
--年--月--日 | スポンサー広告

極DEX戦士を育成する上で最も心が萎える瞬間

レベルアーップ!
極DEX戦士LV34
残り5




ポチッ
残り4

ポチッ
残り3

ポチッ
残り2

ポチッ
残り1

ポチッ
(色んな意味で)終了ー!





・・・・・・・・・・・・。





攻撃力、全然上がらねえー(T▽T)


…とまあ、こんな具合にレベルが上がる度にガッカリしているわけなんですけど、ようやくLV34になりました。
ウサ耳仮面の育成の合間にやっているので中々レベルが上がらないんですよね^^;どこかに良い狩場ないかなあ。




ウサ耳仮面の方は連合の皆さんにビシャスの前提クエを手伝って頂きまして、ついでにLVアップまでしてしまいました。ありがとうございました。
キノコブタ
ビシャス前提を一人で遂行する事が出来ない事に関しては絶対的な自信を持っておりますので、お暇がありましたらまた宜しくお願い致します。
2009年09月29日 | Comments(5) | Trackback(0) | 極DEX戦士

メイプルマント強化

前日ログインした所、宅配便が届いておりました。(お名前は一応隠しておきます)
もらっちった
これは前回の記事の最後に余計な事を書いてしまったからだと思うのですが、何だか気を使わせてしまったようで申し訳ありませんでした。
こいつが装備出来るようになるまで頑張って極DEX戦士を育成したいと思います。
ありがとうございました。
実はこの時既に自力でドロップをした後だった。…という事は黙っていようかと思います。


…さて、前回の記事であーでもねーこーでもねーと、つべこべ言っていたせいなのかどうかは分かりませんが、私の運気も上昇してきたようで、MマントのSTR強化に成功してしまいました。
MマントのMはドMのM!
何故STR強化なのかというと、70%書が安かったからです。

こいつのおかげで機動力が大幅に上昇しました。
殴り魔の場合、テレポが使えるので移動速度が早くなってもそれ程の効率アップは望めない(⇒殴り魔と移動速度と狩り効率)のですが、操作性は確実に上がったと思います。

今まではINT+10の着古したマントを装備していたので、Mマントを装備するとヒールの回復量が若干少なくなってしまうのですが、今の所被ダメの少ない敵を狩っているので殆ど影響はないでしょう。
着古したマントも手放す訳ではないので状況によって使い分ければ良いと思います。
今後はこいつをメイン装備にするつもりです。
2009年09月24日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記

心が折れました

あーもう、やーめた!やめた!!頭バーン!

ハイ消えたー!
M手袋にM装備専門の魔力書を貼ってINTと命中同時強化「殴り魔専用手袋だワーイワーイ!」ってやりたかったんだけど、何回…何回闇ってんだよコノヤロー!最高で2連だっつーの!バーカ!バーカ!

何が70%かっ!何が70%かっ!
どうせ全部貼り付いたって中途半端な能力なんだからホントは欲しくもなんともねーっつーの!
くっそ!くっそ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



6周年記念イベントの残りの時間はカズアイを狩りまくってメイプルブローバメイプルブローバを手に入れてやる!M盾?知らねーよそんなもん!出ねえ!!

ブローバが手に入ったら極DEX戦士をLV43まで育てちゃうんだぞコノヤロー!
どうだ参ったか!(PД`q。)エグッエグッ
2009年09月20日 | Comments(12) | Trackback(0) | 殴り魔日記

育成再開!?

紅葉を集める為にサブキャラを総動員して6周年の絵の具クエを頑張っているのですが、そんな事をしていたらレベルの低い倉庫どもがレベルアップしてしまったのです。
そして彼らのステータスを見て愕然としました。


極DEX戦士
極DEXLV31 
パンプキンスピアパンプキンスピア 攻撃+44装備。





シグ耳仮面
シグ耳LV23
魚の銛魚の銛 攻撃+42装備。





LV31のスピアマンよりLV23のシグナスの方が強ええええええ!
くっそ!AP6の奴!6の奴!優遇されやがって!されやがってええええぇぇぇ!

