
--年--月--日 | スポンサー広告

リベンジ

相変わらずプレローブを求めて遺跡発掘地に篭っているのですが・・・・・。
キレイ
正直奴がドロップしてくれない事にはネタなんかありませんて。
ってことで、とりあえず今回はその話は置いといて。







屋対戦5
以前討伐に失敗した、台湾の屋台に再挑戦してみました。









命中フル装備。
フル命中装備
前回は命中率が低くてミス多発地帯でしたが今回は少し命中率が増えました。
が、それにしてもこの格好はあんまりです。






それからもう一つ。
前回は回復をヒールに頼ったのが良くなかったので、今回は回復薬を使うことにしました。ウナギ焼きです。ヴァギナ焼きではありません。
屋台変身前
準備は万端。いざ勝負!





実は以前「屋台には安全地帯があるよー」という情報を頂いていたのですが。
あれ・・・
・・・・・ごめんなさい、どこだかよくわかりませんでしたorz












よくわかんないので、相変わらずのヒットアンドアウェイ作戦。
避ける!
蝶のように舞い!蜂のように刺せっ!







蝶のように舞い。
どすん!
蜂のように刺す!












蝶のように舞い。
しゃがみ!
蜂のように刺す!











蝶のように・・・・・。
やべー





























・・・・・・・・・・・・・・・しばらくお待ちください。































20分後。




























屋台倒したどー!
屋台撃破っ!
2009年02月20日 | Comments(10) | Trackback(0) | ボス戦
コメント
No title
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

うちのパラより命中がある件ww
けろ URL 2009年02月20日 03:26:00 編集
No title
おめでとうございます!
何の書、ドロしたか、
ちょこっと気になります!

蝶のように舞い・・・。
蝶と言うより、
変態おっっさんに
見えましたが・・・><;
もも URL 2009年02月20日 09:19:57 編集
No title
オメデトウございます
ちょっと撃沈を期待してしまいましたw

オチはやっぱりゴミ書だったとか?
ジオ URL 2009年02月20日 10:14:20 編集
No title
おめでたいーw
タンポコアイと犬鼻のセットで、
なんだか老けた感じですねぇ(
ソートレス URL 2009年02月20日 14:00:39 編集
No title
蝶のように舞ってねーーー!!!
むしろ芋虫のように這う=====○)д`);.・;゛;ブッ
なにはともあれ、おめでたです!
しーやん URL 2009年02月21日 14:46:01 編集
No title
おおw オメデト(*゜▽゜ノノ″☆
書までドロしてる(^m^*)

これからも蝶の様に舞ってしっかり刺してくださいね((
鈴 URL 2009年02月22日 11:28:27 編集
No title
おめでとー
書は何だったんでしょう?^^
命中高いですねー^^
覇 URL 2009年02月22日 21:52:42 編集
返信
けろさん:

ありがとうでーす^^
青龍偃月刀の効果ですね^^
あれがなかったら相当キツイです><


ももさん:

ありがとうございます^^
ドロップしたのは槍書でした。
おっさん!?おっさんですとー!!
この好青年を捕まえて何を言う!!


ジオさん:

実際墓ドロもしましたけどね^^;(しかもここだけの話2回も・・・)
今回はまともな書でしたー


ソートレスさん:

顔を隠すことで髪の毛のおじいちゃん色が目立っちゃいましたねw
白髪染めでも買ってきますか。


しーやんさん:

今は芋虫でもいつかキレイな蝶になるのっ!アタイ夜の蝶になるのー!!


鈴さん:

ありがとうでーす^^
刺してるつもりがミスってばかりですが、これからもばんがりまっす!


覇さん:

書は槍書でした。
おまけみたいなものだけど地味に嬉しい^^
命中手袋も欲しいんですよねー・・・。
ウサ耳仮面 URL 2009年02月23日 02:11:46 編集
おめで㌧!
このブログには初カキコになるわけですが・・・(・ω・`;)
屋台初撃破おめでとうございます。
全然殴り魔には関係ない弓職をやってるわけですがウサ耳さんの姿にはなぜか共感するものが・・・


では屋台の次はとても前提の面倒くさい強い殴り魔の夢(?)ビシャスなるものを討伐です! Go!Go!(*≧Д≦)o
Xpelience URL 2009年02月25日 16:42:22 編集
返信
Xpelienceさん:

コメントありがとーです^^
弓師さんですか。
実は私も他鯖でこっそり弓使いを作って遊んでいたりします^^
まだLV14ですがw

ビシャス・・・憧れですねえ!
ソロでは厳しそうですが、いつかは逝ってみたいと思いまっす!
ウサ耳仮面 URL 2009年02月26日 02:36:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

