
--年--月--日 | スポンサー広告

途中経過

消費欄をロッテのタイアップアイテムが圧迫する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、ウサ耳仮面です。
いらねー!マジいらねー!
30分程の狩りでこの有り様。末恐ろしいです。





さて、ザクチケを購入して10日以上経ちましたが、現在の所その成果はご覧の通り。
プレ4
他に
素早さ手袋60%×1
ペット移動60%×1
防御盾60%×1(捨てた)
その他装備品多数(既に売却済み)


流石のザクチケ効果で他の装備品はよくドロップするのですが、目当てのプレローブは中々ドロップしてくれません^^;


今の所最良品のプレローブがこれ。
プレ良品
標準品の能力がHP+15物理防御+16魔法防御+8なので大した補正でもないですね。


不思議と飽きない
更なる良品目指してザクチケ切れるまで頑張りまーす。
2009年02月26日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
ホントロッテ邪魔ですね
でも使えそうなものもありますね

リプレで狩をしているとザクチケのご利益を感じられませんorz
ジオ URL 2009年02月26日 11:16:54 編集
No title
ウサ耳仮面様、ご無沙汰しております;;

久々に覗きに来たらもうレベル80超えてるんですね。
おめでとうございます!

「雪だるまの包み」ありがとうございました><
もちろん消えてましたけど、お気持ちはいただきましたよぉ~。

そのうちウサ耳仮面様&ジオさん宛に、アチラのほうから連絡入れます。。
その日までアディオスあみーご(´・ρ・`)ノシ
あねこ URL 2009年02月27日 11:12:44 編集
No title
初コメです@@

ドロップ狙って頑張ってください^^

あとブログでリンクしましたので
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~です
ゆめ URL 2009年02月27日 18:14:53 編集
No title
ロッテの季節ですか・・・。
すごくすごくすごーく余談ですけど、

ロッテのチョコパイ大好きです。
森永のエンゼルパイよりチョコパイですw

良品狙いがんばです!
ソートレス URL 2009年02月27日 22:10:39 編集
No title
初コメ!!
けっこう前から見に来てます><
同じ鯖なんでいつか会ってお話したいです(´。・ω・。`)

更新一緒にがんばりましょ~@@!
透氷 URL 2009年03月02日 05:32:56 編集
返信
ジオさん:

なんだか最近は拾うのも面倒になってきましたよ^^;
あ、移動とジャンプがUPするのは使えますよね。


あねこさん:

んー、「雪だるまの包み」なんて贈ったっけ?
ってなくらいご無沙汰ですね!
お久しぶりです!お元気でしたか?

もはや1ヶ月に1レベペースも崩れてまいりましたが何とか生きております^^

あっちの方は最近放置気味なんですけど連絡お待ちしてまーす^^


ゆめさん:

コメント&リンクありがとうございます^^

ちょっとこの所IN出来てないんですけど、良品目指してがんばりまーす!


ソートレスさん:

私はロッテのパイ揉みが大好物でっす!


透氷さん:

コメントありがとうございます^^

暫くはぺリオン近辺をウロチョロしている予定なので、見かけたら気軽に話しかけて下さいねー^^
ウサ耳仮面 URL 2009年03月02日 19:46:40 編集
No title
復活遂げました~ご報告まで~
無能 URL 2009年03月02日 20:56:14 編集
返信
無能さん:

おー!良かったでーす^^
復帰おめでとうでっす!

ウサ耳仮面 URL 2009年03月04日 08:50:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

