
--年--月--日 | スポンサー広告

「さよなら」は勿論オフコース

以前の記事では「もう強化とか興味ないです。いまの装備で十分です」的な事を言ってましたが、パーノの強化が成功したので気が変わりました。



今後はパーノチューブをメイン武器とした、片手鈍器殴り魔として生きていきます。







と言う事で、血スノをMTSで売っ払ってしまいました。
晒し血スノ
勿体無いので売らずに取っておこうかとも思いましたが、次の装備を買うためには仕方なし。
さよなら血スノ。いままでありがとう・・・・・・。









そしてこんにちは!ジャクムの兜!
ジャクムの兜(隆盛)っす!
これでアレが装備出来ちゃうぞー!何色にしようかなー?












あ、そうそう。
殴り魔LV82
レベル82になりました。
2009年01月16日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
愛用の武器手放すとは
おもいきりましたね!
でも今度の鈍器は強さだけじゃなくてビジュアル的にもいいですよねw
「アレ」とあわせてどうなるのかがたのしみですw
ごぜん URL 2009年01月17日 03:27:30 編集
No title
これだけ装備が整えば!
屋台にも挑戦できますね!!!
僕は屋台に少し挑みたい!
と思いましたが前提クエがどれかわからないのでw
かわりにがんばって倒して報告してくださいw
愛求める者 URL 2009年01月17日 12:06:29 編集
No title
さよなら さよなら さよなら
もうすぐそこは白い冬~♪

っと

血スノついに手放しちゃいましたか!
その決断が成功であったと祈ります
もしキャラを鯖移動させたときは一緒にボスでもいきましょうか
(´∀ `)
ホーク URL 2009年01月17日 13:44:44 編集
No title
血スノ売りましたかー
何pなんですかね
隆盛てにいれたってことは
かなりの額ですね^^
LVUPおめでとうございます
覇 URL 2009年01月17日 16:30:14 編集
No title
なんか、すごい!
よくわかんないけど
おめでとう!
そして、はやく
「アレ」の正体が
知りたい!
意味不な部分は、熱で
頭壊れたと思ってくださいpq
もも URL 2009年01月17日 18:19:57 編集
No title
おおおw
ジャクム兜おめでとうございます^^

しかし・・
アレってなんなんですかね、気になりますw
にーぽん URL 2009年01月18日 21:15:31 編集
No title
ジャクムはもちろん30%書を貼るためですよね?
 URL 2009年01月19日 12:36:52 編集
No title
↑名前がないですね
わたくしでございます
ジオ URL 2009年01月19日 13:10:16 編集
返信
ごぜんさん:

手放すのはホント惜しかったんですけどね^^;

プレローブ姿、いかがでしょうか?


愛求める者さん:

命中率がかなり上がったので屋台戦もやりやすくなる事でしょう♪
頑張りまっす!


ホークさん:

後悔した所でもう戻ってこないですからねw
ボスめぐり・・・いいですね!


覇さん:

値段は隆盛の平均値+αくらいですよ。
出品して3時間後には売れていたのでもう少し色を付けてもよかったかな?

あ、ありがとーでっす!


ももさん:

アレの正体はアレでしたー!
熱が出たときは安静にすべし!!


にーぽんさん:

ありがとうございます^^
アレの正体UPしますたっ!


ジオさん:

うう・・・さすがにそれは恐ろしくて出来ませんorz
ウサ耳仮面 URL 2009年01月22日 12:46:10 編集

管理者だけに表示する
«« プレローブ | HOME | 神強化 »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

