
--年--月--日 | スポンサー広告

司祭ローブ

薔薇族イヤリング
フリマを回っていたらこんな能力の薔薇イヤリングが売っていました。
それが高のか安いのかは皆目見当も付かないけど、少なくとも今まで使っていたDEX10のドクロイヤリングよりは優秀なので19Mで購入。


そしてこちらが装備後のステータス。
ステ晒し LV100
注目すべきは「LV100になってから3ヶ月近く経つのに未だに22%しか稼げていない経験値」

・・・ではなく、そのINTとLUKの値です。


「魔法使いっぽい格好にしたいから」
そんな理由で今までプレローブに拘ってきたのですが、いつのまにやらLV28用の全身鎧「司祭ローブ」をも装備できるようになっていたのです。(まだ若干LUKが足りないけど・・)

そこで、先日拾った木の盾をLUK強化して、これまた先日拾った司祭ローブ(青)を装備してみました。





その勇姿がこちら。1・2・3





司祭ローブ
・・・






なんか・・・ね
・・・・






・・・
・・・・・







なんか・・・格好悪い・・・。






色が良くないのかな? 司祭ローブだけが妙に浮いているような気がします。
とりあえずこの格好は無いわ・・・。

最近はステータス補正もしやすくなったので、更に上級のデビルスローブやスターライトを目指すっていう手もあるけれど、私はもう少しプレローブに拘ってみようかと思います。



という事で、潜在付きのプレローブを狙って相変わらず遺跡発掘地に入り浸っております。
武器は貰ったのさ
噂ではドロップ率が10倍になったらしいけど、中々出ないんだな、これが。
2010年10月14日 | Comments(11) | Trackback(0) | 殴り魔日記

パーノを潜在強化

NEXONの策略にまんまとはまっている奴は手を上げろ!!









・・・( ゚Д゚)∩ハイッ!!






というわけで、例のパーノチューブに高級潜在能力覚醒の書を貼りつけてみました。
1500P
結果は見事成功!(すごくドキドキしたけど成功率90%だもんね)


って事で、早速鑑定をしてみたのですが、レア等級でMP増加とか何とかの使えない奴がついていました。
んでまあ当然のようにミラクルキューブを回していたら、何個か目でエピックにクラスチェンジ。

クリティカル8%が付いたので試し狩りをしてみたのですが、思っていた以上にクリティカルが出ない上に、殴り魔はダメージのバラつきが酷いのでこんな具合になっちゃうんですよ。
折角のクリティカルが・・・。
ダメだこりゃ・・・使えねえ・・・クリティカルには期待してたのに・・・。






という事で、若干意気消沈をしながらさらにキューブを回してみるとこんな能力に。
防御無視が付きますた
今までにも何度か言ってきた事だけど、殴り魔は最大攻撃力が100や200上がったくらいでは体感できるほど強くならないので、今後固い敵と戦うことを考えれると、ただダメージを増やすようなものよりも、こっちの方がいいかもしんない(根拠なし)・・・・・んだけど、INT4%ってのがどうにも気に入らなかったので、残りのキューブを全部ぶん回しちゃったのです。

もっと・・・もっといい物が出来るはずだ・・・ (;´Д`)ハァハァ






で、最終的に出来上がったのがこちら
うわあ・・
出来上がったというか、キューブを買うPが無くなったというか・・・。
「命中率が%で上がるんだからこれで良しとしよう」と思い込みたいのですが、どう考えても微妙すぎます。

またP充填してキューブ買わなきゃ・・・。






とまあ、こんな具合にNEXONの策略にはまっているわけなんですね。
計画的にやらないと終わりが無いぞ、これ・・・。

やるな、NEXON! バカだな、私!
2010年10月09日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

