スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

王様はロバ

誰だ
こんばんは。なにわ小吉です!



嘘です!ウサ耳仮面です!
今回のタイトルには全くもって意味はありません!!

今日は至って普通の日記。










○ンポコ
久々にギルメンのソートレスさんとお会いしまして。










3名様
同じ格好をしてみたり。








モンコン消滅
調子に乗ってガシャ→呪書GET→秘蔵っ子のモンコンを消滅させちゃったり。










レア
ソートレスさんの髪型を観察したりしながら楽しくお喋りをしていました。




私はソロ狩りが殆どで友達もいない少ない為、こうして面と向かって誰かとお話をする機会が少ないので非常に楽しかったです。また遊んで下さいね^^









それからね。
借り物ウィズダムスタッフ
攻撃+52のメイプルウィズダムスタッフをお借りしちゃいました。
あと紅葉もいっぱい貰っちゃいました。


ありがとーです^^




暫くはこいつで杖殴りを堪能する予定です。飽きたらお返しします。
2008年09月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
僕も今度まぜてください~w
ソースsの髪型、スネオヘアー?w
にーぽん URL 2008年09月07日 15:39:16 編集
にーぽんs、スネオじゃないよw
リアルはコレを短くした感じだよ(

ウィズダムで心満ちるまで殴り倒してください^^
ウサsと会うと、とたんにレアカードに遭遇した感覚で、ウサsのとこに行くんですけど(ぇ)、またお話と狩りなど、よろしくおねがいしますー^^
ソートレス URL 2008年09月07日 19:43:54 編集
闇・・・
どんまいです
ソードなかなかドロップしませんよ;;
短時間しか狙ってないですが・・・
ジオ URL 2008年09月08日 11:35:01 編集
にーぽんさん:

いつかにーぽんさんともゆっくりお喋りがしたいものです^^
それにしても最近IN時間が合いませんねえ^^;


ソートレス さん:

ありがとうございます^^
殴って殴って殴りまくります!ってほど殴ってませんけどっ!

レアカード・・・どのくらいのレア度なんでしょう?確かに殆ど人のいない時間帯にしかINしてませんけどね^^


ジオさん:

どまありーです^^
この間楓に顔を出したんですけど誰もいなかったのですぐに落ちちゃいました><

落ちる時は短時間でも落ちますよね・・・ってことで頑張ってください!
ウサ耳仮面 URL 2008年09月09日 02:25:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

