スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

血液型ゲノム

よい子のみんなー!こーんにーちはー!
ウサ耳仮面紳士
ウサミミ仮面なお兄さんだよー!(やると思ったでしょ、これ)



今日はちょっぴりめいぽから離れた話題。

血液型ゲノム

他のブログでやっていて、何だか面白そうなので私もやってみました。





↓↓診断結果↓↓



この診断結果のID=602730

怠けがちな礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆



C H A R A C T E R 性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分が思っているより無責任なため、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。



W O R K 仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。面倒なことはやりたくないところがあり、また論理的な結論を常に求めます。とにかく面倒くさがりです。



L O V E 恋 愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。慣れるとすぐ相手に適当になり、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。




何でこんなに当たってるのですかっ!
思い当たる節がいっぱいあんですけどー!
この間もごくごく親しい間柄の人間に「マイペースって言えば聞こえはいいけど要するに自己中ってことだよね・・・」とか言われたばかりだしー!うわーん、ごめんなさーい;;


先にこの結果を伝えた方からは
「面倒くさい自給計測したり、全然そんな風に見えないんだけど・・・。」
なんて言われちゃいましたが、診断結果の「冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。」って所の熱い時の私が時給計測をさせているのでしょう。基本私は面倒くさがりです。
とにかく面倒くさがり。


「面倒くさがりなのに何で殴り魔?」なんて事もいわれましたがその点については私もよくわかりません。蟹の味噌汁。違う、神のみぞ知る。それにしても「裏蕪x」って何?















んでまあ、結局今回の記事で何が言いたかったのかと言うと。




殴り魔LV79
レベル79になったんだな。
2008年10月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
先日は丁寧なコメント返信ありがとうございました♪
蟹の味噌汁がツボでした
(そこか!!というツッコミはなしでw)

レベうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧
けろ@美悠 URL 2008年10月30日 14:54:37 編集
No title
裏蕪xって何でしょうね???

検索してみたら、文字化けって説が有力みたいです。

きっと殴り魔度のことだと思います。うん。
ちゅん URL 2008年10月31日 09:20:04 編集
No title
レベアップおめでとうございます
ジオ URL 2008年10月31日 10:23:08 編集
No title
うさ耳仮面~参上!ですね☆
血液型ゲノム、けっこう
流行ってますね、私もやった
のですが、とても公開できない
@@;
そうそう、レベアップ
おめでとうございます!
もも URL 2008年10月31日 15:51:40 編集
No title
いつもブログ見てます。
文字化けはたぶん『不思議度』
ではないでしょうか。
やってみましたら私のところでは不思議度でした。
通りすがり URL 2008年10月31日 18:20:19 編集
返信
けろ@美悠さん:

そっ、そこー∑(゚ロ゚;)

おめありがとうございまーす^^


ちゅんさん:

そっか、殴り魔度かもですね!

・・・・って、星三つ、微妙!


ジオさん:

ありがとうございまーす^^


ももさん:

前にも脳内メーカーで「内容は人に言えない」って言ってませんでしたっけ?
どんなエ○グロな結果が出たんでしょう?気になります!


通りすがりさん:

なるほど不思議度!(あ、韻を踏んじゃった)
私はそれ程不思議ちゃんでは無い。と思うんだけどなあ・・・・。
ウサ耳仮面 URL 2008年11月02日 06:56:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

