スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

うわさのチッス

初心者でも作りやすい野菜って何でしょう?
やっぱミニトマトとかですか?サイバイマンは種を植えるだけなので簡単そうですよね。
こんにちは、ウサ耳仮面です。


既に修正済みなのですが、何日か前までこのブログをIE6で見るとデザインが崩れて表示されていたようですね。メニュー欄のバナーの設置方法が上手くなかったようです。
IE6をご使用中の方にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m










さて。










SSの撮影失敗したーorz
ギルメンと
昨夜はギルメンのにーぽんさんと沙愛さんとでフリマでお喋りをしてました。










そしたらお2人から色々と貰っちゃいました。







こんなのとか
日本列島画像







こんなのとか
うちわ画像







こんなのとか(その後調子に乗ったウサ耳仮面により闇に滅しました。)
ウッドシールド画像







こんなのとか
パーノチューブ画像
・・・・これホントに貰っていいの??







お2人ともありがとうございました^^




それにしても最近アイテムを貰いすぎちゃって何だか申し訳ないっす。装備欄圧迫しすぎでっす!







何かお返しをしなくては。

けど大した物持ってないしなあ・・・。










えと・・・・。











私のチッスでいいかな?

















ほら、目を瞑って・・・・・・・。

















( ̄3 ̄)むっちゅううううう♥












































・・・・そこっ!口拭かないっ!

2008年10月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
いいものいっぱい貰ってますねー
チッスは遠慮したいものですなw
ジオ URL 2008年10月15日 10:12:57 編集
No title
チッスはあれですよね?
罰ゲームですよね?
ちがってたらすみませんw
ホーク URL 2008年10月15日 15:57:28 編集
No title
あぁ、罰ゲーム
だったんですか???

でも、いっぱいの
装備、よかったですね^^
もも URL 2008年10月15日 16:37:01 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年10月16日 00:57:01 編集
No title
チッスって@@
×ゲーム?(こらw
お礼はねー・・・
ウサsがもってる。
血スノでw(yrw
ムリに決まってるだろーw(
沙愛 URL 2008年10月17日 01:55:18 編集
返信
ジオさん:

ホント貰い過ぎですよね^^;

遠慮なさらずにほらっ!
なんなら出張チッスに伺いましょうか?


ホークさん:

ばっ罰ゲームてっ!
「抱かれたい男」3年連続No1(D子調べ)の私に向かってなんて事を!


ももさん:

も、ももさんまでw
罰ゲームじゃないですよ~!







・・・・・・・タブン


虎韜さん:

鯖の隔たりを超えた私の愛は届きましたでしょうか(ぉ


沙愛さん:

チッスよりも血ッスノですねw

血スノは流石にアレなんで、私の脱ぎたてパンツとかいかがですか?
3日間熟成の靴下でもいいですけど。
ウサ耳仮面 URL 2008年10月17日 17:24:36 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

