
--年--月--日 | スポンサー広告

出張サービス致します。

ちょっと別の鯖に用事がありまして。



こちらの記事でも紹介している交流用魔法使い君を出動させていました。
某マジシャン



「このブログに登場する事は殆ど無いと思われる。」

とか言っちゃってたクセに、さっそく登場してる件については突っ込まない方向でお願い致します。











んでまあ、結局その用事ってのは見事に空振りに終わったわけですが・・・・・。









狩りをしていても仕方が無いので始めはその鯖のお友達とお喋りをしていたのですが、ふと思い出したんですよ。





ああ、そういえば確か撲師のアノ人もこの鯖だったよな。



って。






サーチしてみると、いらっしゃいましたよジパングに!







って事で早速お会いしてみました。













私は自分以外の殴り魔さんに出会った事が殆どありませんので物凄く新鮮でしたし、トークも楽しかったです^^







暫くして、その方のお友達の殴り魔さんも来ていただいちゃって、殴り魔3人衆で記念撮影!(私のキャラは殴り魔じゃありませんけどね・・・)
マルさんとパン屋さん

なんか掲載する予定のSS撮影失敗してたのでこっちになっちゃいましたが。(ホントはどんなSSを撮りたかったのかはこちらのブログをご覧ください)




伏せてた筈のキャラ名とか載せちゃったけど、気にしナーイツ!
生息鯖バレた気がするけど、気にしナーイツ!


って事で、先日は遊んでもらってありがとでした、毒撲師マルさん^^テスト期間中になにやってんの?






あ、それから本家のウサ耳仮面の方ですが、わけあって3月中はあまり動かさないかもしれません。


動かさないって事は、ただでさえ低いブログの更新率が更に低くなると思うのですが、別に引退をしたとかそういう事ではありませんので、このブログの数少ないファンの皆様、ちょっとだけお待ちくださいね。
2008年03月12日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記

レベルアップ

ちょっとリアルの方でいろいろありまして、更新遅れてて申し訳ないっす><

いろいろあったとは言いつつも、ちょくちょくめいぽにはINしちょりました。



オルビス塔での苦行のようなクエストを終了しまして。
ハークルの糞メンドイクエスト



そろそろレベル上げでもしとこうかなっということで・・・・・。





















武陵よ私は帰ってきた!(一部の人しか分からんネタですまんです・・・)
ガンオタではない・・・と思う










(花梨では)久々に見たなあ・・・このメッセージ。
2時間

SS撮り損ねましたが3時間ぶっ通しの狩り。
1日の平均プレイ時間が1時間弱の私にしては廃狩りペースで・・・・・。



レベルアップ!
LV72

72歳になりましたっ!



ところで皆さんの平均プレイ時間ってどのくらいなんでしょうね?
あんまり長時間ゲームをしてると高橋名人にやんわりと怒られちゃいますよっ!


え?高橋名人知らんの?・・・じゃあ毛利名人は? 





へえ・・・知りませんか・・・そうですか・・・。


2008年03月09日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記

ご注意下さい

FC2ブログのメイポコミュにぷとしクンさんから以下のような書き込みがありました。





はじめまして!椛鯖のぷとしクンと言います!
(´。ω゚`)ノ


今年に入ってから、迷惑な広告コメントが増えているのは皆さんご存知だと思いますが、2日前ぐらいから、極めて悪質なコメントが投稿さ れるようになっています!!


被害が拡大する前に、広く情報を共有したかったので、急いでコミュニティに参加させてもらいました。



以下に特徴と危険性を列挙しておきますので、発見次第削除&お友達への注意喚起をお願いします!!



・名前はアルファベットのみの単語(kezawadousi、boardtrick等)
・コメントにメイプルストーリ関連の単語を適当に並べている
・コメントの最後に「peacchmax.com~zip」の含まれるURLがある
・URLを踏むとパス抜きをされる可能性がある
・標的がFC2ブログに集中している



僕はコンピューターに疎いので詳しいことはわかりませんが、見つけたら絶対に踏んだりせず、即刻削除してください!!!!


ブログ管理者のみならず、訪問者の方にまでどんな悪影響があるかわかりません。


消す、注意喚起、の他の対策として、ブログ環境のコメント「オートリンク」を「そのまま表示」に設定すれば、URLを直接踏むことはな くなります。




少し前から僕は、メイプルストーリーから離れていますが、いつか戻った時にパス抜きで友達がいなくなってしまうなんて嫌です。
(´;ω;`)



どうかこのトピックを、できるだけ多くの人が見てくれますように・・・。





確かに私のブログにも今年に入ってからというもの怪しい業者(大概エロ系)からのコメントが増えています。
発見次第削除はしているのですが、ブログを2~3日放置してしまう場合もございます。

この件の真偽は定かではありませんが、去年のパス抜き騒ぎもありましたので、くれぐれも怪しいURLはクリックしないようお願いいたします。
2008年03月03日 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

