しくなってしまいましたが・・・・。




現在LV69の30%。
やはり年末は忙しくてあまりIN出来ませんでした・・・。
結局3次転職も来年に持ち越しちゃいましたね。


早く殴りプリになりた~い(←妖怪人間べム風)


新年早々に3次転職できるように頑張ります!正月休みを返上してでも頑張ります!嘘ですっ!!




ってなわけで今年の更新はこれで終了!
アディオス・アミーゴまた来年!!

次回の更新は1月の6日以降になるかと思います。
皆様よいお年をっ!
2007年12月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | 殴り魔日記

やっべ・・年賀状の準備全然してねえや。

69レベになりました。
シックスナ・・・(/∀\)イヤ~ン

恐らくこれが今年最後のレベルアップになるかと思われます。



SPはホーリーアローに振り、現在スキルレベルは8。


上手い具合にSS撮れませんなあ・・・。

SSは上手く撮れませんでしたが、ウッドワンド装備・焼きそば使用でゾンビきのこに220程のダメージを確認できました。


もう少し魔法命中率が欲しいなあと思う今日この頃、INT強化の事も少し考えてみようかな。


2007年12月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 殴り魔日記

杖殴り

攻撃力15のウッドワンドを装備した時のステータス(ドーピング済み)。
杖殴りドーピングステ

弱いなりにけっこうやるでしょ!?


マギアHP強化支援ステータス計算機を利用して検証してみたところ、杖の物理攻撃力計算式は片手斧&片手鈍器のものと同じのようですね。





遠くにいる敵は魔法で倒し
遠くの敵は・・・







近くの敵は杖で殴る!
折れちゃいますよっ!

これこそ殴り魔の真の姿ではないだろうかっ!
NEXONさん!ネタ職のネタ武器の為に是非とも攻撃の書(杖)&(棒)作ってください!!







杖殴りに妙な楽しさを覚えてしまったウサ耳仮面。



まだ装備出来ないけど、こんなの買っちゃいました。
炎の杖

2007年12月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記

もう年末!? 一年て早いなあ・・。

お久しぶりでっす!

この一週間、下痢を伴なう風邪をひいてしまいまして・・・。

毎日がトイレとお友達orz

メイポをお休みしておりました^^;


風邪をひく前もクエストをこなしていて殆ど経験値稼ぎをしていなかった為、現在LV68の50%止まり。
50%





ウサ耳仮面育成の予定なのですが、12月はリアの用事がちょっと忙しくなりそうなのと、もう一つ。




氷雷魔志望

このブログを訪問していただいている一部の方は知っている事なのですが、
実は私、他鯖でもう一キャラ育てていまして・・。

こちらはまあ、殆どチャット専用キャラというか、それほど本気で育成しているわけではないのですが、以前に「年内中に三次」という目標を立てて以降、少ないIN時間も相まって中々コイツにまで手が回らなくなってしまったのです。

せっかくの他鯖のお友達と交流用キャラなのに、全然交流が出来ていないというこのジレンマ・・。




年内三次の目標は、残念ですが諦めようと思います。



これから暫くは先程紹介した他鯖キャラで遊んだり、
ウサ耳仮面も経験値効率にばかり囚われない狩りを探求したりしながらこの年末を過そうかと思っています。


例えばこんな狩りとかねっ!
必殺杖殴り!







ウッドスタッフ

2007年12月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | 殴り魔日記
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

