
--年--月--日 | スポンサー広告

3倍

只今パッチをあてている真っ最中。
その間にサクサクっと記事を書いちゃいます。



今日はver1.65のアップデートでしたね。
ランチャーのやつ

今回のパッチの目玉はなんと言っても・・・・・



みんなが待ってたシグナス騎士団の実装!









ではなくて、



強化に失敗しなくてウッハウハ!奇跡の書実装!!










でもなくて、


なんと経験値が3倍!3倍サクチケ実装!!!










・・・も、そうなんだけど、それよりも

「3倍サクチケの3倍と、シャアの3倍を掛けたネタを書くブログがどれだけ現れるのか!?」
シャア
ここが一番の注目ポイントですよね!

※シャアの操縦するザクは通常のザクに比べて3倍近い速度で移動すると言われています。



見せて貰おうか、ネクソンの3倍サクチケの性能とやらを・・・。

だとか

サクチケの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

だとか

私もよくよく運のない男だな。

だとか

坊やだからさ・・・。

なんて言葉がめいぽのブログで飛び交うかと思うと今からワクワクしてきますね!いや~楽しみだなあ♪




・・・あ、パッチ終わった。
んじゃ、これからシグナス作って来ま~す!

レベルアップと殴りプリーストのスキル振り

レベル85になりました。・・・というよりもちょっと前になっていました。
殴り魔LV85
前回のレベルアップが5月の頭でしたので、1レベ上がるのに2ヶ月半以上を費やした事になるのですが、それを聞いて「うっわ・・・殴り魔ってやっぱマゾいんだ・・・・」って思った方。

それは誤解です!

私の場合、元々IN率が低いくせに途中で別キャラを育てていたり、不具合でIN出来ない時期があったりしたのでレベルアップが遅れただけでありまして、狩場にもよりますが、このくらいのレベルならサクチケ有りで大体12~3時間狩りをすればレベルアップする事ができるんですよ。
サク無しだと24~5時間って所でしょうか。
効率悪っ
ねっ、マゾく・・・・ない・・・・で・・・・しょ・・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




さて・・・・・。

今まで3次転職後のスキル振りについて触れていなかったのですが、現在のウサ耳仮面のスキルは以下の通りです。


エレメントレジスタンスエレメントレジスタンス:1

ディスペルディスペル:3

ミスティックドアミスティックドア:1

ホーリーシンボルホーリーシンボル:30

シャイニングレイシャイニングレイ:4

ドゥームドゥーム:7

サモンドラゴンサモンドラゴン:0



転職時に貰えるSPはシャイニングレイに。
その後はディスペル3→ホーリーシンボルMAX・・・・・にする間にちょっと興味が沸いたので途中でドアとレジに少し振り、シンボルMAXの後はドゥームをMAXに振る予定でしたが、ふと気が変わって今回のレベルアップではレイを上げました。

最近これが楽だ

この振り方に理論や計画性などというものは存在しません。
その時に気が向いたスキルに振っています。
ドゥームも接近戦専門の魔法使いとして「使えるかなー?」と思って振っていたのですが、よく考えたら私はメル貧乏なので意外と使う機会は少ないような気がします。
レイにしてもどうせ魔法なんて殆どの敵に当たんないんだから1でも十分じゃないかなあとも思ったりもしていますし。ドアなんて未だに使った事すらありません。
色々な狩場を廻るので、もしかしたらレジやディスペルに振ったほうがよっぽど有用なのかもしれませんね。


でもいいんですよ、適当で。
これで十分。


だって殴り魔なんだもん。
2009年07月20日 | Comments(15) | Trackback(0) | 考察・狩場

何故私の2000はダメなんだ!

 No title

む?わたくしもWindows2000ですが問題なくプレイできてますぞ(”;
しばらくログインできなかった友達が昨日ログイン出来る様になったので、そろそろ試してみては如何でしょう?



前回の記事のコメント欄にこんな書き込みを頂きましたが、私はと言うと相変わらずIN出来ていません。WIN2000の方では。
何故だ~!何でダメなんだ~!

という事で、仕方が無いのでXP搭載のノートパソでINする事にしました。











・・・・って、XP機持ってんのかーい∑(゚Д゚)

という突っ込みを全身で受け止めているウサ耳仮面ですこんにちは!





いやー、持ってることは持ってるんですけどノートパソの方は家族共有のパソコンなのであまり勝手に使う訳にもいかないってのと、win2000搭載のデスクトップと比べて低スペックだという事もあって、こっちを使うのは最終手段にしたかったんですけど、どうにもこうにもwin2000の方ではIN出来ないので仕方無しにノートPCを使っているような状況なんです。
まあ、一年前まではこのノートPCでめいぽしてたんですけどね^^;



ただ、ノートの方でINするのにも結構苦労しまして・・・。

①巷で噂の「INすると速攻落ちちゃう病」にかかってIN出来ず・・・。
公式サイトで紹介されている方法を一通り試してみたけど解決出来ず・・・。
③その解決方法として「Ver1.63をDLしてパッチを当てる」ってのを聞いてためしてみたけどパッチの最後にエラーが発生してIN出来ず・・・。
④で、「公式のおしゃべり広場に出ていた情報」を試してみてようやくINする事が出来たのでした。

若干画質が悪い気がする

低スペックのノートなので何だか動きがカクカクしているのが気になりますが、とりあえずIN出来るようになって良かったです。
でもやっぱデスクトップの方でプレイしたいので、そっちの方も問題解決出来るようにぼちぼやっていきたいと思います。なんだかもう眠いです。お休みなさい。
2009年07月05日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

