
--年--月--日 | スポンサー広告

グレイの可愛さは異常

7周年記念イベントも終盤を迎え、バルーン叩きのラストスパートでもしようかと考えていた矢先に風邪をひいちゃって、めいぽどころでは無かったウサ耳仮面ですこんにちは。
そして風邪が治った時には既にイベントが終わっていたというね・・・。

今回のアップデートでは装備品の潜在能力が実装されたみたいですね。
何だかよくわかりませんけど。
いや、家で使っている洗剤の能力なら私だって知ってますよ。ジョイは油汚れに強いんです。






さて、普段は死ぬほど過疎化が進んでいる地球防衛軍なのですが、今月はバルーンの穴場としてそれなりに賑わいを見せていましたよね。

私も遺跡発掘地は沸きがイマイチだった為、地球防衛軍に河岸を変えてバルーン叩きをしておりました。
そこで気がついたんですけど、クーラン草原に出現する宇宙人の「グレイ」が可愛い過ぎるのですよ。



てちてち
てちてち


わーい
わーい♪


ぴょーん
ぴょ~ん♪


ぼー
ぼ~~


ちがうだろ
ウンコ漏れちゃったよ~




汚れを知らない少年のような純朴な瞳。母性本能をくすぐるようなその仕草。
特に元老グレイに召還されたかなんかで、ウルトラグレイやジェットグレイの群れの中に一人でウロウロしているような、ちょっと出る所間違えちゃったみたいな子には、もの凄く癒されてしまいます。
一度この可愛さ気付いてしまうと、とてもじゃないけどグレイ狩りなんで出来ません。

かわいいなお前、こっちおいで 

グレイかわいいよグレイ































チェストオオオ!

2010年09月30日 | Comments(12) | Trackback(0) | 殴り魔日記

私の本名は「ウサ耳仮面」ではありません。

9回目の出席らしいです

普段「IN率が・・・」とか「中々時間が無くて・・・」なんて言っている割には出席率の良いウサ耳仮面ですこんにちは。



最近の私は、ほぼバルーンオンライン。
遺跡発掘地で良品のプレローブを狙いながらバルーン叩きをしています。
バルーン
おかげ様でいくつかめいぽ武器を手に入れて混沌もGETできたのですが、肝心のプレローブが出てくれません。
良品プレローブはめいぽ装備以上に希少なアイテムのようですね・・・。





続きはバトン。
2010年09月04日 | Comments(11) | Trackback(0) | 殴り魔日記
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

