
--年--月--日 | スポンサー広告

今回のパッチさいやく

今回のパッチさいやく。


ピラミッドのやつを普通にやろうとしても、殴り魔は通常攻撃しかできないので殲滅速度が追いつかなくて…
微妙にSS撮影失敗した

電子ジャー

通常攻撃で失敗
ACTゲージがあっという間に無くなっちゃって。強制退場。











仕方が無いので魔法攻撃を行うと…。
ミスかよ!

レイで失敗
攻撃が当たらず強制退場。









それからHPが減ったからといってヒールを使っても…。
ヒール効かない

ヒールで失敗
これまたMISSが出るのでご覧の通り。



1面もクリア出来ねえよ…。
ファラオのベルト、もらえねーじゃん。ばーか、ばーか。















今回のパッチさいやく。










パワースポットがー!
お気に入りの場所に、こんなもん設置しやがってふざけんあ。
2010年01月29日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記

LV43のスピアマンがジュニアバルログに挑戦するという事。

ジュニアバルログ
LV:80
HP:55000


ジュニアバルログ


回避率・・・30

これが何を意味するのかというと、例えLV43であっても命中率が258もあれば必中になるという事。
普通の戦士にしてみれば途方も無い数値だが、極DEX戦士ならば不可能な数字ではない・・・。
攻撃が当たるのならば・・・挑戦してみようではないか!




これは、メイプルワールド創世記よりスリーピーウッドの最深部に君臨する悪魔、「ジュニアバルログ」に無謀な戦いを挑んだ、LV43スピアマンの魂の記録である。














初戦

ジュニアバルログとのファーストコンタクト。
やったるでー
懇親の力をこめ命中率を強化したメイプルグローバを振り下ろす!
ダメージ1!
馬鹿な・・・私の攻撃は奴には届かないというのか!!










ハイ死んだー!
・・・死亡。














2戦目

私は失敗に気付いた。
そうか!通常攻撃で戦ったいたんだ!
それ!
なんという凡ミス。
ジョイパッドのボタン設定を殴り魔と共有している為、一番押しやすいボタンを通常攻撃に設定してあったのだ。
今回はパワーストライクを確実に打てるように設定した。
行ける!これなら行けるぞ!
ジュニアバルログよ、覚悟するがよい!!








ホレ死んだー!
・・・死亡。













3戦目

私に何が足りないというのだ・・・。
暫く時間を置いて考えた。資料も調べてみた。
・・・そうか!
HPが足りないのだ!
装備変えた
ハイパーボディを使用してもHPは2890。
一方ジュニアバルログからの最大被ダメは平気で2800以上も喰らう。
一発耐えられるかどうかのギリギリのHPではダメなんだ!!
倉庫からHP装備を引っ張り出した。MTSで枯葉イヤリングも買った。
攻撃力を増加する為に、ウサ耳仮面の装備も身に付けた。
再び・・・挑戦だ!!









でも死んだー!
・・・死亡。














4戦目

体力の限界、気力も衰えた・・・。
恐らくこれが最後のチャンスだろう。
デンデン連れてきた
HP回復に気を取られるのがいけないのだ、ペット・・・自動回復のペットだ!!
ペットがいれば攻撃に専念出来る!
出でよデンデン!
共にあの漆黒の悪魔を打ち滅ぼそうではないか!!









やっぱり死んだー!
・・・死亡。
















4度目の戦いの後・・・。
既に霊体になっている私に向かい、尚も執拗な攻撃をしかけるジュニアバルログを眺めながら私はこう思った。
バルログに挑戦したステ晒し
だめだこりゃー!ぶんちゃっちゃぶんちゃっちゃぶんちゃっちゃ
2010年01月25日 | Comments(11) | Trackback(0) | 極DEX戦士

中途半端

眠いので中途半端な更新です。


貼るよー
Mブローバに、2枚目の命中書(鉾)を貼ってみました。


失敗!
ま、こんな事もあるさ!元気出せ私!




ゾンビママシュとの戦い以降、ほぼ放置状態だった極DEX戦士の育成を再開しております。
効率が良いかは知らん
Mブローバを装備したことにより殲滅力も上昇し、アイアンミュテも狩れるようになりました。


もう少しでレベルアップ出来そうです。

・・・という所で、次回に続く。おやすみっ!
2010年01月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 極DEX戦士

M盾強化

前回の更新で余計な事を書いてしまったせいか、宅配便にて力の書(盾)60%を頂いてしまいました(しかも数名の方から)。
ホントすんません;
感謝感激雨あられ!ありがとうございまっす!
(…30%書とかも贈られてきたけど…あれは見なかった事にしよう。)


皆様のご好意により10枚揃いましたので、早速貼り付けてみたいと思います。
貼り付ける場所は以前にパーノの強化をしたジパングのラーメン屋の上のとこ!
ここで貼ると調子がいい
そしてCh選択はラッキー7って事で7Chに。
今日は厄除け大師にも行って来た事ですし、運気は上昇している筈!
そう!私ってば割とジンクスを気にする小心者なんです!




それでは早速逝ってみます!!





ドッ
どっ!





カーン
かーん!










……。










……と、いうわけで。











こんなん出来ました!
やたー
また一つ、殴り魔っぽい装備が完成いたしました。
2010年01月17日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記

LV90ステ晒し

殴り魔LV90
LV90になりました。

9枚
盾書(力)が9枚集まりました。

2208メルて
お金が無くなりました。


…。





レベルも90になったことですし、キリが良いので現在のステータスを晒しておきます。



ドーピング無し
LV90ステ晒しドーピングなし



Jタコ焼きを使用
LV90ステ晒しドーピングあり



獲得スキル※初心者スキルは割愛
スキル表LV90







バラつき酷い
数値だけを見ればLV70の頃と比べて格段に強くなっている筈なのに、実際に狩りをしてみるとどの辺が強くなっているのかよくわからない。

それが、殴り魔クオリティ。
2010年01月13日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記

謹賀新年

あけましておめでとうございまーす!


あけおめー!

この年末年始で3キロ増量したウサ耳仮面ですこんにちは!
…今日からダイエットに励みますorz

↑のSSは命中鉾書を貼った時のもの。
以前らすたさんに頂いた60%書1枚と、その後他の方から頂いた10%書2枚をメイプルブローバに貼り付けてみたのです。

結果は60%と10%書がそれぞれ1枚ずつ成功とまずまずの出来。
10%成功したった
こいつは春から縁起がいいわい!って事で、
本年も「殴り魔定食850円」をよろしくお願いいたします。






追記:
おみくじをやってみました。

凶

うへー

・・・・・。
2010年01月04日 | Comments(11) | Trackback(0) | 極DEX戦士
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