とまあ、そんな訳であまりにも非力な極DEX戦士が何だかカワイソウになってきましたので、もう少し育ててみようかという気になりました。
無理!
そうだな…LV34くらいまでは育ててやるか。




追記:

後になって気が付いたけど聖霊の祝福の効果だね、これ。
もう記事UPしちゃったし・・・ま、いっか^^;
2009年09月16日 | Comments(9) | Trackback(0) | 極DEX戦士

提灯な記事

提灯狩って
提灯狩って


ドア出して
ドア出して


報酬貰って
報酬貰って


また戻る
また戻る







6周年記念の期間限定クエスト「6周年のパーティ準備!」
パーティーハットのクエスト
LV86のウサ耳仮面の場合クエスト完了の度に14790(0.3%程)の経験値が貰えるのですが、時給5~6%の生活を送っている殴り魔にはこれが結構美味しいのです。
移動による時間的ロスはミスティックドアミスティックドアを使って解消。ようやくドアの便利さに気が付きました。
ザクチケ(2倍)の効果もあって、5~6分に1回くらいの割合でパーティーハットを交換する事が出来ますので、1時間に9%近くは経験値を稼げているのではないでしょうか(未計測)。

ここ最近は割りとIN出来ているので、もしかしたら今月中にもう一回くらいはレベルアップしてしまうかもしれません。ヤッタネ♪



本来の目的はM盾の獲得なのですが、ここは元々殴り魔の高効率狩場。
レアドロップを狙いながら経験値も稼げちゃうなんて、提灯MAPは最高の狩場ですね。

提灯MAPは殴り魔の聖地!
ウサ耳狩場・オブ・ザ・イヤーに決定します!!
こんな素晴らしい狩場を作ったネクソンジャパンに乾杯しちゃいましょう!

ネクソン最高!♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)ルネッサーンス♪


ついでにネクソンの作ったもの凄く面白いMMORPGにも乾杯しちゃいましょう!

メイプル最高!♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)ボンジュール♪


6年経っても未だに色褪せないなんて、ホント素晴らしいゲームだと思いまっす!














…とまあ、こうやって媚を売っておけばネクソンの温情でM盾をドロップするに違いない!ウッシッシw
2009年09月11日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記

LV86

提灯がM盾をドロップするなんて噂があるんですけどそれってホントなんでしょうか?

ドア出してみた
…って言いたくなるほど提灯狩りをしてみたんですけど全然出ませんですよ。トホホ;
狩りのしすぎで思わずレベルアップしちゃったじゃないですか!!


殴り魔LV86…って見るとこそこじゃないっ!
HPがゾロ目になりました。何かいい事あるかもっ!
2009年09月06日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記

ロミオとジュリエット

先週の話になってしまうのですが、いつもコメントを下さる閃光澪さんのお誘いを受け、LV85にして初めてのジュリクエ参戦を果たしてしまいました。
クリア風景
(※ジュリクエ=ロミオとジュリエット:LV71~85までのグループクエスト)

今まで「低火力の殴り魔だから」という理由で何となく敬遠してしまっていた為、グルクエ自体が初めての経験だったのですが、グルクエって楽しいですね^^


やはりというか何というか、火力の点では殆ど空気だったのですが、魔法使いとしてはそれなりに頑張りました。
あんまり役に立てないけど
深夜・・・しかもかなり遅い時間だったのですが3回もしちゃいましたよ。ハズカシー

経験値的にもかなり美味しかったのですが、グルクエで得られる経験値というよりも「吸い」効果で得られる経験値が大半だったような気がします。
なんつーか…ご馳走様でしたっ!





やってもーたよ
…まあ、最後の最後にやらかしてしまったのですけどね。



現在はM手袋強化やMマント獲得の為に紅葉を集めています。(既に2個程闇に滅しました)。
シグナスや倉庫キャラを総動員すれば、カサンドラのクエストで1日に最低でも2000枚は集められるのですが、INする時間が遅い為、紅葉を集めただけでログアウトするような事が多いです。経験値なんて全然増えません^^;
そんな日々を送っています。
2009年09月04日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

