
--年--月--日 | スポンサー広告

トウキョウですか、そうですか。

ver1.52のアップデートで追加された新マップトウキョウエリア。

入ることができるのはLV100からだそうでして・・・。



いつにも増して今回のパッチは私には関係のない内容のようですねorz




関係ないからウサギ狩り。
殴り魔LV81
レベルアップしましたー!!
トウキョウエリアまで@19レベル・・・・無理!




レベルアップしたから・・・というわけでもないのですが、下町から地球防衛本部へと移動してみました。
めいぽの舞台って地球だったのかよ!・・という突っ込みは今回はご遠慮いただきます。




実は私、地球防衛本部に来たのって初めてなんですけどホント過疎ってますね・・・・私のINする深夜ともなると人っ子一人いない。
変質者ごっこ?
誰にも会わないから素っ裸になって走り回っても恥ずかしくもなんともないですね!むしろ気持ちいい!





とまあ、いつまでも変態行為に浸っているわけにも行きません。ぼくの地球を守らなくてはっ!
ジェノ
過疎っているのでエリアボスのジェノも全チャンネル狩り放題!



狩りまくっていたら・・・・。




ドロップ運の無い私がなんかドロップしました。
鉾書です・・・。
矢追純一もびっくり!


2008年12月04日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
初“〆(^∇゚*)カキコ♪

不覚にもモザイク笑ってしまった('_`)ウゥ
殴り魔育成ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
数少ない鈍器 URL 2008年12月04日 06:18:59 編集
No title
モザイク取ったとこ
ちょこっと見てみたい(ぁ
えっちぃ、とか、いわないでね^^;
ところで、何の書だったのかな?
自分の地球を守りつつ、書まで
もらうとはΣ

もも URL 2008年12月04日 09:30:42 編集
No title
近所の公園では変質者ごっこはやめましょうねw

書、おめでとうございます
で、ジャンプペットとか?
ジオ URL 2008年12月04日 09:35:45 編集
最近、此のブログに影響されて
STRーLUKの殴り魔を始めたものですが…
2次転職時に出てくるモンスターに攻撃を当てるために必要なラックの値が教えて欲しいです
必殺通行人 URL 2008年12月04日 21:41:20 編集
No title
トウキョウ、100レベ以上ですか・・・
まぁ、話によると硬いし状態異常激しいしで、なかなか面倒らしいですね。

書、おめでとうございます。
いつもの血スノじゃなくて青龍なのは、命中の関係ですか?

スッ裸のモザイクのかけ方がうますぎると思うのは私だけでしょうか。
私的には、裸エプロンならぬ、裸ウサ耳のほうが、グッとくるんで次回お願いします(?)。
ちゅん URL 2008年12月04日 22:40:33 編集
返信
数少ない鈍器さん:

コメントあざーす!

個人的にはモザイク無しが好きなんですけどね~。
青少年への考慮でっす!


ももさん:

モザイクの向こう?
v-27←こんなのが生えてますけどー!

何の書なのかってのは今回の記事の何処かに答えがっ!


ジオさん:

そんな事はしませんよ・・・・。
だって近所に公園ありませんもん!

いつもの私ならそうなんでしょうけどね・・今回はちょっと違うんだなーw(かと言ってそんなにいい物でも無いけど)


必殺通行人さん:

コメントありがっちょーです!
LUK殴りさんですね^^

えーと、2次転職時のモンスターへの必中命中率は44です。
命中率の計算式は DEX×0.8+LUK×0.5 なので、無強化のLUK殴りだとすると

STR 64
DEX 4 
INT 20
LUK 82

LV30でこんな感じでしょうかね?
これで命中率44になります。

ただ、このままですと攻撃力が低くなってしまいそうなので、丸薬やパンプキンスピア等で命中率を稼いで、その分をSTRに振った方がいいかもしれませんね。100%書ベタ貼りのタオルもおすすめです。

育成頑張ってくらはい!応援してまっす!


ちゅんさん:

LV100以上の方でも中に入るのは中々大変のようですよね、何かもうトウキョウとか行けなくても別にいいやって思ってます^^;

血スノだと若干ミスが出るので青龍刀にしました。命中軍手でも作ろうか・・・。

裸ウサ耳ですか。そうか、そういう趣味でしたか( ..)φメモメモ。
ウサ耳仮面 URL 2008年12月05日 09:27:29 編集
No title
レベル100って・・・
行けるの十年後くらいになりそうです(笑)
ミドフィル URL 2008年12月05日 22:42:56 編集
返信
ミドフィルさん:

Me too!
ウサ耳仮面 URL 2008年12月07日 07:13:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

