
--年--月--日 | スポンサー広告

ホーッホッホッホ!!

NEXONもまた凄いの販売しちゃいましたよね・・・ヒドス。

ロリータニーソの話ではないよ


なんて一瞬思ったけど、良く考えたら私みたいにレベル上げの遅い人間がLV70までに使うサクチケの枚数を考えれば、こっちの方が断然安上がりなんですよね。
NEXONにしては価格設定が良心的過ぎます。




・・・でもま、どうせだったらこんな中途半端なモノじゃなくて、1枚53万Pとかで200LVになれちゃうキャラクターカードでも販売すればいいと思いますよ。
勿論「レベル200以上のキャラクターをすでに所持していることが条件」・・・だなんてケチくさい事言わないで誰でも買えるやつね。
プレイ時間の短縮にもなるし、意外と売れたりして。

53万(円)

・・・私は買いませんけどね!
2010年08月26日 | Comments(12) | Trackback(0) | 殴り魔日記

次元の欠片

この一週間、落雷の影響でルーターがぶっ壊れたり、アリエッティを観に行ったり、気の進まないバーベキューに参加してみたり、今更ながらマクロスFを一気見したりしていたウサ耳仮面ですこんにちは。


この間の記事では「windows7だけど全然問題ないっす!」
なんて事を書いたのですが、やっぱ問題ありましたよ・・・。


うさぎ

MAPが切り替わった瞬間に落ちたりジョイパッドがちゃんと認識されない事があったりします。

ジョイパの問題はログインしなおせば直るし、落ちたりするのもごく稀なので、完全にログイン出来ないような方から比べればまだマシなのでしょうけどね・・・。
NEXONは7やVistaに対応させる気があるのでしょうか??



ま、その話はとりあえず置いときまして、冒頭でも申し上げた通り、ここ最近めいぽ以外のことを色々としていた為に全くと言っても良いほどINしていなかったのですが、先日久々にログインしてみた所、見事サクチケの有効期限が終了しておりました。
やはり今月は無駄チケだったようです・・・orz

そんなわけでサクチケも無いことですし、経験値を稼ぐような気分でもありませんでしたので、長い事放っていたビシャス前提の続きをしてみました。
次元の欠片のAとBは持っているので、残りの1個を狙ってG・ファントムウォッチをドゥーム狩り。
LV99デンデン
すぐに出るかと思っていましたが中々出ないものですねえ。魔法の石の消費が半端ないです;






暫くG・ファントムデンデンをチクチクしていると、突然内緒が・・・。
随分とまたイオンサプライなお名前だと思っていたら、椿鯖の殴り魔であらせられる古秘魔さんでした。
いらっしゃいましー
わざわざ花梨鯖まで遊びに来て頂いてありがとうございました。
深夜にしかIN出来ないような難儀な奴ですが、また遊んで下さいねー!
2010年08月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | 殴り魔日記

【宣伝】

花梨鯖のイベント王子、ハモンさんがイベントを開催するそうです。

メイプルクイズラリー

優勝者には商品として1000P分のポイントアイテムも貰えるそうなので、興味のある方は是非1度ハモンさんのブログをご覧くださいませ^^





・・・とまあ、人様のブログの宣伝をしただけで今回の更新はおしまいにします。
コメント返信もまた後日^^;
諸事情により、前回の更新以降全然IN出来ていないのですよ・・・。
妖怪いそがしにでも取り憑かれたのでしょうかね。トホホホホ。
2010年08月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 殴り魔日記

Windows7でめいぽ

蒸し暑い日が続きますね。残暑お見舞い申し上げます。

atui
※私は熊谷市民ではありません。


こんにちはウサ耳仮面です。
暫く更新をサボっていました。


但し、だたサボっていたわけでもありません。
以前にもお話しをしたように、私の普段使用しているPCにはWindows2000などという古臭いOSが搭載されていたのですが、ご存知の通りWindows2000のサポート期限は今年の7月にめでたく終了してしまいまして・・・。
元々使い勝手が悪かった事と、セキュリティー的にも危険な状態になってしまった事もあって、PCの中身を一新していたのです。


おニューのパソコンのOSは勿論Windows7です。
新しいものはやっぱりいいですねえ^^ 画面綺麗だし。

ところがちょっこし困ったことに、現在めいぽはWindows7に未対応との事。
ログイン出来る人は出来るようですが、出来ない人は設定を弄くったりしなくてはならず、更にはそれでも出来ないような人もいるとかいないとか・・・。
その点を心配しつつ、新パソでキノコをクリックしてみたのですが・・・・。















ご無沙汰!

何の設定変更もせずにログインできました^^;
話によるとジャクムやホーンテイル等のボスに行くと落ちてしまうなどという不具合があるようですが、私には縁の無さそうな話なので、それを確かめる日は来ないかもしれませんね。




とりあえず、無事INする事が出来ましたので、これからはバンバン更新をしようと思いまっす!
思うだけなので、更新するかどうかは分かりませんけどね!!















ああ、そういえば極DEX戦士がレベルアップしてました。
極DEX戦士 LV58
現在LV58。


坊主!
強化に失敗しちゃったもんだから、かぶる帽子が無くなりましたとさ。
2010年08月16日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記

無駄チケ

LV100を達成してからというもの何となく経験値稼ぎをする気になれず、今までスルーしてきたクエストをするために、ルディブリアム近辺をうろちょろしております。

コイツきらい.

低レベル用のクエストが殆どなので特に報酬が美味しいわけでもないのですが、これはこれで結構楽しいですね。
このままクエストスペシャリストの称号でも目指しちゃいましょうか。

それにしても、レベルアップ直前に購入したサクチケを無駄にしまくっているような気がするのですが・・・気のせいですよね?












それから宅配にてプレローブを頂いちゃいました。
ありがとやんした!
SSを撮るのを忘れてしまいましたが中々の良品です。
ありがとうございましたっ!
2010年08月02日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

