
--年--月--日 | スポンサー広告

魔界の牧場

よこちのペットが潰れたってホントですか!?


この間「分かりにくいネタはもうしません」とか言ってたくせに、のっけからローカルネタでゴメンなさい。ニイヤのジイさんてまだ生きてんの?教えてソーセージおじさん。










更新<<<<<<<<<<<<<<<<メイポ盾





やっぱ杖装備の時は盾も装備しないとねっ!⇒鍋ふたも飽きてきたなあ⇒丁度今メイポ装備のドロップ期間じゃね?⇒うわー!メイポ魔盾欲しー!





マガ狩り1
ってなことで、無類のメイポ盾好き吉田栄作ウサ耳仮面はブログの更新もせずにひたすらキューブスライムを狩っておりました。






そしてその結果は・・・。


























M盾
M盾キター!





この時点で既に9月30日も残り数分






さっそくメイプルマジシャンシールドにアップグレードしました。
メイプルマジシャンシールド
INT+3の良品が出来ました!やったー!

















ちなみに日付が変わって10月1日。


残りのモミジをM装備用の強化書にでも交換しようかと思ったら・・・。
イベント終了
10月1日になった時点で5周年イベントは終了してしまった様子。


そいつは知らなかったなあ・・・。

よ・・・よかった、早めにM魔盾にアップグレードしといて・・・・。

































さて、前回の記事のでは「もう少しINTに振ってもよくね?」的なコメントも頂きましたね。








ヘネ狩り
物理攻撃と魔法攻撃との両立は、ある意味殴り魔の理想形。正直相当心が揺さぶられました。









散々悩んだ末、私は決めました。










鉄ピグ
INTは55のままで行こう。













落ちたー
魔法攻撃両立型と呼ぶにはもう少し魔法命中が欲しいし、STR特化型と呼ぶほど割り切ったステ振りをしている訳でもない。











もちろん魔法攻撃にも興味はありますので、装備での補正等で出来るだけ足掻いてみようかとは思っていますが、基本的にウサ耳仮面にとってのINTとは、ヒールでの自己回復の為だけに振っているもの。













ママ
中途半端といえば中途半端ですが、それもまた一つの殴り魔の姿。












私は素INT55の男。














坂上
INT55号です。

2008年10月01日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
吉田栄作が、いつの間にか
ジロさんになってる・・・・。
M盾ゲットおめです^^
わたしINT4だったので
それが普通かと思ってた(ぁ・・。
いろいろ、あるんですねぇ。
コントいや、もとい、INT55で
がんばってください!
もも URL 2008年10月01日 08:04:00 編集
No title
M盾おめでとうございます
やっぱり盾は攻撃強化ですかね?
ジオ URL 2008年10月01日 10:05:50 編集
No title
INT55号ですか!古いですね!
まぁ殴り魔に限らず全職自分の好きなようにステ振りなんざすればいいのですよ!
たとえ振りミスしていてもそれがその人の個性なんだから(-ωー`
ホーク URL 2008年10月02日 23:49:56 編集
No title
よこちのペット・・・
ローカルすぎて誰も反応できてないよー。

INT55号の覚悟ができたようで、ちょっと安心したりして・・・
たかだか回避20のモンスターに魔法を必中させるだけでも
INTとLUK合わせて210必要になりますからねぇ。

ありえないっす。

深みにはまると、火力が中途半端この上ないことになりますよ・・・

・・・まぁ、私のことですがね(泣


だけど涙が出ちゃう
女の子だもん
ちゅん URL 2008年10月03日 03:02:04 編集
返信
ももさん:

うをおおおおおおおおお!(吉田栄作)
標準がINT+2なのでそれは良品だと思いますよ。いいなあ・・・それください。


ジオさん:

攻撃強化とかしてみたいですね!

メルがあれば・・・・。


ホークさん:

ふっ、古くないですって!
何しろ来年の夏あたりにコント55号が最ブレイクするらしいですからね!
まあそれは嘘なんですけどね。


ちゅんさん:

地方CMをやってたので地元の人はたぶん全員CMソングを歌えると思いますよ。
全員歌えると言えば「学生服の山田」なんてのもあります。どーでもいい話ですけど・・・・。

物理命中の計算式と比べると、魔法命中の計算式は何という冷遇なのでしょう。
レベル1~2分をINTに振った程度では焼け石に水なんですよね・・・。

でもまあ元々殴り魔の存在自体が中途半端だっていう話もありますが、何つーかアレですよ。








ドンマイ!!
ウサ耳仮面 URL 2008年10月03日 09:49:54 編集
No title
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
訪問あり(○´I`人´I`●)

リンク登録させていただきます(*´ェ`*)
また暇なとき訪問お願いします♪
ルチノ URL 2008年10月04日 01:53:45 編集
返信
ルチノさん:

うわ~!ありがとうございます!
更新頻度とか微妙に低いですが、また遊びにきてくださいねっ!
ウサ耳仮面 URL 2008年10月05日 23:39:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

