スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

我ながら変なテンションだとは思う

ボンジョールノー!!


こんにちは!ウサ耳仮面でっす!
ちょっと早いけど、Mさん結婚おめでとー!末永くお幸せに!Sちゃんどまー!(リア話)




折角色々と武器を頂いたので、どうにかそれを活かせないかなーって事で、7時間にも及ぶ脳内会議の結果、そんじゃあ時給計測でもしてみようかーって事になりました!わー、ドンドンパフパフー!





今回の計測MAPはマガティアの「サヘル地帯3」
サヘル地帯3
選出のポイントは特にありましぇん!僕は死にましぇん!前回もここだったので、同じ所でいいかなーって思っただけなんですー、スースキスー。



装備時のステータスは以下の通り(Jたこ焼きを使用)。計測時間は20分。
各武器の能力値については前回の記事を参照してください。




うちわうちわ
ステ晒しうちわ


日本列島日本列島
ステ晒し日本列島


パーノチューブパーノチューブ
ステ晒しパーノチューブ


スノーボード(血)参考までに、こちら普段使っている血スノ。(たれウサ耳装備)
ステ晒しスノーボード(血)

んまっ!今気付いたけど素の命中率ってば何て破廉恥な数字なんでしょ。恥を知りなさいっ、恥をっ!
シックスナインとか絶対口に出して言えませんわー、うわー口に出すとか言わないでー!
これを読んだお嬢様方はドン引きしないでー!ポイしないでー!

とまあ、あまり反応してくれる人がいなそうな上に微妙に時期を外した時事ネタをねじ込んでみましたが、私は一体今何の話をしてるんでしたっけ?
あ、そうかサヘルでの時給計測の話だった。すまんこってす!




以前の検証では「1段階程度の振り速度の変化は効率に殆ど影響しない」という結果になったのですが、今回の武器は血スノと比べて2段階も3段階も振り速度が速い物が含まれています。今回の検証ではいったいどんな結果が訪れるのでしょうか。
パーノDEサヘル
そんじゃ早速サヘルでの計測開始ーっ!















↓↓↓↓結果↓↓↓↓





うちわ・・・・・時給274293  (8.67%)


日本列島・・・・・時給266628  (8.46%)


パーノチューブ・・・・・時給277752  (8.79%)


スノーボード(血)・・・・・時給280527  (8.88%)






イヤーーー!!殆ど差が出ねー!
ほぼ全財産費やして鬼血スノ買った私涙目!


違う!そんなわけねー!サヘルのモグラヤローのHPが低いからいけないんだ!
他の狩場ならきっと!いつかきっとワンダラーァンゆっめのなかワンダランに違いない!!

って事で、ゴレ森で再度時給計測をしてみました。
えっ?なんでゴレ森なのかって?そりゃもう お も い つ き ♡






そんじゃ早速
うちわDEゴレ森
気を取り直してゴレ森での時給計測開始ーっ!

















↓↓↓↓結果↓↓↓↓






うちわ・・・・・時給227604  (7.2%)


日本列島・・・・・時給212217  (6.69%)


パーノチューブ・・・・・時給255252  (8.1%)


スノーボード(血)・・・・・時給265932  (8.43%)






こっちは若干差が出たっ!でもサヘルよりゴレ森の方が効率悪いとかどーよ!?
ってかそんな事よりも血スノ!!お前パーノとあんま変わんねーじゃねーか!コノヤロー!
元気があれば何でも出来るってレベルじゃねーぞ!バカヤロー!1・2・3・ダーッ!
もう泣いちゃう!おじさん泣いちゃうよー!


いや案山子・・じゃなかった、いやしかしこうしてみると、殴り魔の武器って鉾だろうが短剣だろうがホント何でもありのような気がしますねぇ。そして振り速度の差ってのは偉大だ!

ヒーロー系列で剣と斧を両方使えるようにする弁慶って育成法(色々な武器を扱える=弁慶)がありますが、色々な武器を使えるという点では殴り魔だって引けを取っていないのではないでしょうか!いや~殴り魔ってほんっっっっとうにいいものですね!シベリア超特急。







弱過ぎ
もちろん火力という点では引けを取りまくリマクリスティですけどねっ!うへへ。
2008年10月23日 | Comments(10) | Trackback(0) | 考察・狩場
コメント
No title
69の件はおいといて・・・
高い武器でも差が出ないって泣けてきますね;;
ジオ URL 2008年10月23日 10:02:48 編集
No title
コノヤローバカヤローのくだりで爆笑してましたパン屋です。

基本的にうちわって攻撃速度は早いですが、
手数が増える=攻撃力の底上げ、と思われがちですが
実は攻撃回数が増えるだけ、敵の物理防御の影響を受けたりしますからねー。
だからゴレ森でうちわが最下位になってしまうんですよね。
そんなわけで僕は、高回避ザコ乱獲用によく使います。うちわラヴ!

