
--年--月--日 | スポンサー広告

パーノ強化

少し遅いけどメリークリスマス!
皆さんの所にはサンタさん来ましたでしょうか?
私の所には来ましたよ。風邪を貰いました。こんにちは、ウサ耳仮面でっす!







先日頂いた強化途中のパーノチューブ。
パーノ94
せっかくなので強化をしてみる事にしました。





パーノチューブはトレドに30%片手鈍器が2枚合ったので張りました
前もらっていたパーノチューブをみたので
前のより強く・・・30%@5枚がんばって張ってくださいw

愛求める者 URL 2008年12月22日 02:25:29


ご本人からこういったコメントも頂いた事ですし、勿論貼るのは30%書のみ!ばんがりまっす!





・・・とは言ってもあいにくメルの持ち合わせが無かったので強化書はMTSで買うことにしました。
MTSでの買い物も久々だわ
検索してみると4枚セット222Pがありました。
221Pではなく222Pという所が憎いですね!惚れてしまいそうです。

ホントは5枚セットとかが良かったんですけど、チト高い。
どうせそこにたどり着く前に闇に滅する事になるでしょうからこれで我慢しときます。
何しろ強化をするのは運の無いこの私ですから・・・・。






強化失敗ちゅどーん!とか強化成功きらりーん!ってss一枚も取れなかったorz
ってことで、さっそく強化開始ーっ!










一枚目っ!







何の変化も
ドーン!



パノ94残4

う、うん。
生き残ってくれただけありがたいとでも言っておきましょう。

どうせだったら宿るか闇るかのどっちかにしてくれよっ!一発目で闇ってくれた方がネタになったのに~!とか思ったというのはここだけの話・・・。

さあ、次次!










二枚目っ!







宿りました
きらりーん!


パノ99
付いたー!

正直闇ると思ってたのに・・・ラッキー!
さて・・・次はどうなるかなー?










三枚目っ!





宿りました
きらりーん!


パノ104
イヤーーーーー!付いちゃたよーーーーーー!
何か今日はいつもと違う気がする!これってサンタさんからのプレゼント?もう26日なんですけど!間違えちゃいました?

よし!ダメ元で次逝ってみよー!












四枚目っ!







宿りました
きらりーん!


パノ109
付いてもーた!
一体どうしちゃったの私ってば!
こんな所で運使い果たしちゃってどーすんの?死ぬの?年末ジャンボ買っとけば良かったの?



・・・という所で強化書も軍資金も底をつきました。
何とも中途半端な状態ですが、残り一枚は来年に持ち越しでしょうかね。



強化運の糞悪い私がここまで成功するとは・・・・。
何か悪いことが起きなければいいですけど・・・・。
2008年12月26日 | Comments(22) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
これは・・・ラストで闇直行のパターン

残り1枚といわず白書使ってみたらどうでしうか。
期待してます。
虎韜 URL 2008年12月26日 04:01:18 編集
No title
@1枚が危険ですよ
今まで最後で闇をよく聞くので
注意ヨロ
覇 URL 2008年12月26日 07:41:08 編集
返信
虎韜さん:

最後の30%書⇒成功
白の書⇒ほんの数%の確率を引き当てて闇逝き

こんなヴィジョンが浮かびますた(;_;)/~~~


覇さん:

十中八九私もそうなりそうな予感がします^^;
なんだかドキドキしてきたー!
ウサ耳仮面 URL 2008年12月26日 09:06:53 編集
No title
最後で闇は悲しいのでおとなしく60%にしましょうよ・・・
ジオ URL 2008年12月26日 09:51:26 編集
No title
うん、うん、ここまで
宿ったのだから、これで
もうよしとしてください><;
こっちの方が、どきどきしてきた!
もも URL 2008年12月26日 10:47:09 編集
No title
すごいですねw
これならもう60%書でもよさそうですが…
とりあえず攻撃力は血スノ超えましたが
たしか鉾は補正結構かかってるので!
がんばってもう1枚30%を!!!w
愛求める者 URL 2008年12月26日 16:33:38 編集
No title
すげー!
ここは30%を張るべきなんでしょうが、あえて、70%を張る!
   うん 60%だったら闇らないからね・・・

