
--年--月--日 | スポンサー広告

黄金週間

今回のアップデートで復活したモンスターレイド。


端っこで死ぬと辛いよね。ブログ用のSSとしては。
どうやら私には屋台が限界のようです。
誘惑っての?あの勝手に操作されちゃうやつ。アレがいかんね。どうにもならん。



とりあえず一つ目の勲章だけはGETしたのですが・・・。

もう少し短縮出来んかったのか?
性能がどうこう・・・というよりも、格好悪過ぎて装備する気になれません。








というわけで今回のパッチは内容が薄いというか、特筆すべき点が少ないような気がするのですが、GW期間中はドロップ率が終日2倍との事なので、久々にアイツの所にでも篭ってやろうかと思っています。

ちょっと狩り難くなった。
出るといいな、良品プレローブ
2010年04月29日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記

私と新生活応援フェスタ

「○○レベルになったら○○をプレゼント!」だとか、「モンスターからドロップする○○をしこたま集めて○○を貰っちゃおう!!」といった具合のイベントは、集めるアイテムの量や上げるべきLVの程度にもよりますが、IN時間が少ない私には達成できない可能性が高く、今一やる気がおきないというか、やる前から心が折れてしまう事が多いのです。
あ、あと忍耐系のやつもね。クリア出来ねーもん。



というわけで、今回の新生活応援フェスタも殆ど参加していませんでした。

新生活応援フェスタ



混沌の書も欲しいっちゃあ欲しいですけど、それを売ってメルを稼ぎたいとも思わないですし、それを貼りたい装備もないですし、貼ったところで殴り魔ですので大した能力アップには繋がりませんし、別にいいかなと思っているのです。
ま、頑張れば1枚くらいは貰えたかもしれませんけどね。
混沌の書なら今後も手に入れるチャンスはありますよ。きっと。



冒険家の指輪にしても、所詮は攻撃力がちょっと追加されるだけ(笑)
注目されたクリティカル効果も発動しないみたいだし、これまた別にいりません。
ま、クリティカルの効果は後になって追加されるかもしれないし、死ぬ気で頑張ればLV50くらい達成出来たかもしれませんけどね。
その為だけにLV50のキャラを育てる時間があるのなら、私は殴り魔を育てますよ。



ついでに言うと、アシュラの兜も特に欲しいとは思いませんね。
ジャクムの隆盛を持っていますし、防御力の点ではジャクムの方が優秀ですもん。
経験値稼ぎの為に金箔寺には割と通っていたので金玉も結構溜まったけど(←この表現もどうかと思う)、結局一回もアシュラと戦わなかったなあ・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、一緒に行くような友達いないけど、拡声器でメンバーを募集しているところに飛び込みで参加させてもらえれば、戦う事もできたかもしれませんけどねー。




何だか今回のイベントについて色々とグダグダ書いちゃいましたけど、結局私が言いたいのはアレなんですよ。アレw
























負け惜しみです。
本心を口にした瞬間
ひがみとも言う。

2010年04月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | 殴り魔日記

ごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




正直に申し上げますと、この間の記事も成功しようが失敗しようが本当の所はどーでもよかったんですごめんなさい。

前回の記事のSSを撮る際に、失敗した時の為に少し多めに買っておいただけなんですすいません。

それが割と早めに成功(闇った)しちゃったもんだから、余った30%書を一気に貼っただけなんですごめんなさい。












ちょw










今年の夏はサマージャンボを買うつもりなんです。
5回も成功しちまった
こんな所で運を使い果たさないで下さい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
2010年04月15日 | Comments(8) | Trackback(0) | 極DEX戦士

極DEX戦士の防具強化で気付いた大発見

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

『ランニングが消えたと思ったらいつのまにか着ていた』

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、
おれも何をされたのかわからなかった。

頭がどうにかなりそうだった・・・。
超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。







ランニング






ランニングに呪書を貼りつけて・・・








闇った









たとえそれが闇ったとしても・・・








下着

まだランニングを着ている!!















・・・つまり。


















極DEX戦士は・・・















ランニングの・・・














違う!


重ね着をしているー!!!





















しかも・・・













beforeafter

1枚目と2枚目では・・・














ランニング→タンクトップ→庄司智春→ミキティー!→安藤美姫 →ニコライ・モロゾフ→モロゾォォォォォフ!!!

ちょっと柄が違うー!!!






