
--年--月--日 | スポンサー広告

モンスターレイド

アクセス解析より


ねくそん

NEXONー!きさま!見ているなッ!

検索キーワード「メイプル武器 5周年 交換」でのご訪問ありがとうございます。
今ごろ何言ってるんですか?








さて、今回のパッチは中々面白そうですね。
マスターM
マスターMを探せとかネクソンのキャンペーンページを見ただけでお腹いっぱいになっちゃいましたよ!面倒クサっ!



面倒クサそうなマスタードMのクエストはスルーして、話題のモンスターレイドに挑戦してみました。
モンスターレイド
各町に(たぶん)いる、NPCガガに話しかけるとモンスターレイドに挑戦することが出来ます。





こいつ名前なんだっけ?
モンスターレイドとは、ボスクラスの敵を時間内に弱い順にやっつけていく(デスペナ無し)クエストなのですが




普段は戦えないような敵とも戦えるので中々楽しいです。
えと・・どちら様でしたっけ?
最初は割とサクサク倒していたのですが、この辺からてこずり始めて・・・。




結局私は14番目のタイルンと戦っている間にタイムアップしてしまいました^^;





デビッド・ジョーンズ
敗因はこいつ






時間がないよー
デイビーゾーンのHP高杉!ヒョー・ショー・ジョウ!
2009年01月30日 | Comments(9) | Trackback(0) | ボス戦
コメント
No title
樹のお化けはスタンピだー
おいらは骨バルに痛めつけられてお墓w
経験値減らないのねー

再びメイポで日本語入力ができなくなりました
世界旅行でジパングに行こうと思ったら文字化けしてて
台湾に着きましたorz=3
ジオ URL 2009年01月30日 09:33:15 編集
No title
不正取引の監視でしょうか?w
うちはついに『めいぷる 豚鼻』でヒットするようにorz

通常ではお目にかかれないボスモンと闘えるので楽しいですね♪
ガンガって殴ってくださぃ
けろ URL 2009年01月30日 11:19:49 編集
No title
なんか、私のも時々
見に来てるpq
こわいよ~、って
思ってたけど、
健全なうさ耳仮面さんの
ブログにも来てるなら
安心かな!
もも URL 2009年01月30日 18:11:20 編集
No title
今回は怒濤のパッチ変更でしたね。
14番目までいくなんてすごいです><
 ミドフィル URL 2009年01月31日 01:09:00 編集
No title
モンスターレイド面白そう。
ちょっくらボスに狩られてきます(ぇ
しーやん URL 2009年01月31日 11:33:13 編集
No title
モンスターレイドはグルでやると面白いですよw
もしあったら一緒にやりましょうw
赤葉と名前が近いやつ URL 2009年02月01日 14:22:14 編集
のーたいとる
モンスターレイド・・・。
一緒にやりましょうねー!!
・・・
まず出合ったら、ウィズダムこうかんしなくちゃw
ソートレス URL 2009年02月01日 21:35:36 編集
No title
モンスターレイドをちょこっとやってみました・・・

レヴィアタンで断念でしたorz

グルでやったら金魚までいけれたんですけどねー^^;
ホーク URL 2009年02月02日 02:14:53 編集
返信
ジオさん:

おお、そうだ、スタンピだw

何だか今回のパッチはいつにも増して不具合が多かったみたいですねえ^^;


けろさん:

何を調べていたんでしょうねえ^^;

それにしてもボスモンがポケモンに見えた私は脳みそ腐ってるんですかね?吊ってきます。

あ、私も豚鼻好きですよw


ももさん:

ももさんの所にもですか!
もしかしたらNEXONの裏組織が動いているのかもですよ!!(ぉ


ミドフィルさん:

なんか色々変更点がありますよね。
色々すぎて全然把握できてません^^;

しーやんさん:

高レベルの方でもソロだと全部クリアはきついみたいですね。
しーやんさんはどの辺までいきましたか?


赤葉と名前が近いやつさん:

これはグル組んでみんなでワイワイやったら楽しそうですよね^^
お会いできたら是非!


ソートレスさん:

是非是非やりましょう!

ウィズダムスタッフ、全然会えないので「このまま交換できなかったらウッシッシどうしよう」って思ってましたよ!


ホークさん:

私もグル組んでもっと先に行ってみたいでっす!
ウサ耳仮面 URL 2009年02月02日 19:02:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

