
--年--月--日 | スポンサー広告

モンスターレイド

アクセス解析より


ねくそん

NEXONー!きさま!見ているなッ!

検索キーワード「メイプル武器 5周年 交換」でのご訪問ありがとうございます。
今ごろ何言ってるんですか?








さて、今回のパッチは中々面白そうですね。
マスターM
マスターMを探せとかネクソンのキャンペーンページを見ただけでお腹いっぱいになっちゃいましたよ!面倒クサっ!



面倒クサそうなマスタードMのクエストはスルーして、話題のモンスターレイドに挑戦してみました。
モンスターレイド
各町に(たぶん)いる、NPCガガに話しかけるとモンスターレイドに挑戦することが出来ます。





こいつ名前なんだっけ?
モンスターレイドとは、ボスクラスの敵を時間内に弱い順にやっつけていく(デスペナ無し)クエストなのですが




普段は戦えないような敵とも戦えるので中々楽しいです。
えと・・どちら様でしたっけ?
最初は割とサクサク倒していたのですが、この辺からてこずり始めて・・・。




結局私は14番目のタイルンと戦っている間にタイムアップしてしまいました^^;





デビッド・ジョーンズ
敗因はこいつ






時間がないよー
デイビーゾーンのHP高杉!ヒョー・ショー・ジョウ!
2009年01月30日 | Comments(9) | Trackback(0) | ボス戦

神仙妖怪

武陵にて神仙妖怪と戦ってみました。






神仙妖怪
神仙妖怪
LV:77
HP:108000



HPが多いので倒すのに時間が掛かりますが、被ダメが少ない(とは言っても5~600は喰らいます)ので、それ程恐ろしい相手ではありません。







妖怪に何か用かい?
殴り魔でもこのクラスのボスならば・・・・。














倒したー
快勝することができました!(つっても倒すのに5分くらい掛かったけど)








ちなみに前提クエスト(神仙妙選王退治)を終了させてから倒すと経験値と人気度が貰えます。
報酬
私は他のクエストも同時進行していたのでそうでもなかったのですが、このクエストだけに的を絞れば結構効率がいい・・・・・・・のかな?
2009年01月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 殴り魔日記

プレローブ

前回の記事の「アレ」の件ですが・・・。


プレローブみどり

アレ」とはLV13の魔法使い用装備、プレローブの事でしたー!
(・・って→アレ←にリンク貼ってあったんですけどね^^;)




装備をするにはLUKが15必要で、ジャクムの兜無しでは装備出来なかった憧れの品。

これを装備することにより、殴り魔っぽい格好をする事が出来るのです!

やっぱ格好って大事ですよね!私は形から入るタイプでっす!






んで、プレローブを装備したウサ耳仮面の雄姿がこちら。
アレの正体
プレローブ+メイプルマジシャンシールド+鈍器+ねこ






う~ん!殴り魔っぽ~い♪








タオルは命中装備として取っておくとして・・・。
わしタイルンたい!
今後はこの姿がウサ耳仮面の正装になります!以後お見知りおきをっ!













ちょっと心残りな事。



せっかく殴り魔っぽい格好が出来るようになったんだけど、まだ買ったばかりなんですよね^^;
一番の後悔はこれを買ってしまった事だ!

これ着てないともったいないお化けがでちゃいそうです・・・・。着ないけど。


2009年01月20日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記

「さよなら」は勿論オフコース

以前の記事では「もう強化とか興味ないです。いまの装備で十分です」的な事を言ってましたが、パーノの強化が成功したので気が変わりました。



今後はパーノチューブをメイン武器とした、片手鈍器殴り魔として生きていきます。







と言う事で、血スノをMTSで売っ払ってしまいました。
晒し血スノ
勿体無いので売らずに取っておこうかとも思いましたが、次の装備を買うためには仕方なし。
さよなら血スノ。いままでありがとう・・・・・・。









そしてこんにちは!ジャクムの兜!
ジャクムの兜(隆盛)っす!
これでアレが装備出来ちゃうぞー!何色にしようかなー?












あ、そうそう。
殴り魔LV82
レベル82になりました。
2009年01月16日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記

神強化

遂にこの時がやってまいりました。
オウルアイ外しとけば良かった
30%5回成功、残りUG1のパーノチューブを強化する時が!





60%で安全策をとるか、70%の確率に賭けるか・・・それとも30%で勝負に出るか。正直悩みました・・・・。



しかし元々の贈り主の愛求める者さんから書を贈って頂いた事により決心がつきました。





皆さんの期待を裏切るわけにはいかない!漢をみせちゃる!!







鈍器ホーテ

30%書・・・・貼っちゃうぞー!!
これが付いたら神!うわー、すっげードキドキしてきたー!
























闇って元々、いっけー!
















































きらーん!




































え?



























しまった!色んなものが被りまくりだー;;
付いちゃった━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!






うわー!付いちゃったよー!おしっこ漏れそう!!何だか自分が怖い!怖いワー!!
なんだかもう頭の中でロッキーのラストシーンの音楽が流れっぱなしですよー!エイドリアーン!!

愛求める者さんにはホント感謝!一回くらいなら抱かれてもいいでっす!








そして気になる装備時の攻撃力ですが・・・。

血スノがこうで
血スノです



パーノがこう
パーノです



見てこの血スノに迫る破壊力!
いや、最低ダメージはむしろパーノの方が上ですね!
資金が有る無しは別にして、盾を攻撃強化すれば攻撃102の血スノを完全に超えてしまいます。





長らく愛用してきた血スノですが、遂に世代交代の時が来た・・・・・・・のかもしれません。
2009年01月13日 | Comments(13) | Trackback(0) | 殴り魔日記

謹賀新年ガシンガシン

カルロストシキ&オメ○トライブ
あけおめこ、とよろ!


年末年始は中々IN出来なくて、ブログの更新も滞ってしまってごめんなさいでした。
今年の正月は凧揚げをしたウサ耳仮面ですこんにちは^^

相変わらずのマイペースな更新頻度になるかとは思いますが、本年も殴り魔定食850円をよろしくお願いいたします。













久しぶりにINしてみると、新年早々こんな拡声器が飛び交っていました。
私はムチムチプリンなお姉さんの方が好みだ!



メイプルは今年も平和なようですね!
2009年01月05日 | Comments(15) | Trackback(0) | 殴り魔日記
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

