
--年--月--日 | スポンサー広告

血液型ゲノム

よい子のみんなー!こーんにーちはー!
ウサ耳仮面紳士
ウサミミ仮面なお兄さんだよー!(やると思ったでしょ、これ)



今日はちょっぴりめいぽから離れた話題。

血液型ゲノム

他のブログでやっていて、何だか面白そうなので私もやってみました。





↓↓診断結果↓↓



この診断結果のID=602730

怠けがちな礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆



C H A R A C T E R 性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分が思っているより無責任なため、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。



W O R K 仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。面倒なことはやりたくないところがあり、また論理的な結論を常に求めます。とにかく面倒くさがりです。



L O V E 恋 愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。慣れるとすぐ相手に適当になり、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。




何でこんなに当たってるのですかっ!
思い当たる節がいっぱいあんですけどー!
この間もごくごく親しい間柄の人間に「マイペースって言えば聞こえはいいけど要するに自己中ってことだよね・・・」とか言われたばかりだしー!うわーん、ごめんなさーい;;


先にこの結果を伝えた方からは
「面倒くさい自給計測したり、全然そんな風に見えないんだけど・・・。」
なんて言われちゃいましたが、診断結果の「冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。」って所の熱い時の私が時給計測をさせているのでしょう。基本私は面倒くさがりです。
とにかく面倒くさがり。


「面倒くさがりなのに何で殴り魔?」なんて事もいわれましたがその点については私もよくわかりません。蟹の味噌汁。違う、神のみぞ知る。それにしても「裏蕪x」って何?















んでまあ、結局今回の記事で何が言いたかったのかと言うと。




殴り魔LV79
レベル79になったんだな。
2008年10月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記

我ながら変なテンションだとは思う

ボンジョールノー!!


こんにちは!ウサ耳仮面でっす!
ちょっと早いけど、Mさん結婚おめでとー!末永くお幸せに!Sちゃんどまー!(リア話)




折角色々と武器を頂いたので、どうにかそれを活かせないかなーって事で、7時間にも及ぶ脳内会議の結果、そんじゃあ時給計測でもしてみようかーって事になりました!わー、ドンドンパフパフー!





今回の計測MAPはマガティアの「サヘル地帯3」
サヘル地帯3
選出のポイントは特にありましぇん!僕は死にましぇん!前回もここだったので、同じ所でいいかなーって思っただけなんですー、スースキスー。



装備時のステータスは以下の通り(Jたこ焼きを使用)。計測時間は20分。
各武器の能力値については前回の記事を参照してください。




うちわうちわ
ステ晒しうちわ


日本列島日本列島
ステ晒し日本列島


パーノチューブパーノチューブ
ステ晒しパーノチューブ


スノーボード(血)参考までに、こちら普段使っている血スノ。(たれウサ耳装備)
ステ晒しスノーボード(血)

んまっ!今気付いたけど素の命中率ってば何て破廉恥な数字なんでしょ。恥を知りなさいっ、恥をっ!
シックスナインとか絶対口に出して言えませんわー、うわー口に出すとか言わないでー!
これを読んだお嬢様方はドン引きしないでー!ポイしないでー!

とまあ、あまり反応してくれる人がいなそうな上に微妙に時期を外した時事ネタをねじ込んでみましたが、私は一体今何の話をしてるんでしたっけ?
あ、そうかサヘルでの時給計測の話だった。すまんこってす!




以前の検証では「1段階程度の振り速度の変化は効率に殆ど影響しない」という結果になったのですが、今回の武器は血スノと比べて2段階も3段階も振り速度が速い物が含まれています。今回の検証ではいったいどんな結果が訪れるのでしょうか。
パーノDEサヘル
そんじゃ早速サヘルでの計測開始ーっ!















↓↓↓↓結果↓↓↓↓





うちわ・・・・・時給274293  (8.67%)


日本列島・・・・・時給266628  (8.46%)


パーノチューブ・・・・・時給277752  (8.79%)


スノーボード(血)・・・・・時給280527  (8.88%)






イヤーーー!!殆ど差が出ねー!
ほぼ全財産費やして鬼血スノ買った私涙目!


違う!そんなわけねー!サヘルのモグラヤローのHPが低いからいけないんだ!
他の狩場ならきっと!いつかきっとワンダラーァンゆっめのなかワンダランに違いない!!

って事で、ゴレ森で再度時給計測をしてみました。
えっ?なんでゴレ森なのかって?そりゃもう お も い つ き ♡






そんじゃ早速
うちわDEゴレ森
気を取り直してゴレ森での時給計測開始ーっ!

















↓↓↓↓結果↓↓↓↓






うちわ・・・・・時給227604  (7.2%)


日本列島・・・・・時給212217  (6.69%)


パーノチューブ・・・・・時給255252  (8.1%)


スノーボード(血)・・・・・時給265932  (8.43%)






こっちは若干差が出たっ!でもサヘルよりゴレ森の方が効率悪いとかどーよ!?
ってかそんな事よりも血スノ!!お前パーノとあんま変わんねーじゃねーか!コノヤロー!
元気があれば何でも出来るってレベルじゃねーぞ!バカヤロー!1・2・3・ダーッ!
もう泣いちゃう!おじさん泣いちゃうよー!


いや案山子・・じゃなかった、いやしかしこうしてみると、殴り魔の武器って鉾だろうが短剣だろうがホント何でもありのような気がしますねぇ。そして振り速度の差ってのは偉大だ!

