
--年--月--日 | スポンサー広告

BEYOND THE・・・・・

あーはっはっは!ウサ耳仮面どS!!

このネタに反応してくれる人がどのくらいいるのか分からないけど、とりあえずやってみちゃってぎょめんね~!



あ、ホントゴメ・・・・分りにくいネタはもうしませんorz








マルさんとパン屋さん

楓の聖殴り魔のパン屋の使徒さんが駐車場デビューしたそうでして、そりゃ負けてらんねー!って事で私もD子さんにモーレツアタックを仕掛けてみました。






まずは武器で殴ってみました。

D子1
マジックガードを掛けていればとりあえず死ぬことはなさそうです。

が、D子さんの激しい攻撃に動揺したのか意味も無く木馬とか発動しちゃったりして、そりゃあもう酷い戦いっぷりでしたよ。






次は魔法攻撃をしかけてみました。

D子3
ダメだこりゃ・・・当たんねー! 

魔法命中が全然足りていないようです。 かすりもしねえorz







殴りは必中の為、殴って倒せないことは無いです
D子2
でも効率的にはどうかなー?
ってか効率云々の前に被ダメがきつくて相当な赤字狩りなので、ビンボー人の私にはちょっとキツイっす><

D子デビューは少し早すぎたのかな?











ついでにもう少し奥の方まで逝ってみました。
行きます逝きます
ヤケクソの火ブルデビュー!











スカッ!
火ブル1
当たんねー!!















ゴッ!
火ブル3
痛てー!!
















ぴゅう!
火ブル4
とまあ、当然こうなるわけでして・・・・。





今後の課題は物理攻撃にしても魔法攻撃にしても、命中率かなーなんて思っております。






あと、今回の記事は全体的にパン屋さんのネタと被るような感じになってしまってすみませんでした。

べっべべべつにパクった訳じゃ・・・・。
2008年09月19日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
墓お悔やみ申し上げます;
あああ、僕が青い!
焦ってとりあえず木馬乗ってるウサ耳さん想像してお腹痛い位笑いました!w
どこから突っ込んでいいのかわからない位ですw

D子に関しては、レイを「当てて」タゲを取って立体まで持っていきつつ、幹部Bを蹴散らした後、
D子の群れに下テレポダイブする形に常時接触戦闘を挑まないと厳しいものがあるかと思います。
当たらないとタゲが取れない部類なので少々厳しいかもしれませんので、
メイプルリーフでINT+40を・・・(ry

命中率の問題ですが、火ブルはLV90でして、
LV77時は必中命中が205と、むしろ当たる方がスゴイですよ~
LV90でやっと命中139まで削れるので、命中はそれほど上げなくても十分だと思います。
(これ以上DEXに振りすぎて泣く人を見るのはイヤなのです!

でも記事パクりましたよね!完全にパクリです!
というわけで、僕もウサ耳さんから記事一つパクらせて頂きたいと思います!
それは、杖殴りの記事です。
僕も前々から目をつけてたジャンルで、ウサ耳さんがどんどん開拓していくのを見て、
若干競争心が芽生え始めてしまいました~!
特に聖殴り魔同士、お互い切磋琢磨していきたいと思いまくってますので、
記事自体のソレは全然いいです、むしろコラボ企画なんてやってみませんか?w
特定のお題でお互いの出せる知識をぶつけ合う頭脳の戦い!
ああ美しい!

超々長文になって申し訳ありません!失礼しましたっ!
パン屋の使徒 URL 2008年09月19日 10:17:01 編集
No title
その無謀さかげんが素敵です
記事パクッちゃったんですね・・・
ジオ URL 2008年09月19日 10:54:26 編集
No title
D子に振られましたか・・・w
そのうえ番犬にも噛付かれw

いやーウサs色の記事にそまってますよーw
ソートレス URL 2008年09月19日 14:51:05 編集
No title
D子は殴り安置ありますよ~
入り口のポータルの近くの黒い車の↑が
D子の攻撃が届かずなおかつ此方の攻撃はあたるうはうはポイント(゚∀゚)
火ブルのほうはさすがに本職のDKでも77で挑戦はしません^^;
ウサ耳sらしくていいですけどね^^
ホーク URL 2008年09月19日 18:37:07 編集
No title
うさ耳さんはLvUPにはそれほどこだわりなさそうだからかえってうざいかななんて思ったけど、普通にいわせてくださいw(遅ればせながらw)LvUPおめー^^
返信 URL 2008年09月20日 01:20:29 編集
返信
パン屋さん:

ライディングモンスターに搭乗中にはできません

ってコメントが、チャットウィンドウをブワーっと埋め尽くすと何だか恥ずかしいですよね。
全チャで
xxxxxxxxxxcccxxxzzzzzzz
って言っちゃうくらい恥ずかしいです。

やはりその戦い方になってしまいますか。どう頑張ってもD子は赤字になってしまうようですね^^;
ってかINT+40て・・・・㍉

LV90・・・命中装を備持ってないので火ブル討伐の日も遠そうですww


杖殴りは別に私の専売特許というわけでもないのでご自由に料理されたらいいと思います^^
同じゲームを題材にしている以上、ネタが被ってしまうのは致し方ないことかと思っております。
ただ、被るとは言っても本気でパクらない限り全く同じ内容になる事はない筈なので、結果色々な角度から物事を見る事で更なる高みを目指す事が出来るのではないでしょうか。いや、きっとそうに違いない!!

とまあ自分のパクリを棚に上げてみました。


ジオさん:

ぱっぱぱパクリじゃないですって!
えと・・・オマージュ・・・そっ、そう!パン屋さんへのオマージュです!


ソートレスさん:

振られたんじゃないですよー!
D子の激しい愛に応えきられなかっただけです!たぶんD子は私にメロメロの筈っ!


ホークさん:

おお!そいつは知らなかったっす!
ってことでさっそく行ってみました。

確かにD子に対しては安置ですねえ!
後はあの鬱陶しい幹部Bをなんとか出来れば完璧なのですが・・・。
(幹部Bを処理しきれず、吹き飛ばされてD子の海にダイブしてしまいます・・)

火ブルはついでです。
レベルアップしたばかりだったし^^;


名無しさん

えと・・ごぜんさんかな?

ありがとうございます^^
私も人並み程度にはレベルアップの喜びをかみ締めていますよw
ただ「目標○○レベル!」的なものはあまり考えてはいませんけどね^^;
ウサ耳仮面 URL 2008年09月21日 03:03:52 編集
No title
パクったのか~^^

それと、私的に言わせて
もらえば、ドM!
もも URL 2008年09月21日 13:43:16 編集
返信
ももさん:

これは元ネタがあるのですよ^^;
教えませんけど(ぉ

あ、マゾっ気があるのは認めます!

ウサ耳仮面 URL 2008年09月22日 11:22:35 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

