
--年--月--日 | スポンサー広告

動画撮影IN提灯MAP

世間ではハイパーインフレについて色々と騒がれていますね。

もう何ヶ月もフリマに立ち寄っていないような私は、あまり実感が湧いていないというのが正直なところなのですが、新規プレイヤーやあまり課金をしていないようなプレイヤーには相当辛い状況なのではないでしょうか?



さて、今回のパッチでは何か対策が施されているのでしょうかね・・・。


















そう来ましたか・・・・(ってかその前にプレミアム切手も取引不可になってましたね)。
2億て・・・

ま、どうせそんな大金は持っていませんのでこの話はこれで終了。
(いや、あまりの桁にびっくりしたので載せただけです。わしゃプロ野球選手か!)









で、こっちが今回の本題。


提灯MAPでの狩り風景の動画を撮影してみました。



空振りが多いのは仕様です(ぁ

とりあえずのテストのような動画ですが、MISS連発のヒールによる集めやスキルを使わない通常攻撃特有のダメージのばらつき加減、それとあんまり使ってないけどテレポ斬りの様子なんかを見ていただけたらなと思います。
2008年06月26日 | Comments(11) | Trackback(0) | 動画

ふっかーつ!

さあさあパーティーの始まりだ!



ふっか~つ













ぶきはずして
















ぬぎぬぎ















ぐるぐる





























































へ
























のわっ!アラーム邪魔っ!











ふっきおめ































じぶんで・・



























はいはいっ!花梨鯖一寂しい男、ウサ耳仮面が帰ってきましたよ!
 無駄金使ったな~、ってか二週間程度の休止で何を騒ぐことがあろうか・・・。




更新をお休みしていた間、何をしていたのかはとりあえず置いといて(ぉ


環境が新しくなり、めいぽ用のPCもノートパソからデスクトップPCへ変更しました。(前から持ってたやつだけどね)

今後はノートパソではスペックが低くて上手く出来なかった動画のキャプチャ&アップロードなんかにも挑戦しようかと思ってます。



復帰とはいえ、あんまりIN出来ない環境は相変わらずの為更新ペースは低いのですが、今後とも宜しくお願いいたします。
2008年06月23日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記

散歩路更新

メイプル散歩道が更新されましたね。




タルトフィグ : 島が────────っ! 島が沈むうううううううううううああああああれええええええええええ!

なつめFK : ちょ!!!どどどどどどうしたんだいきなり?! とととととにかくあそこの町までダッシュしよう!! ・・・ぜぇぜぇ、もう大丈夫なはず。しかし、先月タイラスが言ってた話、戯言じゃなかったみたいだな・・・しかし、走りすぎて疲れた。(バタリ)

タルトフィグ : どっ…どうしたのなつめFK!? うっ…こ、この異臭は…!!(バタリ)

なつめFK : うぷぷ、ごめんごめん。(気づかれないようにしたつもりが失敗…)うっぷ、自分で言うのもアレだがホント死にそうにくさい…。おかげで薬の効きが良くなったりして。
タルトフィグ : この臭いでこの効果ってのも解せないけど…まぁいいわ。気晴らしにフローラルの香り~~!(キラキラ)

なつめFK : たしかにこんなイイ匂い嗅いだら、怒っててもシアワセな顔になるかも。 …っと、何かさっきからこのへん、動物臭い気がするんだけど、気のせい?

タルトフィグ : …あなたの頭上に子神龍がいるわよ。周りにも──1・2…頭の子除いて3匹と…後ろにいる目つき悪い青いのってママドラゴン?

なつめFK : !!!!(ガクブル) ・・・なんかうっかり叱ると食われそうだなあ。 はいはいメシですねわかります。(完全に使われている) ん?ところでその笹?

