
--年--月--日 | スポンサー広告

ザクザクチケット2倍2ばーい

遺跡発掘地1
更新が遅くなってしまいましたが前回のNEXTコナンズヒントでお知らせした通り、現在ぺリオンの遺跡発掘地に来ております。


目的はプレローブ(緑)プレローブ(緑)。

プレローブだなんてお店で売ってるんだからドロップ品を狙わなくてもいいんじゃないの?
という意見はごもっともなのですが、私は店では売っていないプレローブ。
良品のプレローブが欲しいのです。

だって、殴り魔らしい格好に憧れていて、ジャクムの兜を手に入れた事によって、やっと装備できるようになったんです。

「プレローブに拘っているんだっ」って所を見せ付けてやりたいじゃないですかー!(誰に?)




サクサク狩れる!
というわけで、経験値効率が糞悪いのにもめげずに頑張って狩りをしているのですが、低レベル装備とは言え中々ドロップしませんね^^;






中々ドロップしないのでザクチケを買っちゃいました。
ザク
スプラウトスタンプは素早さ全身も落とすので期待も込めて・・・ね!





おっ!
防御書(盾)だってのは君とボクだけの秘密だよ!
早速ザクチケ効果!
2009年02月05日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
なんですとー
虎韜 URL 2009年02月15日 04:29:35 編集
No title
おめでっとー!
早く良品ドロすると
いいですね^^
もも URL 2009年02月15日 09:58:37 編集
No title
おめでとー
プレローブ(緑)命ですか?w
全部の装備見せてくれませんかね?
覇 URL 2009年02月15日 21:42:37 編集
No title
オメデト(*゜▽゜ノノ″☆
サクチケ効果すげーw

早く良品出るといいですねw
一番残念なのはドロしたはいいが普通のだったらorz状態に・・・
鈴 URL 2009年02月16日 07:59:12 編集
No title
ゴミ書だったという落ちですか?
ジオ URL 2009年02月16日 10:25:28 編集
No title
あれ・・・
オチを書かないオチ?w

新しいスタイルだw
ソートレス URL 2009年02月17日 00:02:15 編集
返信
虎韜さん:

ザクいいですよ~^^
おかげで今月はサクチケ無しの生活ですけど^^;


ももさん:

ありがとうでーす^^
今の所、標準と粗悪が一個づつ。
中々ドロップしません><


覇さん:

良品目指してがんばりまっす!
ドロップしたら装備晒し第二段でもやってみようかと思います。


鈴さん:

それが他のはよく落ちるんですけどプレローブが中々落ちないんですよね^^;
物欲センサーでも働いてんのかな?


ジオさん:

ぎっ、ギクー!!
そっそそそそんな事はっ!


ソートレスさん:

オチが常に目に見えるものだと思っていたら大間違いなのだよ明智君。ふはははははー!


ヒント・・・Internet Explorerを使っている人は画像にマウスポインタを重ねてみよう!
firefoxやOperaの人はゴメン。右クリックでプロパティだ!
ウサ耳仮面 URL 2009年02月17日 00:57:20 編集
No title
今日は やけに さっぱり系
防○書ゲットか。
後ろの猫 よすぎる!
美味しそう(´、`*)
涼子c URL 2009年02月17日 02:17:03 編集
返信
涼子さん:

トンコツばっかり食べてると、たまには塩もいってみたくなるんです!

あの猫は、私も気に入り。かわいいですよね^^
だから食べちゃダメー!!
美味しそうですけどねっ!

ウサ耳仮面 URL 2009年02月20日 01:25:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

