
--年--月--日 | スポンサー広告

バルログ遠征隊

20090220165611s
既にご存知の方も多いと思うのですが、韓国のメイプルストーリーにおいて新ボスバルログが追加されました。 





詳しくは憂いし悠久水素さんを見ていただきたいのですが、新ボスバルログはホンテやジャクムに比べれば若干敷居が低いような気がします。

その為「あわよくば殴り魔でも討伐PTに参加できちゃうんじゃね?」という淡い期待とささやかな野心を抱いております。

勿論倒せるかどうかは別にしてね。




クエストアラーム
ということで、まだ日本では実装されていない上に実装された所で討伐に参加できるかどうかもわからない新ボスの、日本で実装時には変更になる可能性も無きにしも非ずの前提クエストであるマンジの古びたグラディウス前提クエストに手を出してみました。






あ、プレローブの方もぼちぼち頑張ってますよ。
2009年03月04日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
ほぉ
暗殺30を落とすと噂の主はこれですかね?
ジオ URL 2009年03月05日 13:20:21 編集
No title
面白そうな
ボスですね^^

あとリックありがとうございます
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ゆめ URL 2009年03月05日 16:52:39 編集
No title
面白そうな
ボスですね^^

あとリンクありがとうございます
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


※記事をひとつづつ
見せるのって
どうやってるんすか?@@
ゆめ URL 2009年03月05日 20:13:32 編集
No title
バルログ俺も憂いし悠久水素で見ましたが
接触は小さいのに墓ってるひとが多いのは、疑問ですね
覇 URL 2009年03月05日 20:45:44 編集
No title
みんなで楽しめるボスが増えるのは良いこっちゃ^^
えらいみんな火力が低いと思いきや弱体化のあるマップなんですね@@;
それよりも早くBSのスキル修正がかかって欲しいです、先生・・・。
しーやん URL 2009年03月05日 22:24:13 編集
返信
ジオさん:

そうなんですか。
参加することで頭が一杯でドロップアイテムの事とか気にしてませんでした^^;


ゆめさん:

ですよね^^面白そうですよね^^

「リックありがとうございます」?
ドムなんかプレゼントしましたっけ???
あ!そうか、ディアスですね!ディアスなんですね!

記事の件はブログの管理画面から
「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「記事の設定」で、「記事(ページ別)」の欄を 1 にすればおkです。たぶん。


覇さん:

それはあれですよ、うっかり八兵衛が操作してたんですよ。


しーやんさん:

3,4次スキル使用不可だとか・・・わくわくしちゃいますね!
ウサ耳仮面 URL 2009年03月07日 02:20:20 編集

管理者だけに表示する
«« 古代の呪文書 | HOME | 途中経過 »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