タルトフィグ : もうすぐ七夕だからってさくらちゃんがくれたの。そういえばポニチャイもまたスタンプ集めてるみたいね。

なつめFK : ポニ・・・チャイかぁ・・・(軽くトラウマ) スタンプ結構地味に集めたから、引き換えにいってみるかな。タルトフィグも一緒に行こうよ。

タルトフィグ : そうね。早速引き換えてみたら何か包みをもらったわ。使ってみましょうああああああスーパースライムがががががが!

なつめFK : うお!!あっぶねぇえぇぇ~!!タルトフィグ大丈夫?!ポ、ポニチャイ危険すぎる。オイラはこの茶色のモフモフをもらったよ。あ、そうそう。さっきパチンコ屋で暇つぶしてたら引きがよくてさ。なんてったってアイドルなこのチケットをもらったよ。ほい、タルトフィグにあげる。

タルトフィグ : てぇい!(キラーン) あまりの髪型に思わず投げちゃったわ。…そういえばお店にもギラギラしたアイドルっぽい服があったわね。

なつめFK : うっまぶしい。まぶしすぎて直視できない。直視できないけど、お星様にお祈りはできるよ。南無~。お祈りしながらガシャポンやったら、スタンプもらったばんざーい。

タルトフィグ : じゃあ、私もお祈りしながらクルミとかヒマワリの種でも集めようかしら。アルミがいいものくれるらしいし。

なつめFK : あのコ、こんどは種集めしてるのか。こんどはどのくらい集めるつもりなのかな・・・アッー!もう約束の時間がきたよ~。タルトフィグ、そろそろ支度しよう~!

タルトフィグ : もう時間? 仕方ないわね。アルミからもらったリスのしっぽを外して…さて、準備完了。白い書でアップグレードし直した装備もあるし、今日も頑張るわよー!

なつめFK : あいよ~!オイラも対ボス用装備完了。ちゃんと火の目も手に入れたし、久々だから楽しみだようっしっしー。

タルトフィグ : それが終わったら私はサーフィンよ。あら? あそこに新しいコンビニが。店員のくまが隣のエルフとケンカしてるけど…。

なつめFK : ほんとだ…コンビニVS商店でシノギの削りあいだね。オイラも新しいボードゲットできたから、フロリナあたりに遊びにいこうかな。じゃ、出発~!

タルトフィグ : それはそうと、いよいよ来週からウサ耳仮面が復帰するそうね。

なつめFK : あのウサ耳仮面が!?道に落ちていた麦チョコを拾ったら、それは麦チョコじゃなくてちっちゃいウンコだったという花梨の殴り魔ウサ耳仮面が復帰!?

タルトフィグ : そうよ!ふざけて友人の顔の前でオナラをしようかと思ったら、間違えてウンコが出ちゃったウサ耳仮面が復帰するのよ!

なつめFK : へえ・・・・死ぬほどどうでもいい話だよね。あとウンコ漏らしすぎだよね。

タルトフィグ : まあ・・・ね。


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。
※最後の数行は実際の散歩路とは関係ありません。ごめんなさい。
2008年06月20日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記

更新休止のお知らせ

えーっと、リアルの事情により6月7日以降、一ヶ月程めいぽにIN出来ません。(もしかしたら少し早めに復帰できるかもしれませんが)

一応インターネットは使える環境なのでブログの管理はしますが、めいぽにはINしませんので更新はお休みします。


というわけで、しばらくの間お別れですね、さようなr・・・・








・・・・あ、なんだよ泣くなよ~(笑)



お前には涙は似合わないよ。



一ヶ月の辛抱じゃないか・・・。



別にこれが最後のお別れじゃないんだからさっ



ほら、こっちへおいで・・・・。



え?



目に埃が入っただけ?






あ・・・・そう。



2008年06月05日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記

Balrog

みなさんこんばんは!



コールドアイ














マーシー





























































ご対面











































































































ま、こんなもんです

おやすみなさ~い!
2008年06月01日 | Comments(10) | Trackback(0) | ボス戦
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

