
--年--月--日 | スポンサー広告

繋がり

せき、たん、のどの痛みに、浅田飴。こんにちは、ウサ耳仮面でっす。






週末は狩りもせず連合の皆様(つっても深夜の為数人なんですけど)と狩場1でお喋りをしていました。
目瞑ってるけど寝ているわけではありません。眠かったけど
メイプルを始めたばかりの頃はこういう光景を見て、この人たち高レベルのクセにこんな所で何やってるんだろ?とか思っていましたが、よーするにこうしてお喋りをしていたのですね。この時初めて知りました。嘘ですけど。








もらっちった
暫くするとこのブログを読んでくれているという奇特なお方が話しかけてきてくれまして。






強化途中のこんなものを頂いてしまいました。
パーノ94
ありがとうございました^^
強化頑張りまっす!闇ったらごめんなさい!








―翌日―


私は滅多な事では昼間にINする事がない(年に1~2回あるか無いか)のですが、たまたま時間が取れたのでINしてみると、これまたたまたまINしたというなつめ鯖のホークさんが遊びにきてくれました。
何がいいんだか・・・
滅多にINしない時間帯に、滅多にINする事の無い人と会うなんて・・・。

この2人が出会えたのは!奇跡!! (おすぎ&ピーコ風に)

あ~あ、こんな事書いたらまた「すべってる」とか言われちゃう・・・。

2008年12月15日 | Comments(11) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
では、ご期待通りに・・・

すべってる
ジオ URL 2008年12月16日 10:27:57 編集
No title
どうぞ・・・

すべってる
虎韜 URL 2008年12月16日 13:07:15 編集
No title
言わなくちゃいけないのかな?


すべってる
もも URL 2008年12月16日 14:17:22 編集
返信
何この流れ∑(゚Д゚)




とりあえず・・・・・。

すべっちゃいました!
ウサ耳仮面 URL 2008年12月18日 08:43:52 編集
No title
さーて 行こうか

すべってる
ホーク@戒 URL 2008年12月18日 13:57:00 編集
No title
ホークさん:

張本人キター!


はい、すべってます。
ウサ耳仮面 URL 2008年12月19日 18:47:51 編集
No title
パーノチューブはトレドに30%片手鈍器が2枚合ったので張りました
前もらっていたパーノチューブをみたので
前のより強く・・・30%@5枚がんばって張ってくださいw
愛求める者 URL 2008年12月22日 02:25:29 編集
返信
愛求める者さん:

あの時はパーノありがとうございました^^

30%5枚・・・。
う・・・うん。
ばんがりまっす!
ウサ耳仮面 URL 2008年12月24日 09:43:11 編集
No title
[色:FF0066]すべってる
nnn URL 2011年01月09日 16:12:41 編集
No title
↑のいいたいことは すべってる
nnn URL 2011年01月09日 16:13:39 編集
返信
nnnさん:

すべりました!
ウサ耳仮面 URL 2011年01月11日 00:42:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

