
--年--月--日 | スポンサー広告

VSゾンビママシュ

久々のレベルアップです!
LV65





せっかくなのでLV65記念にゾンビママシュに挑戦してみました。







必中に必要な命中率は110。

血スノのままではMISS多発が予想されますので青龍偃月刀に持ち替えます。

若干攻撃力が下がったステータスはこんな感じ。
LV65ステ晒し













高級タクシーでアリの巣広場へ向かい、いざ勝負!












ダメージは大きいですが耐え切れないわけではありません。
MGは操作が忙しくなりそうなので今回は未使用。
ヒールの回復も間に合わないので塩ラーメンを使いました。
ゾンビママシュ!





















当然だけどヒールアタックはきかねぇっス。
みす















ゾンビキノコのジェットストリームアタックに翻弄されつつ怒涛の攻撃を耐えること約3分。
ジェットスストリームアタック!































・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























勝ちました。 
毒キノコをもらったよ。ワーイ・・・・・。
戦いの結果
2007年09月22日 | Comments(7) | Trackback(0) | ボス戦
コメント
ママシュはよく挑戦するねんけど・・・ゾンビはいったことないなぁ
俺のレベルが挑戦するならどこがいいんやろw
毒撲師マル URL 2007年09月23日 02:52:20 編集
こんばんは^^
どもー^^紹介されてきましたww
同じギルドの一員として、ウサ耳仮面sとがんばっていきたいですね^^

会うことが少なくとも、またご一緒できたらな、と思います^^
更新がんばってください^^ではでは^^

P.S.お気に入りに入ってますよw
ソートレス URL 2007年09月23日 23:12:16 編集
毒撲師マルさん:

そろそろバルとかどですか?



ソートレスさん:
書き込みありがと~^^

IN時間が合わないのか中々会えないですけどまたお話したいです^^
不定期更新のつまらんブログですがまた覗きに来てくださいねw
ウサ耳仮面 URL 2007年09月24日 13:10:12 編集
レベアップおめでとうございます

ゾンビママシュ、ケチですよね~
途中で血スノに変わってる・・・
ジオ URL 2007年09月25日 13:01:33 編集
ジオさん:

あ・・・ホントだ^^;

正直SSは何枚か撮った中から適当に選んだからなあ・・・。
最初は血スノで特攻してたのかも^^;
ウサ耳仮面 URL 2007年09月25日 17:47:59 編集
初投稿です
うぇぇーん、うさ耳なのに、うさぎの耳じゃない゚。(ノд`)。

レベル65で倒すのに3分ですかー!
まぞぃ。。けど興味ある殴り魔(・∀・)w

うさ耳クンは、わたしの斬りの「あにー」にそっくりです。
なんかウレシイ♡

 


あねこ URL 2007年10月04日 19:31:45 編集
あねこさん:

ウサ耳が出るちょっと前に今のアバタ買っちゃったんですよ^^;
追加されたときはヤラレタッ!って思いましたw

LV43の時にママシュに初挑戦した時は命中が足りなくて倒すのに20分近くかかりましたが何か?
ウサ耳仮面 URL 2007年10月05日 09:27:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

