
--年--月--日 | スポンサー広告

今年最後の更新?

※今回の記事は予約投稿です。


師走とはよく言ったものでして、こんな私でも人並み程度には忙しかったりして中々ログインする時間が作れていません。
当初の予定では今年中にLV90になっている筈だったのですが、今年の残りの日数とIN出来るであろう日数と時間を考えるとギリギリ達成出来なそうなんです。

そんなわけでLV90は来年のお楽しみとして取っておいて、指輪目的のアランの育成をする事にしました。
アラ耳仮面
名前はアラ耳仮面。


え?アランだからアラ耳仮面だなんて安直すぎる?
いやいや、アラ耳仮面のアラはアランのアラでは無く海苔の佃煮の「アラ!」ですよ。
ara
耳の穴に海苔の佃煮をしこたま詰め込んでいるのです。非常食です。


現在LV19。
LV89で経験値が65%のウサ耳仮面をLV90に出来そうもないくらいなので、コイツを今年中にLV30に出来るかどうかも微妙なのですが、せめて最低ランクの指輪だけでも貰おうと考えております。

「その頑張りがあれば今年中にウサ耳仮面をLV90に出来るんじゃね?てか残り35%なんだからもう少し気合入れて狩りをしろよ・・・」という意見が聞こえたような気がしますがなにしろ耳に海苔の佃煮が詰まっているのでよく聞こえません。

そんなわけで特別な出来事でも無い限り今年の更新はこれが最後になろうかと思います。


本年も皆様には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジーンズのポケットの中のホコリを集めてみたり、空気清浄機にオナラをひっかけて「ニオイ」のレベルをMAXにして遊んでみたりしながら良いお年をお迎えくださいませ。ごきげんよう。
2009年12月21日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記

LV43、命中率226のスピアマンがゾンビママシュに挑戦してみた。

※関連記事
LV28、命中率160の戦士がママシュに挑戦してみた。
ママシュ再戦


Mブローバも装備出来るようになった事ですし、『今までやられっぱなしだったママシュとの因縁の対決でもしてやろうか』と思ったのです。
しかしウサ耳仮面が初めてママシュを倒したのもLV43の頃。
若かりし頃
殴り魔でも倒せたんだから極DEX戦士なら余裕で勝てるだろ(戦ってないけど)、殴り魔と同じじゃつまらん!お前の話はつまらん!!
という事で、1ランク上のアイツ、ゾンビママシュと対決をする事にしました






ゾンビママシュ
LV:65
HP:35000


ゾンビママシュ画像




ゾンビママシュの回避率は30ですのでLV43の場合の必中命中率は198
そして現在の極DEX戦士のステータスがこちら。(Jたこ焼きを使用)
人気度2
命中率は十分すぎるほど有り余っています。
後は与えるダメージが1とかじゃなければ勝てるかもしれません!



過去の戦いの二の轍を踏まぬよう、回復薬をしこたま買い込みいざ勝負!
かかってこいやー!
ゾンビママシュ!出てこいやー!!(いやあの…出てますけど…)









ゾンマ1
ドカッ!















247















おお!ちゃんと3桁ダメージが出るじゃないか!
これなら勝てる!勝てるかもしんない!!






おりゃああああああああぁぁぁぁぁ!!!








ゾンマ2







ゾンマ3







ゾンマ4







ゾンマ5







ゾンマ6







ゾンマ7










今回も中島みゆきの歌で来ると思ったでしょ?そうだよね…私もそう思ったもん。
でもね、今回の記事にしっくり来る曲が思い浮かばなかったんですよ。
「時代」や「地上の星」とかでも良かったんですけどあまり関連性が無いからやめました。
元々特に中島みゆきに拘りがあるってわでもないんですよ。
だから他の曲に載せようかと思って途中まで書いてみたんだけどねえ・・・流石にプロゴルファー猿のOP曲は無いわー
「つむじ風舞うティーグラウンドで~♪」とか意味わかんないもん…めいぽに全然関係なさすぎだもん。無いわー

そうそう、プロゴルファー猿といえばタイガーウッズもある意味猿だよね。
愛人12人だっけ?何とも羨まs…ア!間違えた!!全くもってけしからんですな!
















…5分後















ゾンマ終

勝ちました。


次の標的はジュニアバルログかなあ。LV50までに倒せたらいいな。
2009年12月12日 | Comments(12) | Trackback(0) | 極DEX戦士

Mブローバ

レベルアーップ!!
極DEX戦士LV43
極DEX戦士のLVが43になりました。


本当は2次転職を果たした時点で育成をストップするつもりだったけど、少し気が変わって『Mブローバを装備するまでは』…と、育成を再開してから約2ヶ月半。
やっと装備できたよ
サブキャラという立場の為、集中して狩りをする時間を中々与えて貰えていなかったのですが、ようやく念願のMブローバを装備する瞬間がやってきたのです!




右向き



左向き



か・・・かっちょええ(ノД`)・゜・。




ウサ耳仮面も含めてなんですが、ここ最近スノーボードや浮き輪等、冷静になって考えてみればおよそ武器とは思えないような代物ばかりを装備してきたのです。
このいかにも武器らしい武器を手にした極DEX戦士の勇姿には惚れ惚れしちゃいますよね!(着ている服は裸の大将みたいですけどね)。


おほほほほほ
この先の武器も、頂き物だったりウサ耳仮面のお下がりだったりで、一応持ってはいるんです。

Mブローバを装備するまで…の予定だったけど、
攻撃力も上がったよ
もう少し…育ててやろうかな…。

2009年12月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | 極DEX戦士

インフィニティ

フリマを回っていた時に、命中書と命中書を見間違えて、わざわざSSまで撮影しちゃったウサ耳仮面ですこんにちは。
命中 槍!
200kとかあまりにも安かったので一瞬ドキリとしてしまいましたよ^^;

見間違えやすいんですよねー、鉾と槍とか両手剣と両手鈍器とか。
特に深夜の糞眠い時間帯がアブナイですよね。
…あれ?私だけ?




ま、見間違えただけなので結局買わなかったんですけどね!まさか買うわけが無い!





えーえー買いましたよ、買いましたとも。
買ってなんか……いない……です……よ。






さて、





先日ログインした所、宅配便が届いておりました。
ありがとうございました^^
お返しにリンゴ3個を贈呈したいと思います。


そして気になるそのプレゼントの中身はというと…








わわっ、命中書!
命中鉾10%
これはMブローバに貼って撃沈したいと思います!








金スノもありがとうでっす^^
頂き物スノボ金
コレクションに加えておきます。










!!!
インフィニティ











インフィニティだそうです











我が名はインフィニティ・・・って分かる人にしか分からないようなネタも大概にしろって思うんだ

…インフィニティ……だと!?








この私に4次転職をしろと?
何という無謀なリクエスト…。
正直無理だと思ってる
えと…4次転職まで5~6年程お待ち頂けますでしょうか?



追記:
宅配便を送ってくれた御方へ

ブログを探してみたけど見つかりませんでした^^;
非公開で結構ですのでアドレス教えてください。こっそり覗きに行きますので。
2009年12月03日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

