
--年--月--日 | スポンサー広告

ドレイクの狩場

アブラムシの駆除に水で薄めたお酢が効くと聞いたので早速やってみたんだけど、どうやらお酢と水の配分を間違えたみたいでチューリップの花を全滅させちゃったウサ耳仮面ですこんにちは!
変質者ごっこ?
よく考えたら食べるわけじゃないんだから園芸用のキンチョールでもぶっかけとけば良かったんだよね・・・ポルコ大失敗~!








経験値稼ぎ以外に特にすることも無く、なんとなく始めてみたクエストには「ドレイクの頭骨」「ドレイクの血」が必要でして。
今頃になってこんなクエストやってます。
どんだけグロテスクなクエストだよ!って事で中央ダンジョンの「ドレイクの狩場」でドレイク狩り。

そんでまあ必要アイテム自体は割とすぐに集まったんですけど、せっかくなのでついでに時給計測をしてみることにしました。





○検証キャラはLV83時のウサ耳仮面。Jたこ焼きを使用し攻撃力は263~2409

○自動回収ペットは未使用、ドロップ品(メル・アイテム)は全て回収。

○20分間計測

○サクチケを使用

○ホーリーシンボルLV30とか使ってみた





ドレ行く
それではさっそく計測開始っ!!





・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










↓↓↓↓結果↓↓↓↓





時給309339  (7.5%)



う~ん、まあまあですね!
まだLV83なのに7.5%でまあまあとか言っちゃう自分が不憫で仕方ありません!


ところでこのドレイクの狩場では、提灯で河童が沸くようなったのと同様に年末のパッチ以降カッパードレイクが沸くようになったんですよね。
かっぱ
河童にカッパードレイク。NEXONにはカッパ関係のスタッフでも働いているのでしょうか?
山瀬まみとかアルシンドとか・・・。
2009年04月23日 | Comments(9) | Trackback(0) | 考察・狩場

駐車場での時給効率とD子のパンツについての考察

皆さんの嫌いなクエストって何ですか?
上上下下左右左右BA
私の嫌いなクエストはマンジの古びたグラディウスです。
こんにちは、ウサ耳仮面です。


星の石なんか面倒クサくてMTSで購入しちゃったので無理やり終わらせた感もあるのですが、兎にも角にもクエストは終了致しましたので、久々に時給計測でもしてみようかという事になりました。




計測場所はショーワの駐車場。

以前挑戦した時は死なないようにするだけで精一杯だったのですが、あの頃と比べれば多少強くなったし、ジャクムの兜のお陰で防御力も上がったので少しはまともに戦えるでしょうか?



○検証キャラはLV83時のウサ耳仮面。Jたこ焼きを使用し攻撃力は263~2409

○自動回収ペットは未使用、ドロップ品(メル・アイテム)は全て回収・・・したかったけど余裕無し

○30分間計測

○サクチケを使用

○ホーリーシンボルLV30とか使ってみた





被ダメが痛い
それではさっそく計測開始っ!!





・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










↓↓↓↓結果↓↓↓↓





時給286988  (6.96%)







んー、思ったほど効率良くないなあ・・・・・。

赤字も酷いし経験値稼ぎの為にD子を狩るってのは少し早すぎたかな?(あれ、前にもこんな事言ってたような気が・・・) 圧倒的に火力が足りません。

ただ、殴り魔が駐車場で狩りをする姿は中々インパクトがあるので通行人をビックリさせるのにはうってつけかもしれませんね。






さあパンツの色を言いなさい
ちなみにD子のパンツは赤のレースや紫のスケスケなんかを好みそうな雰囲気の中、実はくまさんプリント的なものを履いていると予想。
外見とのギャップに萌えてしまうけど、それもD子の計算の内だから気を付けよう!

大親分は赤フンで、姉御はきっとノーパンだな。
2009年04月09日 | Comments(14) | Trackback(0) | 考察・狩場

急いては事を仕損じる

サクチケ、無駄にしていませんか?

私はしてます。
こんにちは、ウサ耳仮面です。




さて早速ですが、前回の記事に頂いたコメントをご覧下さい。

 
 初コメです

 中国(※韓国?)では、マンジの古びた剣を完了しなくてもバルログ出来るようになったらしいですよ




























マジ・・・・・すか!?
















い、いやいや!それってガセネタなんじゃないですか?
だだだだだって憂いし悠久水素さんにはそんな情報なんて何処にも載ってなかったですよ!

何処にも・・・・載って・・・・・。
3月5日て・・・/
ありがとうございます. じゃねーよ・・・・。



















・・・・・・・。





























・・・・炎の羽毛
ででででたー!
出たのにっ!出てたのにぃぃぃぃぃ!!




















灰色





フェードアウト1





フェードアウト2




フェードアウト3














。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2009年04月02日 | Comments(15) | Trackback(0) | 殴り魔日記
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

