
--年--月--日 | スポンサー広告

旅に出ます。探さないで下さい。

約一年半。
全くと言っていい程経済活動をしていなかった私にとって、10mというお金は相当な大金である。



しかし・・・・・・・。





























アホと呼ぶなら呼んどくれ!

ほぼ全財産を掛け、レッドデビルを狙ったたった二回の挑戦をしてみました。








一回目!
10m










メルをなくしました
・・・・・・・・一応こっちは馬が当たりました。

が、10m払ってこれでは当たりと呼べるのでしょうか。きっと呼べない。



























・・・・気を取り直して2回目!!
10m









お菓子
・・・・・・・・・・。






















お菓子2
・・・・・・・・。
































スーパー貧乏
・・・・・・・・・。





































馬
旅に出ます。探さないで下さい。
                                         
2008年08月29日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記

レッドデビル

5周年の

メイプル5周年記念感謝祭 5大キャンペーン 8/27~10/1

・1. 祝! メイプルストーリー5周年!! 8/27~10/1
5周年記念として作成されたメイプル武器やメイプル武器強化書などのアイテムがもらえるアイテムがもらえる様々なイベントが実施されます。


・2. 魔法のメイプルクリスタル 8/27~10/1
NPCナオミからもらえるチケットを持ってメイプルワールドの各地にある「ミニダンジョン」に行って「メイプルクリスタル」をたくさん集めると、ステキな報酬がもらえます。
報酬内容: りすみみ、スーパースライムの包み、ムーンチェア、紅葉の木の下で、ソードイヤリング、シールドイヤリング、選択肢の中の「マスタリーブック」のいずれか1つ 等


・3. 願いが叶う女神の泉 8/27~10/1
「女神の泉」と呼ばれる泉にコインを投げ入れるとアイテムをもらえる。
報酬内容(泉からもらえるもの): 福袋(青/黄/緑/橙/赤)、素早さの書(全身鎧)、たこ焼き(ジャンボ) 等
報酬内容(福袋からもらえるもの): 魔法の木馬、白の書、レッドデビル、タンポコアイ 等


・4. ポイントショップ・プチコレプレゼント! 8/27~10/1
期間中、ポイントショップでポイントアイテムを購入した人(ただし条件あり)にアイテムがもらえる。
報酬内容: Jライオナ帽子、モーメガバンの包み、パチモンの包み、キャンペーン抽選対象券、パチンコ玉 等


・5. 中秋の名月・お月見を楽しもう 8/27~10/1
報酬内容: 月の気運、星の気運









・・・・









・・・・・・・・・・















・3. 願いが叶う女神の泉 8/27~10/1
「女神の泉」と呼ばれる泉にコインを投げ入れるとアイテムをもらえる。
報酬内容(泉からもらえるもの): 福袋(青/黄/緑/橙/赤)、素早さの書(全身鎧)、たこ焼き(ジャンボ) 等
報酬内容(福袋からもらえるもの): 魔法の木馬、白の書、レッドデビル、タンポコアイ 等







・・・・









・・・・・・・・・・











報酬内容(福袋からもらえるもの): 魔法の木馬、白の書、レッドデビル、タンポコアイ 等












・・・・









・・・・・・・・・・


















レッドデビル、タンポコアイ 等



















・・・・









・・・・・・・・・・




















 レ  ッ  ド  デ  ビ  ル  


























なっ!なんですと~~~~Σ(゚□゚;)



















レッドデビルレッドデビル 攻撃(75) 魔力(75) 移動速度(20) 速度(やや早い)
LV(50) 必要ステータス STR-DEX-INT-LUK-




随分前のパッチで名前だけは追加されていたものの、実質未実装だった幻の鉾

攻撃力こそ若干血スノに劣るものの、LV50から装備出来て移動速度+20の上に魔力+75のおまけつき、こいつは正に殴り魔向け。
しかも通常のスノボは攻撃速度が「普通」なのに対し、レッドデビルは「やや早い」。
鉾の本家DKだって欲しい筈。高騰必至、未知なる可能性を持ったスノボである。しかもなんか名前がカッコイイ。













ほ・・・・欲しい・・・。













現在装備中の血スノと比べてコイツはどうなのか!?

提灯MAPあたりで時給計測をして比較してみたい!あと単純に装備してみたい!

欲しい!喉から手が出るほど欲しい!出た人誰か下さい!










・・・・・・・・・・・・・・でもね。







噂ではレッドデビルは福袋(橙)から稀に出るのだとか・・・。


福袋(橙)を出すには10mは必要だとか・・・・。
(8月29日のメンテ以降、必要メルが30m引き上げされたっぽいです。)




・・・ねえ、これ覆らない?

