
--年--月--日 | スポンサー広告

短剣士の3次スキル

こつこつと狩りを続け、ようやくLV70になる事が出来ました。
3次転職
3次転職も無事済ませまして。


短剣士LV72
少し頑張って、現在LV72。


3次スキル全てにSPを1ずつ振って、短剣を装備した状態でも使えるスキル・使えないスキルの確認をしてみたのです。



その結果がこちら↓







リラックスリラックス ・・・○
コンボアタックコンボアタック・・・○
パニックパニック・・・×
コマコマ・・・×
ブランディッシュブランディッシュ・・・×
ソウルドライバーソウルドライバー・・・×
ソウルチャージソウルチャージ・・・×
















ワォ!散々な結果!!



BB後はレベルが上がり易くなったとは言え、徐々に必要経験値が増えてきましたし、HPの高いモンスターと戦う為にも火力が必要になってくる頃だってのに・・・。


はじまた

・・・さあさあ、いよいよネタ職らしくなってまいりましたよ。
ここからが本番ですね!ウヒョッ!
2011年01月26日 | Comments(14) | Trackback(0) | 短剣士

寂しい人専用。LV51以降の狩場紹介

前から思っていた事だけど



M盾
メイプルシールドと







カメムシ
カメムシって似てるよね?





私の父親はカメムシを瓜の漬物と間違えて食べちゃった事があります。
その後ゲーゲーしてたけど、どうすりゃ間違うんだ。あんなもの。





さて・・・。


川口短剣隊のLVが64になりました。
短剣士LV64


世間一般ではLV51以降はモンスターカーニバル2(通称MC2)の一択!もの凄いスピードでレベルが上がるよ!
などと言われているのですが、

○私がINするのは平日深夜の花梨鯖。会場に行っても人っ子一人いやしない。
○こんな時間だけどMCやろうぜ!・・・と言えるような友達がいない。そもそも友達がいない。
○根本的な問題として、MCのルールを知らない。

という理由から、地道に狩りでLVを上げています。
世の中には私のように寂しい人間が1人や2人はいる筈なので一応狩場を紹介しておくと、
~LV55くらいまではカニングスクエア、それ以降はルディのイリオスがいるMAPに篭っています。
現在1レベ上げるのに1時間くらいのペース。
イリオスは経験値が美味しい上に魔力書(棒)も落とすので中々オススメですよ。

イリオス
ま、私は全然ドロップしてませんけどね!







それから前回の記事に書いたカメムシに高級潜在覚醒書を貼ってみた所、ウンコみたいな能力が付きました。
半生M盾
こんな事なら貼らなきゃ良かったよ。
キューブ回したくなっちゃうじゃないか・・・・。

2011年01月16日 | Comments(9) | Trackback(0) | 短剣士

メイプルシールド攻撃力強化

ありがとう混沌書。ありがとうバルーンクエ。
そしてMM盾を20Mで販売しちゃった私のバカー!


先月の半ば頃から経済活動を再開していたのですが、おかげさまで軍資金が200倍程に膨れ上がりましたので、以前からやってみたかった盾の攻撃力強化というものをやってみる事にしたのです。 

強化するのはフリマで買ったメイプルシールド。
貼るのは攻撃盾書の 70%×1 60%×9 というチキン強化です。




そんじゃま、早速貼ってみま~す!

m1

m2

m3

m4

m5

m6

m7

m8

m9

m10










こんなん出来ました!
メイプルシールド+7

まあまあ・・・・かな?
2011年01月11日 | Comments(6) | Trackback(0) | 短剣士

謹賀新年

新年明けましておめでとうございまっす!


今年の正月はあまり休みが取れなかったんですけれども、それでもまあ紅白やニューイヤー駅伝なんかを見たりして、人並みのお正月を過ごすことが出来ました。
んでまあ、今日になってようやくめいぽにもINする事が出来たので、早速おみくじをやってみたのです。

去年は「凶」が出ましたが、はたして今年は何が出るでしょうか?


ナニガデルカナ?ナニガデルカナ?フフフフンフンフフフフン♪
















凶






オーマイガッ!


・・。






















・・・・・・・・オーマイガッ!








というわけで、
今年も運勢最悪でお送りする殴り魔定職850円を、
どうぞよろしくお願いいたします。










あ、それから紅白を見ていて思いついたのですが、フリマ用の新キャラを作りました。
露店キャラ
花梨鯖の皆様、フリマで見かけましたらどうぞよろしく。
2011年01月04日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

