
--年--月--日 | スポンサー広告

ふたつのこころ

噂には聞いてたけど凄いねこれ・・。
あわわわわ
先日ハーピーで吸わせてもらっちゃいました。






一時間も掛からずに40%→100%
殴り魔LV80
レベル80になってしまいました。







恐ろしい程の効率。

 



吸わせてもらったことはもちろん嬉しいけれど、何もしていないのにずんどこ増えていく経験値に罪悪感と言うか何と言うか・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。・・・・・自分に対して。





やっぱり私は効率悪くても一人でチクチクやっている方が性に合っているなあと思いました。










とか思いつつ、今度また吸わせてもらう時の為に相手の薬代くらいは稼いでおかなくちゃ。
なんて考えている私もいます。
2008年11月10日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
その気持ちよくわかります
おいらも吸わせてもらってる時は罪悪感を感じ、終わるとまた吸わせてもらおうとか思っていたり・・・
ジオ URL 2008年11月10日 12:03:21 編集
No title
私もたまにハーピーを吸わせてもらってます。
そして罪悪感を・・・

・・・・感じてないです。
ごめんなさーーーーいv-146
ウサさん、えらいですぅ。
なぁなぁの私とはえらい違いです。
あぁ、反省。
ビシャスでも、戦闘員募集~! と自分から友やギル員に募集しといては

一発当てて後ろに待機の私・・・


公認とはいえ、いかーーーーん!!!!!!!

中の人の性格を叩きなおして出直します。
ちゅん URL 2008年11月10日 14:16:46 編集
No title
私も吸わせてもらうの、
嫌いです。
てか、つまんない。
弱くても、自力でレベ
あがる方が楽しい。
あー、だけど、
レベ高い人とのグル狩りで
自分も非力ながらも
一生懸命狩ってれば、
おkかな^^
もも URL 2008年11月10日 17:57:12 編集
No title
>吸わせてもらったことはもちろん嬉しいけれど、何もしていないのにずんどこ増えていく経験値に罪悪感と言うか何と言うか・・・。
>申し訳ない気持ちでいっぱいです。・・・・・自分に対して。

僕も吸いは苦手です。
前に1時間ほど吸わせてもらったことがありますが、ものすごい効率に驚きながらも、もう吸いはやめようと思いました^^;
やっぱりゲームなんですし、自分で狩らなきゃ楽しめないですしw

吸うのを否定しているわけじゃないですけどねw
にーぽん URL 2008年11月11日 11:43:02 編集
No title
吸いばかりやっててはやる気なくなりますよね・・・
かと言って吸いやってないのか?
と聞かれると自分はやってますorz
しかしやはり自分で一生懸命狩ってlv上がったときのうれしさが一番ですよね!
ホーク URL 2008年11月12日 01:38:58 編集
返信
ジオさん:

おお、ジオさんも同じ気持ちでしたかw
確かに吸いの効率は魅力的といえば魅力的なんですよね^^;


ちゅんさん:

なんですとーー!!
そんな子は校庭20周の後に腕立てと腹筋1000回を65535セットやってから押入れの中でめそめそ泣きなさーい!!なきな~さ~あ~い~♪わらい~なさ~あああ~い♪

・・・じゃなくて、ただ単に私がヘソ曲がりの頑固者なだけかもしれませんよ。声を掛ける友達もいないし・・・。

私は自分でするのが好きなんですよ。アレもこれも。


ももさん:

そうそれ!
自分も狩りに参加するならまだしもただぼーっとロープに掴っているだけという状況がどうにもこうにもにんともかんともなんですよね^^;


にーぽんさん:

極端な話をすると、例えばこのまま吸いだけで4次転職したとしたら、それはもう私のキャラではなくなってしまうような気がするんです。
まるでそのキャラのIDを譲り受けたような(それは規約違反ですが)気分になると思うのですよ。

もちろんゲームの仕様がそうなっている以上吸い行為は否定しませんけど、私自身は極力やらないようにしようと思います。

極力って所が「もしまた誘われたら吸っちゃうかも」という意思の弱さを示していますw


ホークさん:

私の場合、10%⇒20%になっただけでも幸せを感じていますので、レベルアップをした日にはそれはもう天にも昇るような気持ちでいっぱい、たかじん胸いっぱい。コントローラを手放してその場で踊りだしちゃいますよ。ランバダを!

まあ、今ちょっと嘘をつきましたが、自力でレベルアップしたほうが嬉しいですよね^^
ウサ耳仮面 URL 2008年11月13日 10:02:21 編集
No title
じっとして吸ってると退屈だしねー
だから狩りに参加してお墓落とす人なんですよねーww
で、じっとしててーって怒られるんすよorz
ジオ URL 2008年11月13日 11:00:31 編集
返信
ジオさん:

そりゃ怒られますってw

でも吸ってる者としては、じっと待っているのも辛いんですよね^^;
やたらと話しかけるのも何だか悪いような気もするし・・・。
ウサ耳仮面 URL 2008年11月14日 18:02:38 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

