
--年--月--日 | スポンサー広告

たれウサミミ

99.6%まで来てうっかり墓ドロしちゃったウサ耳仮面ですこんにちは!
殴り魔LV78
その後、無駄な一時間を過ごし、無事レベルアップ致しました。ハイ拍手~!







・・・・・・さて、



今回のパッチの最大の注目はメーカースキル!














ではなくて高レベル用ミニダンジョン実装!


















じゃ無くて、たれウサミミの実装ですね!(ぇ









たれウサミミ・・・・・私が装備せずに誰がコイツを装備をするのだろう!是非ともGETしなくてはっ!



なんて思っていたら、パッチ後INして早々宅配便が・・・・・。
プレゼント
にーぽんさんから頂いてしまいました。にーぽんさんありがとうございましたっ!






早速装備してみました。
うさみみかめん
ウサミミ萌え~!



やはりウサ耳仮面にはウサミミがよく似合う。





ってまあ、よく考えたら私の名前の元ネタはこれですので

若干イメージが違うといえば違うんですけどね。
とりあえずウサミミで腕立てが出来るように頑張ります!




ちょっとツボにハマったので、何なら今装備してるめいぽ帽子は止めてこっちをデフォルト装備にしちゃおうかなとも思っております。メリット無いけど。








それから今回のパッチではステータスUIが変更になりましたね。
AP自動配分
いわゆる「ゆとり仕様」ってやつでしょうか。

ステ振りのミスは無くなるのでしょうけど、「ファーストキャラは殴り魔になっちゃいました^^;」ってのも無くなりそうです。

それはそれで楽しい思い出になったりするんだけどなあ・・・・。
ちょっぴり寂しい気もします。
2008年10月05日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
動画みて、イメージが違いすぎて笑いました(笑)

移動速度+8というメリットはありますよ!!@p@;


見た目だけです、メリットはw
にーぽん URL 2008年10月06日 00:22:12 編集
No title
メーカーのクエが面倒ですorz
武陵・白草村のクエも面倒です
とりあえずメーカーLv3になりました
ジオ URL 2008年10月06日 10:34:47 編集
No title
うさみみ
似合いすぎてストンプラビットに見えた(・ω・`。
白神さんち URL 2008年10月06日 17:26:28 編集
No title
か、かえって参りました!!
忘れていないでしょうか・・・
あわすれてますか…


で、ですよね・・・
出来れば前者のスキルとMAPの
感想おしえてくれよんw
俺の知識じゃ
本当についていけないんです;;
一ヶ月のブランクってこんなにくるものですね
毒撲師マル URL 2008年10月06日 22:34:48 編集
返信
にーぽんさん:

殴り魔の場合テレポがあるので移動強化は効果が薄いんですよね^^;

見た目は120点満点なんですけどねーw


ジオさん:

私はLV2のETC集めるのが面倒なのでLV1で止まってます^^;


白神さんちさん:

ラブリーウサミミですね!
ストンプラビットに見えたからって狩らないでっ!


毒撲師マルさん:

おかえりー!試験お疲れ様っ!


メーカースキルはその職のLV50以上の装備を作れるようになるスキル。
しかも上手く行けば未UGでも相当強い品が作れるようになります。

その職の装備ってことは魔法使い用の装備を身に付けられない殴り魔には・・・。

ちなみにスノボとかスキー板なんかの全職対応の装備。
それから属性杖あたりは作れない模様。意味ねー!

ただ高額で取引されているアイテムも精製できるのでメル稼ぎにはいいかもね。



ミニダンジョンは行ったことないからシラネ。

って感じです。えへっ!
ウサ耳仮面 URL 2008年10月07日 09:14:11 編集
No title
か、可愛いぃぃぃ!
うちに一匹欲しいぐらいです。
なんでか、女の子より、
男の子がした方が
たれうさみみは、萌え~^^
て感じですね!
もも URL 2008年10月07日 14:30:00 編集
返信
ももさん:

ぜひとも飼ってください!
ただのウサミミじゃなくて「たれ」ウサミミって所が萌えのポイントでしょうか?
はい、意味不明ですねごめんなさい。
ウサ耳仮面 URL 2008年10月09日 08:52:22 編集
No title
買ってみたんですが・・・美穂には全然似合いませんでした・・・
それでウサ耳さんに送ってしまいました(ノ*'‐')ノ :・'.☆ミ
とまと URL 2008年10月09日 21:48:02 編集
返信
とまとさん:

ありがとうございましたー!
ウサ耳冥利に尽きます。

ウサ耳仮面 URL 2008年10月12日 12:24:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

