
--年--月--日 | スポンサー広告

【動画】殴り魔vsクリムゾンバルログ

LV100達成の記念として、クリムゾンバルログ=通称骨バルとの戦い動画撮影をしてみました。


殴り魔だって、やれば出来るんです!!(デンデンのお陰)


Bandicamにて撮影)


空振りが多いのは仕様です。
2010年07月25日 | Comments(13) | Trackback(0) | 動画

エヴァン始動→即シンクロ率低下

エヴァン

エヴァンゲリオン

ゲリ耳仮面


下痢気味仮面では無い

いやー、前回の記事の最後に「次回はエヴァンの記事の予定。」なんて書いてしまったので、一応キャラは作ってみたのですが、ノープランでの「次回の予告」なんてものはするものではありませんね^^;






ま っ た く や る 気 が 起 き ま せ ん。





他のブログでも皆さんこぞって取り上げていますし、新職は面白そうだなあとは思いますよ。
ただ、思うだけでそれを実際にそれを育てるかどうかは別の話。
私の事ですから新職を作った所で、以前作ったアランやシグナスのように途中で投げ出すに決まっています。
IN時間も限られていることですし、そんなものを育てるくらいならウサ耳仮面で遊んでいた方がよっぽど有意義な時間が過ごせると思うのですよ。

・・・なんて事を考ていたら、エヴァンを育てる気が失せてしまいました。
色んな職を育てるってのもいいですけど、どうやら私には一つの職に惚れこんでじっくりと育てる方が性に合っているみたい。















そんなわけで
















エヴァンの育成















反転

終了ーっ!!










今後もまだまだ新しい職業が追加されそうな感じですが、例えそれらを育てたとしても、結局はまた殴り魔に戻って来てしまう事でしょう。

やはり私の中では「メイプルストーリー」=「殴り魔」なんですよね。
これからも殴り魔一筋で頑張っていこうと思いまっす!!




























倉庫キャラ
 
ああ、そういやお前もいたね。忘れてた。

オラの殴り魔がLV100になったどー!

INして早々ももさんにばったりと出会ってしまいました。

この3人の共通点は何でしょう? 答え、忍耐が糞苦手。

ブログ上では長い事お世話になっていましたが、実際にお会いするのは今回が初めて。
チャットをするのもなんだか緊張してしまいます。



さあ、ケツの臭いを嗅げ!

とりあえず、追尾機能を利用して尻の臭いを嗅いでいただきました。
いい香りがしましたでしょうか?良かったらまたどうぞ。













さて・・・。



遂に・・・遂にこの瞬間がやってたのです!

LVうp

ウサは100歳!100歳!


・・・苦節4年。

自分でもまさかここまで来れるとは思っていませんでした。
最後の方は随分とすっ飛ばした感がありますが、殴り魔ウサ耳仮面・・・遂にLV100に到達いたしました。

ここまでの長い道のりを思い出すと、うっかりオナラが出てしまいそう。
LV100の記念に「頑張った自分にご褒美(笑)」的な意味合いで、自分へのお祝いメッセージを叫んでみたのです。
自分で


本来は叫んだにもかかわらず、誰からも内緒が来なくて悲しい・・・という自虐ネタのつもりだったのですが。
ありがとー^^
なんとも沢山のお祝いの言葉も頂戴してしまいました。
皆さんありがとうございました。
(念の為お名前は消させていただきました。閃光澪さんは強制出演)






こちらがLV100のステータス。
LV100ステ晒し
これからも、立派な大人殴り魔になれるよう、精進したいと思います。




・・・思うんだけど、とりあえず殴り魔の育成も一段落した事ですし、今話題の新職でも作ってみようかなとも思うのです。

という事で、次回はエヴァンの記事の予定。
2010年07月19日 | Comments(11) | Trackback(0) | 殴り魔日記

宇宙人クエスト終了?

宇宙人クエですが、公式ページには「7月14日(水)メンテナンス開始まで」って書いてありますよね。

もう少しひねったネーミングは無かったの?

・・・私の目の錯覚ではありませんよね?



ところが、何だか知らないけど13日の0時以降、宇宙人さんが沸かなくなってしまいました。
NEXONのミス?それとも仕様?
宇宙人クエはこれで終了なのでしょうか・・・。


LV98



・・・何だか尻すぼみな最後でしたが、この所ずっと宇宙人クエに集注していたせいか、宇宙人が沸かなくなったと知って一気に疲れが出てしまったような気もします。
終了なら終了って事で、もういいや・・・。



ぱと
パトラッシュ 僕はもう疲れたよ。
なんだかとても眠いんだ・・・。
2010年07月13日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記

無課金パッチ

ベガっ


呪文書の成功確率を引き上げるポイントアイテムの登場により、今回のアップデートも「重課金パッチ」だなんて言われていますけれど、別に必ず買わなくてはいけない訳でもありませんし、最強を目指さない人や強化に興味の無い人には関係の無い話。

それどころか人によってはサクチケを利用して普通に狩りをするよりも、宇宙人クエをしていた方がずっと効率が良い「無課金パッチ」だったりもするんですよね。

矢追純一もビックリ!

・・・まあその「人によっては」の中には私も含まれているのですが、それにしても宇宙人を弱らせて捕まえるだけの、ほんの数十秒でクリア出来るようなクエストを繰り返すだけで普段の狩りの5~6倍の効率を叩き出してしまうというのは、やはり少し経験値を貰いすぎのような気がするのです。

勿論宇宙人クエだって立派な「仕様」ですので、このクエストを利用してレベル上げをする行為自体を否定したりはしませんよ。
ただ、その驚異的な効率を叩き出すのに、ステータスの違いや強化の度合いはおろか、殴り魔である事すら関係がないのです。
私はそこに「吸い行為」同様の違和感を覚えてしまうのですよ。


バランスが悪いと言うか、何と言うか・・・。
あまり好きではないんですよね、こういうの。




























・・・なんつって!









宇宙人いっぱい




LV94




七夕あたった




LV95




泣いてますけど・・。




顔近い!顔!















そうは言ってもこれは滅多に無いレベル上げのチャンス。
実はIN時間のほぼ全てを宇宙人クエに費やしています・・・。

結果、現時点でLVが93→96に。
IN時間が限られているので流石にLV100は難しそうですが、行ける所まで行ってやろうかと思っています。

殴り魔を育てて4年も経つんです。
・・・たまにはこういうのも良いですよね?答えは聞いてないっ!
2010年07月07日 | Comments(13) | Trackback(0) | 殴り魔日記

ver1.82アップデート。ミルキーウェイはお菓子です!

本日(あ、もう昨日か)ver1.82のアップデートが行われたわけですが。

宇宙人キャッチプリキュア

宇宙人のクエストってさ・・・。





矢追純一もビックリ!

・・・いくらなんでも経験値良杉じゃね?



大赤字になりながらBπを狩って「時給7.5%だ、結構美味いじゃん!」なんて言ってるのが馬鹿らしくなる程の効率の良さ。

40分程のIN時間で20%も稼いでしまいました。
・・・何すかコレ?
2010年07月01日 | Comments(8) | Trackback(1) | 殴り魔日記
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

