スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

殴り魔の装備晒し2

以前にリクエストを頂いていた装備晒しの第二段。
持ってたんだけど前回紹介しなかった物なんかも追加してあります。



帽子


ジャクムの兜(隆盛)っす!

プレローブを装備する為に必要な兜。





晒したれウサミミ

キャラ名がウサ耳仮面というからにはやはりこれでしょう。最近出番が無いけど。





武器


晒しパーノチューブ

30%×6回成功の品。
強化の様子は以下を参照の事。

パーノ強化
神強化





晒し青龍偃月刀

三国志に登場する関羽が愛用したとされる太刀。
関羽とは義の人であり、ヒゲのおじさんでもあるのです。




手袋


晒し軍手(黄)

「もし、まだ1人暮らしで待っててくれるなら竿の先に黄色い・・・・」の話で有名な幸福の黄色い軍手。






晒しメイプルマジシャンシールド

制限時間ギリギリで自力GETした物。 参照:魔界の牧場
いつかは攻撃書を貼ってみたいけど、そんな日は永遠に来ないような気がしてならないのです。





イヤリング


晒しドクロイヤリング

おしおきだべー!






プレローブみどり

コイツを装備することによってウサ耳仮面は殴り魔っぽい格好に変身できるのだ!





プレ良品

良品プレローブ。いつか強化します。





晒しタオル

これがはだけると、とんでもないモノが飛び出す可能性があります。

参照:モザイク




マント


晒し着古したマント

LV25の頃から装備している名実共に着古したマント。たぶん臭い。





晒しメイプルマント

強化失敗。
・・・なんだけど機動力が増えるので雑魚を乱獲する時などはこれを装備。









晒しアイゼン(黄)

「もし、まだ1人暮らしで待っててくれるなら竿の先に黄色い・・・・」の話で有名な幸福の黄色いアイゼン。




その他


晒しシュピゲルマンのネックレス

何の変哲も無いただのネックレスのようだ。





晒し犬鼻

うー、わんわんわん!
ガシャポンでGET!

参照:ジッタリンジン




晒しタンポコアイ

命中率が少し上がる。
2009年03月23日 | Comments(11) | Trackback(0) | 装備晒し
コメント
No title
キリンが逆立ちしたピアスはないんですね・・・
シャガールみたいな青い空もないんですね・・・
あの日生まれた恋心は今も持ってますか?
ジオ URL 2009年03月23日 10:47:41 編集
No title
あの日奪っていったクラリスの心は?(ちょとコメかぶり気味w

まぢめな話 基本DEX装備なんですねw
けろ URL 2009年03月23日 15:00:29 編集
No title
てぃ、ティンポコアイ!



・・・
ブログで使っていいっすか?(ぁ

自重しま
ゆめ URL 2009年03月24日 18:43:48 編集
No title
あの日のあなたの澄んだ瞳はどこに?
私の心を奪っていったあなたはどこに?
竿の先にあるはずの黄色い・・・・・。
もも URL 2009年03月24日 18:43:58 編集
No title
○ンポコアイははずせないですよねw
ミドフィル URL 2009年03月25日 09:54:49 編集
No title
追伸:私のDKの月牙より
攻撃力のあるバノーバって
いったい・・・・orz
なんか、悲しい。
泣いてきますpq
もも URL 2009年03月25日 10:27:00 編集
No title
今思えば軍手もなかなか強い!!!





そんな所に攻撃力の秘密が隠れてたわけですね・∀・ カクレテニヤニヤ
芋s URL 2009年03月25日 13:10:29 編集
コメントなのに内容長い・・・
プロフィールの写真がガリマタで殴ってるように見えるのは俺だけですか?

てヵ武器強すぎるじゃないっすか・・・
オラに強化運をわけてくれー!


とうとうウサ耳さんによって前代未聞「パーノ最強どアホウ殴り魔伝」でもでるんでしょうかww
毎日ブックoフ探します

僕のいる桜鯖ではロールバックがおこって魔力盾60%の枚数が2倍になったのでMマジシャンズシールドに張ってみました。・・・2枚とも失敗(つД`)・'・.
悲しいです。。;

ウサ耳さんはグローリーソードの強化はされてませんか?もう闇ったとか?



追伸:僕もウサさんにあこがれて殴り魔作っちゃいました。火毒の外道志望(ぁ
そしてティンポkアィを・・・
Xpelience URL 2009年03月25日 13:42:50 編集
返信
ジオさん:

そーなんです。
大好きだったのに彼女がいたんです。


けろさん:

ちょっと前に外国で麻薬常習者と警察がハイウェイでカーチェイスをしていて、麻薬常習者が警察から逃れる為に札束をばら撒いたって事件(結局逮捕されたみたいだけど)をニュースか何かで見たときに「あーこれカリオストロの城の冒頭のシーンっぽいよな」って思いました。

とにかく敵に当たんないとお話になりませんからね^^;
DEXは割と重要視していますよ。


ゆめさん:

そらもう大いに使ってやってください。
使えるうちに使っとかないと後で後悔することになりますよ!


ももさん:

自分・・・・不器用ですから。

でもま、所詮殴り魔ですからね^^;


ミドフィルさん:

はずしたら大変です!
椿姫彩菜になっちゃいます!


芋sさん:

どうせだったら二桁のが良かったなー><


Xpelienceさん:

今度ブックオ○に行った時には成人向け雑誌コーナー近辺を探してみてくださいね!

なんだか桜鯖は不安定だったみたいですね・・・。南無南無。

メイプルエログロソードは無強化です。最近はあんまり使わないのでMTSで売っちゃおうかとも思いましたがあんまり値段がつかないっぽいので倉庫キャラが保管しております。

おー毒撲師ですね!
3次になれば脅威の効率!
育成がんばって下さいね!
ウサ耳仮面 URL 2009年03月28日 01:06:46 編集
潜在能力確認した方がいいよ
今ならSTRや命中UP等、普通の人には需要のない杖や棒や服がお安く出回ってますから

殴り魔専用の装備をそろえるのは今がチャンスかもね^^

chopper!! URL 2010年10月05日 11:39:00 編集
返信
chopper!!さん:

私もそう思って最近フリマをまわっているんですよ。
中々掘り出し物に出会えませんけどね^^;
ウサ耳仮面 URL 2010年10月08日 23:23:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

