
--年--月--日 | スポンサー広告

レベルアップ!

レベルアップしました!
66レベ




経験値バーも0%に戻った事ですし、ひとまず経験値稼ぎは休止して普段はやらないクエストでもやってみようかと思います。







―フィリアの心配―


マガティア在住のフィリアさんの依頼で、オルビスの妖精エリックに薬を作って貰うクエスト。
フィリアさん
















エリックさんです。
エリック

妖精だったんですね・・・・この人。





エリックさんの話によると薬を作るのには

フェアリーの触手×10個 ルナーフィクシの月の欠片×100個

が必要との事。



さっそく雲の公園でカリカリ
フィクシ

手こずるかと思いましたが、殴り魔でも簡単に集めることができました。



エリックさんに作ってもらった薬をフィリアさんに渡す事でクエスト終了。



報酬は3万程の経験値とコチラ
パウダー

大陸間移動は出来ませんが「スピネルの世界旅行」と併用すれば

提灯マップ⇔B-3区域

の移動が少し楽になりそうですね。



追伸:

ウサ耳仮面というキャラ名は おねがいマイメロディくるくるシャッフルというアニメの登場キャラクターから使わせてもらっています。


ただこのキャラが好きなだけなんです。
ウサ耳や仮面のアバターを期待して頂いた方、ホントすんません。

2007年10月13日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
LVアップおめでとーございます!


>ウサ耳仮面
だってウサギの耳は長いんだもん…!

妄想してたのとこれまた随分と設定の違うキャラでした><
nebbia URL 2007年10月14日 21:05:20 編集
nebbiaさん:

ありがとうございます♪
彼のやる気の無さ具合がたまりませんっ!
ウサ耳仮面 URL 2007年10月15日 00:01:54 編集
レベアップおめでとうございます
エリックさん、妖精だったのですか・・・
信じがたいです
ジオ URL 2007年10月15日 12:32:06 編集
エリックさん・・・なんの妖精なんだろう♡
猫の妖精かなw かわいい(*´ρ`*)

うさ耳・・・どんなかわいいうさ耳少年が登場するかと思いきや
゚。(ノд`)。゚。(ノд`)。゚。(ノд`)。
ひつじ仮面のほうがかわいーじゃないですかーー(・Д・;)
あねこ URL 2007年10月15日 14:38:50 編集
ジオさん:

あんな筋肉質のおっさんが妖精だなんて;;
全国の良い子に謝罪してもらいたい気分です。


あねこさん:

そうですね♡
すっごくかわい・・・・・・・かわ・・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)!?

かわいいかなあ・・・。
あとエリックさんは絶対ヒゲの妖精だと思いますっ!
ウサ耳仮面 URL 2007年10月16日 13:19:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

