スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

つるぺた注意報

こんにちは!ポークウサ耳・ビッツ仮面でっす!
※前回の記事のコメ返は後日します。ボクなんだかとっても眠いんだ・・・・・。






クレーンですねそうですね
台湾にてクエストをこなしていると・・。




誰~?
なにやらポータル付近でお墓ドロップをしているお方が・・・・・。




なんと、さくら鯖の氷撲師、ちゅんさんが遊びに来てくれたのでしたー!ありがとー!いらっしゃいましー!!
(それにしてもLV16でよくここまで来れましたね・・・・。)





町に戻ってお話をしていると、ナニやら私の股間を凝視するちゅんさん。
ちゅんさん1
いやーっ!見られたっ!(それにしても何で2人ともこんなカッコなんでしょ?)





ちゅんさん2
ホントにそうだってのは2人だけの秘密にしといてー!






ちゅんさん3
衝撃の告白。






つるぺた
こうして12月9日、午前0時22分。
花梨鯖につるぺた注意報が発令されましたとさ・・・・。



















ところで最初にお話をしたクエストですが・・・。
屋台戦1
屋台への挑戦権獲得の為のクエストでした。
屋対戦のお話はまた次回。













おまけ









大っきくなりたいのなら、牛乳を飲め!

牛乳に相談だ!
2008年12月09日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
せくはらだw
ジオ URL 2008年12月09日 10:32:12 編集
緑ポークピッツはパンプキンスピアをなかなか落としてくれません
落としたら必ず串刺しにしてやります。
セクハラ万歳です
必殺通行人 URL 2008年12月09日 15:57:45 編集
No title
花梨鯖に、漫才コンビ出現!
二人とも、なんだかとっても
可愛く見える(どこが、とか
聞かないで)
お似合いのお二人、
幼い恋を育ててね^^
もも URL 2008年12月09日 17:55:57 編集
No title
昨日は突然訪問しちゃいまして、失礼しました。

幽霊になってこっそり見学してると
テレポの機動力を活かし、血スノで敵と戦ってるウサさんの雄姿が!!!!!
わー、殴り魔って格好いいーと、思っちゃいました。

また遊んでくださいね。

ちゅん URL 2008年12月09日 19:59:18 編集
返信
ジオさん:

やだなーセクハラだなんて。

ちゅんさんが私に・・ですよね!


必殺通行人さん:

ちなみに私は自力でドロップした事ありません!
ゲットできるといいですねえ^^


ももさん:

恋・・・・そうか!この胸のドキドキは鯉だったのかーv-229
でも、ちゅんさんにはさくら鯖にいい人がいるのですよ^^


・・・奪っちまおうか( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちゅんさん:

昨夜は楽しかったです~^^
実際お会いしてみると、なんだかブログのイメージともまた違った印象で面白かったです!

まあ、カッコ良くテレポ斬りをきめたつもりでちゃっかりダメージ喰らってたりするんですけどね(ーー;)

今度はこちらから遊びにいく・・・・かもしれない。
ウサ耳仮面 URL 2008年12月10日 00:49:15 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