うん
芋s URL 2008年12月26日 20:16:28 編集
No title
すげぇ。。w
スーパーパーノww

それと年末ジャンボはツボった;
らすた URL 2008年12月27日 02:40:18 編集
No title
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧
@1枚は60%でw

風邪引きサンタどまです;
けろ URL 2008年12月27日 14:53:29 編集
No title
神懸かってますねw
僕にも運を分けてくださいw
ミドフィル URL 2008年12月27日 19:52:07 編集
No title
期 待 し て い ま す
人工無能 URL 2008年12月27日 21:57:39 編集
浮き輪が闇らないように祈ります

今日、ヤクザの襲撃を切り抜けて念願のタオルをやっとこさ手に入れました
さらに、やっと緑キノコがパンプキンスピアを吐き出しました…感激です
『安全に』タオルとパンプキンスピアの強化をする書はどこで売ってるんですか?
必殺通行人 URL 2008年12月27日 22:39:41 編集
No title
5連きた!!!
あと1枚はどーでしょうねぇ。
30%で変化なしに100ペソ。

頑張ってくださいねーv-22
ちゅん URL 2008年12月28日 17:52:39 編集
No title
すごーw
あと2発は60%でかんべんしてやってくださーいw
ごぜん URL 2008年12月29日 02:24:01 編集
No title
初コメ
やっぱそれを闇らせるのはかなりもったいないですよwww
ついでに強化運がないんですけど10%命中成功させたとき
「やばい、今年は絶対嫌なことが」
って思いましたね
その後確かに嫌なことが・・・
Mr.一良 URL 2008年12月29日 12:01:26 編集
返信
ジオさん:

やっぱ普通は60%書ですよねえ。
どうしよう・・・。


ももさん:

このまま強化せずに放置するじらしプレイってのもアリでしょうか?ドッキ土器です!


愛求める者さん:

愛さんの2連があってこその品ですね!
片手武器なので安全策を取っておいて盾を攻撃強化してもいいんですけどね^^

・・・・そんなお金どこにあるんでしょうかね^^


芋sさん:

70%で闇ったら泣くに泣けないような気がしますw


らすたさん:

年末ジャンボはホント買っときゃ良かったです><
失敗したっ!


けろさん:

ありがとーです^^

風邪は治ったかもでっす。
バカだから治りが早いのかも!


ミドフィルさん:

私ってばどうしちゃったんでしょうね^^;

このパーノで使い果たしてしまったので、残りカスのような運でしたらどうぞお持ち帰り下さい!
ちょっと臭いますが。


人工無能さん:

イヤー!その空白が恐ろしいわー!
この私に何をっ!何を期待しているのですかー!!





・・・・・やっぱ闇?


必殺通行人さん:

タオルゲッツおめおめです^^

安全→100%書。
って事ならばカニングから行ける「さまよい沼」に書を売ってるNPCがいたと思いますよ~^^


ちゅんさん:

30%の変化無しはかなりお寒いですよねー。
そうはならないようにしたいものです。
当たって砕けろ!いや、やっぱ砕けないでっ!


ごぜんさん:

逃げていい?60%に逃げていい?


Mr.一良さん:

元々貰い物とは言えここまでウマく行くと消えるのは惜しすぎますよね^^;

一良さんも・・・・。
うわーその話聞いたらますます恐ろしくなってきた!
くわばらくわばらクワバタオハラ。
ウサ耳仮面 URL 2008年12月30日 00:01:44 編集
No title
先生、強化運を分けて下さい。
ドラゴンクリスに30%3枚張って全部失敗した挙句、闇へと葬られました・・・。
しーやん URL 2008年12月30日 19:57:40 編集
No title
先生、私にも強化運を分けてください。
最後の1枚では期待を裏切らないでくださいw
にーぽん URL 2008年12月31日 11:36:19 編集
返信
しーやんさん:

それは残念デース!
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・・。


にーぽんさん:

最後の一枚・・・どうしましょうかねえw
ウサ耳仮面 URL 2009年01月05日 09:11:53 編集
No title
ドキドキ(ぁ
航っす URL 2009年03月25日 11:07:25 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年01月09日 16:17:15 編集
No title
miss
nnn URL 2011年01月09日 16:18:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