全財産合わせても2回しかチャレンジ出来ないよママン;;
2008年08月28日 | Comments(15) | Trackback(0) | 殴り魔日記

祝!メイプル5周年

最近めいぽよりもTENVIにINする時間の方が長くなってきています。

もうキャラの作り直しとか3回目だしw

テンビ
結構ハマってるのかも。



・・・・・これってもしかしてめいぽの引退フラグが立ってしまったのでしょうか。。。。。



































なんちゃって!なんちゃって!!

そんなフラグ立ってませんからっ!引退しませんからっ!


そんなフラグはインポテンツでお願いします!!

というフレーズが頭に浮かんだのでとりあえず使ってみたウサ耳仮面ですこんにちは!品性お下劣でごめんちゃい!



いやね、TENVIにハマっているのは確かなんですけど、あくまでもめいぽをメインに考えているので引退はありえませんのでご安心(?)ください。ホントはサクチケ時間外にちょこちょこ遊んでいる程度です。
TENVIは殴り魔作れないっぽいしね・・・。














ここからが本題。




さて、今回のパッチは待ちに待ったメイプル5周年記念イベントですね!
メイポ武器ドロポの季節がやってまいりました。


私の狙いはなんと言っても殴り魔でも装備出来ちゃうLV64片手剣メイプルグローリーソードメイプルグローリーソード!






・・・・・は去年のを持ってるので。




今年はLV64の棒、メイプルウィズダムスタッフメイプルウィズダムスタッフを狙ってみようかと思います!




ちょっと調べたところによると、去年同様メイプルウィズダムスタッフはモンスターからのドロップではなく


メイプルスタッフメイプルスタッフ+紅葉紅葉2000枚

 若しくは

 メイプルホーンスタッフメイプルホーンスタッフ+紅葉紅葉1500枚

で交換できるらしいですね。


とりあえずはメイプルスタッフorメイプルホーンスタッフ~ッ!スタッフ~ッ!を手に入れないとねっ!自力で紅葉集められるかな~?何だかオラ、ワクワクしてきたぞーっ!


















・・・・えっ?殴り魔が何の為にそんな物を欲しがるのかって?













杖でも殴るよ、だって殴り魔だもん


そりゃ勿論殴る為にだよっ!(画像はイメージです)
2008年08月27日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記

ダラダラしてました


スイカ
こんな事や















gorin
こんな事や















親分
こんな事や















maiko
こんな事や
















ママン
こんな事や















dora4
こんな事や















テンビ
こんな事や




















atui
こんな事してたら  ※私は熊谷市民ではありません



















結局、1レベ上げるのに一ヵ月半もかかっちゃいました^^;
LV76
LV76になりますた。
2008年08月23日 | Comments(11) | Trackback(0) | 殴り魔日記

生きてますよPart5

TENVI

てっててTENVIなんかやってないんだからねっ!
2008年08月22日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記

カックラキンクラン大放送!!

ちょと更新サボっちゃいましたね^^;

こんにちは、妄想天使ウサ耳仮面です!



リアの事情で最近あまりINしていなかったのですが、ようやくそちらの方も落ち着いてきまして久々にメイポにINしてみました。事情を知っている数名の方々にはご心配をおかけしました。






久々のログインでしたが夏バテでしょうか?
レベル上げをする気になれませんでして・・。



フロリナでスイカの種集めをしていたわけですよ。
ロラン
ロランを狩りながらロマン(スイカ)を狩るウサ耳仮面。

おっとこれは上手いことを言う。お~い山田君!ウサ耳さんの座布団全部もってっちゃって~!











フロリナと言えばエリアボスのキンクランがいるんですよね~って事で、さっそくキンクランと初対決~!


キンクラン1








遅い時間帯だからなのか、それとも過疎狩場なのか。

キンクラン2









殆ど全てのChで沸いておりました。

キンクラン3



・・・例によって参加賞以外は何もドロップしませんでしたけどね^^;













せっかくなので、久々に動画を撮ってみました。



私はへたっぴなので出来ませんでしたが、テレポ斬りを上手く使えばノーダメージで狩れそうですね。
2008年08月12日 | Comments(10) | Trackback(0) | 動画

嘘つきウサ耳仮面

執事

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


前回の記事


「私は育てる予定はありませんけど^^;」



とか言ってたくせに勢いで海賊作っちゃいましたごめんなさい。


作ったの花梨鯖じゃなくてごめんなさい。


作った時にその鯖のお友達にLV上げ手伝ってもらったり装備とか買ってもらっちゃったりしたんだけど、育てる気は全く無いんですごめんなさい。


あとラジバンダリの画像とか勝手に使ってごめんなさい。



今回の記事は内容が薄くてごめんなさい。






オチが無くてごめんなさい・・・・・・。




 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

