
--年--月--日 | スポンサー広告

モザイク

こんにちは!マグナムウサ耳・北斗仮面でっす!


変質者ごっこ?
前回の記事で意外と好評だったこのモザイクSS。

中身が見た~い、という黄色い声援もありましたが、流石に若年層のプレイヤーが多いめいぽのブログで私のビッグマグナムを披露するわけにもいきません。


しかし、それでもモザイクの向こう側が見たい!

そんな一億三千万のウサ耳ファンのお嬢さん方の為に、特別にモザイクの向こう側を見る方法をお教えいたしましょう。








その方法とはズバリ!









画面に目を近づけてじ~~~っと見つめる事!















何?んなわけないだろうって?




















私に意見するなど10年早いわー!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





















モザイクを極めて10数年の私が言うんだから間違い無し!
画面に顔を近づけて、よ~く目を凝らして見れば必ず見える!!
それから殴ってしまった事については謝る!



さあ、もう一度このSSをよく見てみよう!
変質者ごっこ?
じ~っと見るんだよ、じ~っと!










・・・・・・。













・・・・・・・・・・・・・・・・・。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?何も見えない?









仕方がないなあ・・・・


それでは特別に少しだけお手伝いしましょう。










変質者ごっこ1
顔を近づけてよ~く見てごらん・・・・・・・。















変質者ごっこ2
少しずつ近づいていくと・・・・・・・。
















変質者ごっこ3
ほら、何か見えてこないかい?






















さあ目を凝らして。
変質者ごっこ4
段々見えてきただろう?


















もう少し・・・。
変質者ごっこ5
もう少しで私のビッグマグナムが・・・・・。



















・・・・・・。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









































見えたっ!モザイクの向こう側が!




















































変質者ごっこ6
ワ~オ♥


















・・・・・ごめ、しょーもない。

ホントしょーもない記事を書いてしまいました。猛省してます。
ちなみに画面に顔を近づけてもモザイクは消えません。薄目で見ても見えませんよ・・・。


次は普通の記事書きますね。普通の。
2008年12月06日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
久々に腹筋が崩壊したwww
芋s URL 2008年12月07日 17:10:32 編集
No title
見えたッ・・・・・ぃや、見えないな。

ポークビッツ、開封されてるし・・・
賞味期限も非常に気になるところです。

ちゅん URL 2008年12月07日 20:22:45 編集
お初です(・3・
こ、これは・・・(@p@;
最後にウィンナーというのはアウトじゃないかと!(ぇ

橙みかん URL 2008年12月07日 23:31:58 編集
No title
ごめんなさいww
こうゆうのすごく好きです^p^

普通に笑ってしまいましました*o_ _)o
数少ない鈍器 URL 2008年12月08日 00:12:07 編集
No title
ウサs!
吹いっちゃったじゃないか

ウィンナー最後のしめでよかったです
覇 URL 2008年12月08日 16:12:30 編集
No title
そうですか、そうですか
そうですかΣ

期待した私が、ばかでした
・・・・orz
もも URL 2008年12月08日 18:32:17 編集
No title
流石先生。
素晴らしいテンションです。
所謂イメ~ジですね。
しーやん URL 2008年12月09日 00:36:02 編集
返信
芋sさん:

いい運動になったでしょうかw


ちゅんさん:

たとえ賞味期限が切れようとも、何としてでも消費期限だけは死守したいと思う所存でございまっす!

・・・開封済みじゃだめ?


橙みかんさん:

みかんさんコメントありりでっす!

そこをなんとかセーフの方向でお願いします!


数少ない鈍器さん:

うへへ、私も好きなんですよ。

調子乗るとどんどんエスカレートしていきそうですので極力自重しますw


覇さん:

リアルなの出したら流石にドン引きですからねっ!出しましょうか?


ももさん:

期待はずれですいませーん!

・・・・期待してたの!?


しーやんさん:

はい^^
イメージですよ!イメージ!
でも非常に近い感じです(ぇ
ウサ耳仮面 URL 2008年12月10日 00:36:32 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

