
--年--月--日 | スポンサー広告

私をマガティアに連れてって

今回のアップデートで追加された新マップ「マガティア」に行ってきました。









マガティアへの行き方は・・・。





エリニアから船でオルビスを目指し
久々の船





















骨バルにぬっ殺されて
ドーン!










オルビスの乗船所からアリアント行きの船(?)に乗り
ア○ジン










アリアントのここのポータルから
マガティア行き方 アリアントポータル










砂漠を抜けて
マガティア行き方 砂漠

(※そのままずっと右に歩いていけばいいのですが、アリアントのポータルを抜けた最初のMAPにいるラクダに1500メル払えば一瞬で到着します。)






到着です。
まがてぃあ

ちょっと薄暗い不気味な街ですね。









少し狩りをしてみましたが良かったのはここ
小マップ



平坦マップで沸きも中々、敵のHPは2000~3000くらいかな?貰える経験値は255(サクチケ有り)。
平坦鬼沸き?

今度自給計算でもしてみようかと思います。






追伸:ソートレスさん、受験がんばってくださいね!

2007年10月05日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
ぬっ殺されないと行けないのですかぁーーw
ジオ URL 2007年10月05日 10:53:12 編集
俺検証のため いつもぬっころされにいってるのに
お迎えを受けたことがないんだけど(
毒撲師マル URL 2007年10月05日 18:09:28 編集
はじめましてw
訪問ありがとうございますw

マイナー・・・w
それがかりんは平和だといわれる由縁なのかもしれません・・・w
でも、色々あった今でもやっぱりかりんからは出ようとは思いませんねw

撲師なんですね~
実は聖撲師やったことありますw
63でステフリが気に食わなくてやめちゃいましたがね・・・w
あの頃は4次出る前だったのでパラディン(聖騎士)だ!なんてバカやってましたがw

長くなってしまった(-_-メ)
初めてなので許してくださいな^^;またきますw
レオルハート URL 2007年10月05日 18:16:15 編集
お船は待ち時間が長いとつい・・・お外に出ちゃいますよね(・∀・)。
強い敵にぬっ殺されると、スッキリします(≧ω≦)b 
レベル60?くらいのとき楓城の殿様ガエル退治に行ったことがありますが
14000以上ダメージ受けて、文字通り瞬殺でスッキリ爽快でしたww

マガティアにはアリアントから行けるんですねーw。v-22
あねこ URL 2007年10月07日 16:40:34 編集
ジオさん:

ぬっ殺されてみれば分かりますよ!


毒撲師マルさん:

私はめったに船に乗らないのですが、乗った時は9割9分遭遇しますよ。
運がいいんだか悪いんだか^^;


レオルハートさん:
こちらこそコメントありがとうです^^
元撲師さんでしたか!
63レベまで育て上げるとは素晴らしいですよ~
同じ鯖だしいつか合えるかもしれませんね♪


あねこさん:

バルさんいるかな~って船外に出た瞬間にお墓が落ちてきました^^;
私もこの間知ったのですが、ここ最近のパッチでワールドマップの使い勝手が向上したんですよ。
新マップを探すのも簡単になりました^^;



ウサ耳仮面 URL 2007年10月08日 13:31:35 編集
ぬっころされたらエリニアに戻されましたけど・・・
ジオ URL 2007年10月09日 09:47:52 編集
ジオさん:

Σ( ̄□ ̄ll)まさかホントにぬっころされたとか!?

・・・良い子のみんなは真似し無いようにw
ウサ耳仮面 URL 2007年10月09日 10:23:20 編集
すもも鯖の人
マガティアの行き方今までわからなかったんです。
どうもありがとうございました^^;
 URL 2008年10月23日 18:19:14 編集
返信
すもも鯖の人さん:

アクセス解析を見ると「マガティア 行き方」の検索ワードで訪問してくださる方って結構多いんですよ。

お役に立てて光栄です^^
ウサ耳仮面 URL 2008年10月24日 13:07:09 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

