
--年--月--日 | スポンサー広告

知力の書(目)

カエデヤ 続・おぬしも悪よのう

※前提クエスト おぬしも悪よのう

LV60~

① 「NPC/カエデヤ」に話しかける
② 鹿の折れた角を100個集める
③ 必要アイテムを持った状態で「NPC/カエデヤ」に話しかける


報酬:知力の書(目) 10% 30% 60% 70% 100% の中からランダムで1つ。


MapleGoGo より





最近の記事に武陵のSSが多いのですが、それは私が武陵大好き人間だから・・・・・・ではなくて、本来このクエストに必要なアイテムを集める為に武陵に来ていたからでして・・・・。

それがついつい他のクエストに手を出し始めてしまい、なかなか本来の目的を果たすことが出来ずに武陵近辺をうろうろしていたのです。



なんで他のクエストに手を出してしまったのかと言えば、その原因はこいつ。
天鹿
こいつの沸きが悪すぎて、鹿の角を100個も集めるのが非常に面倒くさい。




サル邪魔
一緒に沸くモモサルの攻撃も鬱陶しいし・・・・。





んでまあ、そんな理由から気分転換にと、あっちこっちのクエストを手を出していたというわけです。



そんな他のクエストも粗方片付いたので、本腰を入れて折れた角集め。

ホントは倉庫を含めて全キャラ分の角を集めようかと思っていたんですけど、途中で面倒くさくなって挫折。100個だけ集めてさっさと楓城に戻ってしまいました^^;






カエデヤさーん!
楓城に到着したので早速カエデヤに鹿の角を渡します。






報酬が30%or100%だったらMTSに出品。

それ以外だった場合はどうせ大した値段も付かないので
この前ドロップした
タンポコアイティンポコアイにでも貼り付けてやろうかと思います。

















カエデヤ報酬




















よりによって10%かよ




















ある意味成功



































さらば武陵!さらば楓城!


これまでの苦労は何だったのか!無駄な時間を過ごした流浪の殴り魔ウサ耳仮面!



彼が次に目指すのは、一体何処なのかー!?





次回の更新に乞うご期待!
















NEXTコナンズヒント。


すぷらうとすたんぷー

スプラウトスタンプ


スプラウトスタンプって唯一プレローブ(緑)をドロップするモンスターだって知ってた?
プレローブの他にも素早さ全身60%なんかも落とすんだってさ!

・・・って、それはいいんだけど、コイツ何処に沸くんだっけ?

わざわざ雫で調べちゃったよ。

さっそくGET

わっはっは、過疎ってんなー、ぺリオン遺跡!(5秒)
2009年02月05日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
どうも!松です。松なんです!

(;´・ω・)

これからも宜しく(´・ω・`)
いろどり URL 2009年02月07日 18:34:58 編集
No title
NEXTコナンズヒント・・・
NEXTウサ耳ヒント・・・w
宿らないのが普通と強化したほうが楽しいですよー
覇 URL 2009年02月07日 19:00:42 編集
No title
10%は当てにしては駄目ですね、先生。
そして鹿は湧かないので私も嫌いです。

次は!
世界ま(ry
しーやん URL 2009年02月07日 19:30:28 編集
No title
\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

まー あれですね
強化は怖いのでなかなか出来ないチキンですがたまにやると成功しますね((ダマ

でも調子に乗って貼ると失敗します←当たり前

スプラウトスタンプは何かのクエで大分狩った気が・・・
でも何にも落としてくれなかったですorz
鈴 URL 2009年02月07日 19:55:07 編集
Non style
スプラウトスタンプが事件のカギを握る!!
次回「苗木の秘密」前編!

真実はいつも一つ!

貧相な次回予告してみました。
ソートレス URL 2009年02月07日 21:07:35 編集
No title
10パーセントを貼る勇気・・・!かっこいいですw
 ミドフィル URL 2009年02月07日 22:31:19 編集
No title
知力の目、どま!

でも、クエストの数で、
きっと、まじめな冒険者、だっけ?
ちょっとど忘れしちゃったけど、
そんなのに、なれる気が
するんですが。
いくつ、クエをこなしました??
もも URL 2009年02月08日 09:53:43 編集
No title
勲章狙ってんすか?
おいらは@49個のクエを攻略せねば・・・
ジオ URL 2009年02月09日 10:13:43 編集
No title
最新パッチが当たってからINできなくなりましたー!

解決方法ご存じないでっすかー!;;
無能 URL 2009年02月10日 00:32:44 編集
返信
いろどりさん:

やはり松でしたかっ!

これからもヨロシクでっす^^


覇さん:

実際の所コナンてあんまり見た事無いんですけどねーw
10%は0%だと信じてやまない今日この頃です・・・・。


しーやんさん:

ホントあの鹿ヤロウの沸きの悪さにはイライラしますよね!

世界ま・・・・世界まる見え!テレビ特捜部ですか?楠田枝里子でえす!

鈴さん:

どまありー

今までも10%は成功したことが無いのでダメもとで貼ってみたのですが、やっぱダメでしたね^^;


ソートレスさん:

そうです。苗木には秘密があるのです。

未来の道具「植物自動化液」で命を与えられた苗木は自らの意思で動くことができるようになりました。
少年はその苗木に名前をつけました。 「キー坊」と・・・・。

次回のタイトルが決まりましたね!
「のび太と緑の巨人伝」です!


ミドフィルさん:

「当たって砕けろ」です!砕け散りましたっ!


ももさん:

そうでもないですよ~
調べてないけど完了したクエストって100個以上200個未満って所だと思います^^;
基本あんまりクエストやらないので^^;


ジオさん:

あとちょっとじゃないですか!
頑張ってくださいね!
私はまだまだですよ^^;


無能さん:

なんですとー;;;;;
原因はなんなんでしょうねえ??
INできる様になるといいのですが・・・。
ウサ耳仮面 URL 2009年02月11日 09:35:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