ヒーロー系列で剣と斧を両方使えるようにする弁慶って育成法(色々な武器を扱える=弁慶)がありますが、色々な武器を使えるという点では殴り魔だって引けを取っていないのではないでしょうか!いや~殴り魔ってほんっっっっとうにいいものですね!シベリア超特急。







弱過ぎ
もちろん火力という点では引けを取りまくリマクリスティですけどねっ!うへへ。
2008年10月23日 | Comments(10) | Trackback(0) | 考察・狩場

うわさのチッス

初心者でも作りやすい野菜って何でしょう?
やっぱミニトマトとかですか?サイバイマンは種を植えるだけなので簡単そうですよね。
こんにちは、ウサ耳仮面です。


既に修正済みなのですが、何日か前までこのブログをIE6で見るとデザインが崩れて表示されていたようですね。メニュー欄のバナーの設置方法が上手くなかったようです。
IE6をご使用中の方にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m










さて。










SSの撮影失敗したーorz
ギルメンと
昨夜はギルメンのにーぽんさんと沙愛さんとでフリマでお喋りをしてました。










そしたらお2人から色々と貰っちゃいました。







こんなのとか
日本列島画像







こんなのとか
うちわ画像







こんなのとか(その後調子に乗ったウサ耳仮面により闇に滅しました。)
ウッドシールド画像







こんなのとか
パーノチューブ画像
・・・・これホントに貰っていいの??







お2人ともありがとうございました^^




それにしても最近アイテムを貰いすぎちゃって何だか申し訳ないっす。装備欄圧迫しすぎでっす!







何かお返しをしなくては。

けど大した物持ってないしなあ・・・。










えと・・・・。











私のチッスでいいかな?

















ほら、目を瞑って・・・・・・・。

















( ̄3 ̄)むっちゅううううう♥












































・・・・そこっ!口拭かないっ!

2008年10月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記

たれウサミミ

99.6%まで来てうっかり墓ドロしちゃったウサ耳仮面ですこんにちは!
殴り魔LV78
その後、無駄な一時間を過ごし、無事レベルアップ致しました。ハイ拍手~!







・・・・・・さて、



今回のパッチの最大の注目はメーカースキル!














ではなくて高レベル用ミニダンジョン実装!


















じゃ無くて、たれウサミミの実装ですね!(ぇ









たれウサミミ・・・・・私が装備せずに誰がコイツを装備をするのだろう!是非ともGETしなくてはっ!



なんて思っていたら、パッチ後INして早々宅配便が・・・・・。
プレゼント
にーぽんさんから頂いてしまいました。にーぽんさんありがとうございましたっ!






早速装備してみました。
うさみみかめん
ウサミミ萌え~!



やはりウサ耳仮面にはウサミミがよく似合う。





ってまあ、よく考えたら私の名前の元ネタはこれですので

若干イメージが違うといえば違うんですけどね。
とりあえずウサミミで腕立てが出来るように頑張ります!




ちょっとツボにハマったので、何なら今装備してるめいぽ帽子は止めてこっちをデフォルト装備にしちゃおうかなとも思っております。メリット無いけど。








それから今回のパッチではステータスUIが変更になりましたね。
AP自動配分
いわゆる「ゆとり仕様」ってやつでしょうか。

ステ振りのミスは無くなるのでしょうけど、「ファーストキャラは殴り魔になっちゃいました^^;」ってのも無くなりそうです。

それはそれで楽しい思い出になったりするんだけどなあ・・・・。
ちょっぴり寂しい気もします。
2008年10月05日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記

魔界の牧場

よこちのペットが潰れたってホントですか!?


この間「分かりにくいネタはもうしません」とか言ってたくせに、のっけからローカルネタでゴメンなさい。ニイヤのジイさんてまだ生きてんの?教えてソーセージおじさん。










更新<<<<<<<<<<<<<<<<メイポ盾





やっぱ杖装備の時は盾も装備しないとねっ!⇒鍋ふたも飽きてきたなあ⇒丁度今メイポ装備のドロップ期間じゃね?⇒うわー!メイポ魔盾欲しー!





マガ狩り1
ってなことで、無類のメイポ盾好き吉田栄作ウサ耳仮面はブログの更新もせずにひたすらキューブスライムを狩っておりました。






そしてその結果は・・・。


























M盾
M盾キター!





この時点で既に9月30日も残り数分






さっそくメイプルマジシャンシールドにアップグレードしました。
メイプルマジシャンシールド
INT+3の良品が出来ました!やったー!

















ちなみに日付が変わって10月1日。


残りのモミジをM装備用の強化書にでも交換しようかと思ったら・・・。
イベント終了
10月1日になった時点で5周年イベントは終了してしまった様子。


そいつは知らなかったなあ・・・。

よ・・・よかった、早めにM魔盾にアップグレードしといて・・・・。

































さて、前回の記事のでは「もう少しINTに振ってもよくね?」的なコメントも頂きましたね。








ヘネ狩り
物理攻撃と魔法攻撃との両立は、ある意味殴り魔の理想形。正直相当心が揺さぶられました。









散々悩んだ末、私は決めました。










鉄ピグ
INTは55のままで行こう。













落ちたー
魔法攻撃両立型と呼ぶにはもう少し魔法命中が欲しいし、STR特化型と呼ぶほど割り切ったステ振りをしている訳でもない。











もちろん魔法攻撃にも興味はありますので、装備での補正等で出来るだけ足掻いてみようかとは思っていますが、基本的にウサ耳仮面にとってのINTとは、ヒールでの自己回復の為だけに振っているもの。













ママ
中途半端といえば中途半端ですが、それもまた一つの殴り魔の姿。












私は素INT55の男。














坂上
INT55号です。

2008年10月01日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