あと、少しづつウサ耳さんのイメージが崩れ始めてるのは僕だけじゃないはず!(笑)
パン屋の使徒 URL 2008年10月23日 12:32:27 編集
No title
攻撃力2999じゃどんなに頑張っても3kは出ないんです。
効率が拮抗しようと、そのパーノじゃ2kは出ないんです。
数値を追い求めるのは浪漫なんです。
って前にも同じようなこと書いたような(笑)
虎韜 URL 2008年10月23日 14:32:24 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年10月23日 17:11:29 編集
No title
うさ耳仮面さん・・・・・。
壊れかけたレディオ~。
てんしょんやばいっすね(ry
イメージ崩れまくったけど
これはこれで、面白いです^^
でも、なんかあったんですか?


脳内会議、長すぎたのかも。
もも URL 2008年10月24日 00:19:04 編集
返信
ジオさん:

69の件をおいとかないで下さい!今回のメインテーマです(ぇ


パン屋の使徒さん:

そうなんですよね、防御力の高い敵ほどうちわは辛くなりますよね^^;
一方雑魚の乱獲には向いているかもしれません。何より振り速度が早いってのは気分がいいですからねw

え?リーチ?・・(゚⊿゚)シラネ


虎韜さん:

やはり2k越えってのは殴り魔の1つの目標みたいなものですよね~^^
次の目標は3kっ!

検証は微妙な結果に終わりましたが、やっぱり私はI❤血スノでっす!コノヤローバカヤローは愛情の裏返しでっす!


非公開さん:

私の文才の無さから、何となく
「振り速度vs攻撃力」
みたいな感じになってしまいましたが、
今回の記事は
「せっかく色々と能力の違った武器を貰ったんだから、いっちょ時給計測でもしてみようかー」
という軽い気持ちから始まったものでして、
「結果を想定し、そこから何かを実証したい」
といった類のものではなかったのです。

あえて言うのならば
『殴り魔は武器を選ばない』
という事でしょうか。

どの武器を選んでも強化次第ではそれなりの効率が出そうじゃないですか^^
実際、右メニューの「殴り魔リンク集」から飛んで頂けると分かると思うのですが、使っている武器の種類はホント皆さんバラバラですからねw


ちなみに貰った武器に加えて血スノの時給を計測をしたのは普段使用している武器との比較の為です。貰った武器だけ計測しても、
「それは分かったけど普段の効率と比べるとどうなのよ?」
って事になると思ったので・・・。
勿論「愛用の血スノvsその他の武器」って気持ちもありますけどねw

思いついたネタを織り交ぜながらダラダラと書いていたら結局何を言いたいのか分からない文章になってしまった事については自覚しております。その点についてはゴメンなさい。
そしてこの返信コメントもかなりのgdgdですね。重ね重ねゴメンなさい。

あ、「攻撃回数が多くかかるHP高めの敵で・・」ってのはサヘルに対するゴレ森がそういう意味のつもりだったのですが、もっとHPは高い敵の方が良かったですよね。
でもあんまり赤字狩りになっちゃうのはなあ・・・・。メル貧乏なもので・・・。


ももさん:

普段はこんな子じゃないんです~!近所でも評判の大人しくて礼儀正しいいい子なんです~!

会議中は部長が常務に殴りかかったり、吉田さんが資料を家に忘れてきたりで大変だったんですよもー!
ウサ耳仮面 URL 2008年10月24日 13:20:21 編集
No title
meのパノがすごいw
ウサsの血スノと若干並んでるw
パノが役に立つとは・・
驚きですw
沙愛 URL 2008年10月24日 17:45:31 編集
ボンジョールノー♪
命中率までエ○いとは流石です。

それにしても・・・
自給計測してこの結果、イヤーと叫ぶのもわかります。
殴り魔はどんな武器でも戦える(≧何持っても一緒)とか、若干萎えますが
やはり最大攻撃力の一番高い武器が、戦ってて爽快感はありますよねb

きっと殴り魔は武器で戦ってるのではなく、精神力で戦っているの・・・
武器の強さに依存しない・・・そう、きっとそう。

といいつつ鬼強化武器ほしいよ。
そして、バーノチューブいいなと思ってる私です。
ちゅん URL 2008年10月25日 21:03:47 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年10月26日 16:52:36 編集
返信
沙愛さん:

製作者もびっくりのパノちゃんですねw
こいつは片手鈍器の時代がくるかもっ!こないかもっ!


ちゅんさん:

エ○って何ですか?エビ?
英国紳士もびっくりの超ジェントルメンな私には何の事やらさっぱり・・・・。


「殴り魔は武器で戦ってるのではなく、精神力で戦っている」

いい言葉です!今年の流行語大賞はいただきですね!


非公開さん:

うわー、ありがとうございます!
色んな意味でありがとうございます!
ウサ耳仮面 URL 2008年10月27日 18:38:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

