
--年--月--日 | スポンサー広告

竜頭蛇尾

ザク終了

ザクチケ期間終了ー!


って事で、一ヶ月間スプラウトスタンプを狩り続けた結果、
いったいどれだけの良品プレローブをドロップしたのか!


結果発表ーっ!
わー!ドンドンパフパフー!







ドルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・(ドラムロール)




















ジャン!
最終結果
前回の中間発表から2個しか増えてねー!!







そっ・・そして気になる最高補正品は?







ドルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・・



















ジャン!
プレ良品
結局これかーい!





素早さ全身書なんて一枚もドロップしませんでしたorz

リアの事情でSDTには狩りが出来ない上に、ここ数日は色々あってINすらしていなかったのが原因でしょうか。

何ともまあショボイ結果になってしまいました。
まあ、スプラウトスタンプは逃げるわけでもないのでこれからも適当な時に狩るとして・・・・。


とりあえず。









プレローブを狙ってのぺリオン篭り。






は~るばる~きたぜ お~るびすへ~♪
ひとまずしゅーりょー!
2009年03月18日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
良品拾ったんですが、店売りしちゃいました^^;
18・18・8
ジオ URL 2009年03月19日 11:06:28 編集
No title
良品ってどれぐらいがほしいのですか?w
Congratulations!!ってコメでありましたが
意味わからないので教えてほしいです^^
覇 URL 2009年03月19日 11:22:42 編集
No title
コメント返信ありでした!
ザク2倍お疲れ様です(*・ω・)ゝ
6個しか出ないって・・・もしやNEXON騙したな!?(んなわけあるか)

僕は現状126弓ですが3次よりやっぱり強くなってます。ウサ耳さんも4次したらジェネでプレローブが・・・ウヒャヒャ
MISSの嵐+超絶的赤字は目に見えてr
楽しみですねぇ^^

追伸:楓城の敵は全員いい書を落とします。(ハズレ無し)一度行ってみてはどうでしょう?オススメです。
Xpelience URL 2009年03月19日 16:10:23 編集
No title
プレローブ、どま?
ま、まぁ、これからも
頑張ってプレローブを求め、
流離いの旅を・・・・(ぇ
もも URL 2009年03月19日 19:09:15 編集
No title
先生、プレローブの為に頑張りすぎです・・・。
ザク無しの方がいい物出たりして(笑
しーやん URL 2009年03月20日 13:51:48 編集
No title
おつかれさまっス(・ω・´)
何か一つにがんばれることは、
素晴らしいことですよー。
たとえ成果が出なくても・・・。
・・・でも成果欲しいですよねぇw
ソートレス URL 2009年03月21日 23:25:51 編集
返信
ジオさん:

うわー!それイイ!!
・・・つっても鯖が違っては仕方なし^^;


覇さん:

最高補正のが欲しいです!
問題は最高補正の能力値が分らない事でっす!

Congratulations!!は↓を見れー!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9641161


Xpelienceさん:

騙されたっ!?まさか私騙されたのかー!?

いや、スプラウトスタンプ程度なら私でも杖装備で必中になりますよ!ジェネを取得したら狩りまくりでウハウハ!
・・・って超赤字だっつーの( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

楓城は一時期攻撃盾狙いで篭ったことがあります。出なかったけど!


ももさん:

どまありー;;
プレローブは男のロマンです!
いつかは必ずっ!


しーやんさん:

実は6個中2個はザクタイム外に出たものだったりします。
しかも狩り始めて10分くらいで2個出ましたw


ソートレスさん:

ありがとーでっす^^
とりあえずブログのネタが出来たって事が一つの成果ですねw
ウサ耳仮面 URL 2009年03月22日 00:07:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

