
--年--月--日 | スポンサー広告

プレローブ

前回の記事の「アレ」の件ですが・・・。


プレローブみどり

アレ」とはLV13の魔法使い用装備、プレローブの事でしたー!
(・・って→アレ←にリンク貼ってあったんですけどね^^;)




装備をするにはLUKが15必要で、ジャクムの兜無しでは装備出来なかった憧れの品。

これを装備することにより、殴り魔っぽい格好をする事が出来るのです!

やっぱ格好って大事ですよね!私は形から入るタイプでっす!






んで、プレローブを装備したウサ耳仮面の雄姿がこちら。
アレの正体
プレローブ+メイプルマジシャンシールド+鈍器+ねこ






う~ん!殴り魔っぽ~い♪








タオルは命中装備として取っておくとして・・・。
わしタイルンたい!
今後はこの姿がウサ耳仮面の正装になります!以後お見知りおきをっ!













ちょっと心残りな事。



せっかく殴り魔っぽい格好が出来るようになったんだけど、まだ買ったばかりなんですよね^^;
一番の後悔はこれを買ってしまった事だ!

これ着てないともったいないお化けがでちゃいそうです・・・・。着ないけど。


2009年01月20日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
もったいないのでそれは消えるまで使いましょう
ジオ URL 2009年01月20日 09:43:02 編集
No title
殴り魔ウサ耳仮面大先生の完全完璧なるお姿!!!
なんとも神々しい・・・(ぇ

Pアイテムは大切に。
しーやん URL 2009年01月20日 21:51:32 編集
No title
出ちゃうな、きっと・・・。
もったいないお化け。
出たら確保ヨロ~。
もも URL 2009年01月21日 17:31:30 編集
返信
ジオさん:

ですよねえ・・・たまには着ないと勿体ないっすよね><


しーやんさん:

ようやく殴り魔っぽい姿になることが出来ました^^

まさかこんなタイミングでジャクム兜が手に入るとはorz


ももさん:

出ちゃいます?やっぱ出ちゃいます??
確保はゴーストバスターズに依頼してみます!
ウサ耳仮面 URL 2009年01月22日 12:51:59 編集
No title
はじめまして!
いつも見させていただいてます

確かに殴り魔っぽくていいと思いますよΣd(・ω・´)
でもウェアがもったいないとも思う・・・

どっちつかずな意見でしたっ
鈴 URL 2009年01月23日 08:46:22 編集
No title
緑できましたかーw
魔法使いの服のなかでも
最も魔法使いらしい服で私も大好きです
おめでとー^^
アバターを超えちゃいましたねw
ごぜん URL 2009年01月24日 00:38:53 編集
No title
ウサsお久しぶり~^^
そろそろINできるようになってきましたー^^
ジャクムおめでとです( ̄▽ ̄*)
そして、明けましておめでとうございます(最遅
ソートレス URL 2009年01月26日 13:04:09 編集
返信
鈴さん:

コメントありがとうございます^^
やっぱ「殴り魔っぽい」ってのは需要ポイントですな!

でも、やっぱもったいなーい;;


ごぜんさん:

INT補正のある(薄茶)がベストなんでしょうけど、他の殴り魔さんと被ってしまうのでそれは避けました^^;

ありがとうございます^^
ラブリープレローブでっす!


ソートレスさん:

うわー!おひさしぶりです!!
おかえりなさーい。
また一緒に遊びましょう^^

あ、あけおめことよろでっすw
ウサ耳仮面 URL 2009年01月27日 01:40:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