2枚目のランニングには書が貼れないいいいい




もしかしたら裸にランニングの絵を描いているのかああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン


















・・・またしょうもない記事を書いてもーた。
この記事に次ぐくらいのしょうもなさ。

しかもオチが無い・・・orz



こんなしょうもない記事ばかり書いていますけど、ちゃんとキャラの育成もやっているんですよ。
それぞれレベアップ

ウサ耳仮面がLV91に、極DEX戦士がLV50になりました。
2010年04月14日 | Comments(5) | Trackback(0) | 極DEX戦士

防具強化


君がッ  泣くまで  30%書を貼るのをやめないッ!





成功1



成功2



失敗1



失敗2



失敗3



失敗4



失敗5



失敗6



・・・久々にフリマで露店を開きまして、まあ、それなりに稼ぐことが出来たので、極DEX戦士の防具強化をしてみる事にしたのです。

貼る書の種類は防御書なのですが、防御書なら60%・70%の書なんかをちまちま貼ってもしゃーないっしょ。
・・・というわけで、最低3連を目指して30%書を貼り続けているのですが、そう簡単には3連強化品なんて出来やしませんよね^^;

比較的安価な防御書とはいえ、塵も積もれば山となる。
どうやら泣く事になるのは散財した私のようです。







それからついでに鉾の攻撃書の60%と命中書の60%と70%をそれぞれ1枚ずつ。
フリマで安く売っていたので購入し、レッドデビルに貼り付けてみました。


結果。
命中RD

命中書だけが成功しちゃう所が極DEX戦士っぽいなあと思いました。
2010年04月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | 極DEX戦士

レッドデビルと青龍偃月刀と殴り魔と

この間のパッチのNEXON先生からのプレゼント(冒険の印影)の効果により、一時的にではありますがLV49の極DEX戦士が一足先にレッドデビルを装備出来るようになりました。
わーい
似合っていないような気が・・・。



・・・って、ただ装備しただけでは面白くないので手持ちのレッドデビルと青龍偃月刀の能力を比較してみることにしました。



こちらが私の所有する青龍偃月刀とレッドデビル。
RDのアプグレード数まだ残ってたんだね・・今気が付いた。
青龍偃月刀はウサ耳仮面からのお下がり、レッドデビルは以前とあるお方から頂いたものです。
(※レッドデビルの方はアップグレード数がまだ残っていますが、今のところ強化の予定が無いので現状のまま比較します。)


青龍偃月刀の売りの一つである命中率の高さは極DEX戦士の前では意味をなしません。
という事は単純に殲滅力の勝負になるわけなのですが、能力値を見る限りでは攻撃力は青龍偃月刀の方が上まわり、攻撃速度と移動速度については微妙強化のレッドデビルが勝っています。

これはいったいどちらの方が、極DEX戦士の武器として優秀なのでしょうか!?



実際に時給計測をして調べてみました。
計測条件は以下の通りです。


○計測MAPはマガティアのB-3
○ジャンボたこ焼きを使用。装備時の攻撃力は下のSSを参照の事。

ステ比較
○ペット未使用
○15分計測






それでは早速計測開始ーっ!













・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










↓↓↓↓結果↓↓↓↓





レッドデビル 時給346732  (52.92%)


青龍偃月刀 時給331500  (50.60%)






狩り風景(レッドデビル)

微妙な差だけどレッドデビルの勝ちー!

流石はレッドデビルですね。強化品としては中途半端なんですけどそれでもこの威力!!
これ以上の物を求めるつもりはありませんが、攻撃力が100越えのヤツなんかもの凄いことになりそうな予感でいっぱいいっぱいおっぱいです!

う~ん・・・これ以上の強化はするつもりが無かったけど、やっぱ強化書貼ってみようかな?
えっへへ~
































































・・・って、ちょちょ、ちょっとまてーい!!


















LV49で時給346k・・・だと!?



















LV90の・・・LV90のウサ耳仮面がトリュフチョコを使って最大攻撃力を3.4kに引き上げてC-2で出した時給が・・・HSも使ってやっとこさ叩き出した時給が447kだったんですよ!
ローイードー

LV49で・・・最大攻撃力がたったの468なのに時給346kて!





ウサ耳仮面がLV65の時に同じB-3で計測した時の時給は218kなんですよ!
狩り風景

LV49で・・・STRが35しかないのに時給346kてー!!





USBメモリに残ってた時給データを見ると、LV57の頃に計測した、当時ウサ耳仮面がメイン狩場にしていた野狐の山での時給なんか僅か160kしか出ていないんですよ!!
野狐(画像はイメージ)

LV49で・・・革帽子の下は坊主頭なのに時給346kてーー!!



てー てー てー てー てー ・・・・

サイクローンゼーッ ゼーッ ゼーッ ゼーッ ゼーッ ・・・・
 

















だがそれがいい
この人が不憫すぎるっ;;
2010年04月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | 極DEX戦士
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

