
--年--月--日 | スポンサー広告

急いては事を仕損じる

サクチケ、無駄にしていませんか?

私はしてます。
こんにちは、ウサ耳仮面です。




さて早速ですが、前回の記事に頂いたコメントをご覧下さい。

 
 初コメです

 中国(※韓国?)では、マンジの古びた剣を完了しなくてもバルログ出来るようになったらしいですよ




























マジ・・・・・すか!?
















い、いやいや!それってガセネタなんじゃないですか?
だだだだだって憂いし悠久水素さんにはそんな情報なんて何処にも載ってなかったですよ!

何処にも・・・・載って・・・・・。
3月5日て・・・/
ありがとうございます. じゃねーよ・・・・。



















・・・・・・・。





























・・・・炎の羽毛
ででででたー!
出たのにっ!出てたのにぃぃぃぃぃ!!




















灰色





フェードアウト1





フェードアウト2




フェードアウト3














。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2009年04月02日 | Comments(15) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
ど、どまです・・・
ゆめ URL 2009年04月03日 20:40:41 編集
No title
なんか・・・
なんていうか・・・
漫画みたいな展開を繰り出してくるウサsに惚れたw
ソートレス URL 2009年04月03日 23:15:51 編集
No title
これを機にクエストスペシャリストを目指しましょう
ジオ URL 2009年04月04日 00:29:07 編集
No title
かなり悲しいですね;;
自分はメイポを外れてテンビプレイ中の身ですけどバルログ実装されたら行ってみたいですね
ボンゴレ(元Mr.一良) URL 2009年04月04日 00:52:50 編集
No title
ああ!うさみみさんが白く!
らすた URL 2009年04月04日 08:24:07 編集
No title
あまりの悲しさに古ぼけていく;;
クエストスペシャリストうまいですよ・・・
芋s URL 2009年04月04日 12:47:43 編集
No title
ザクチケに続き2度もNEXONに騙されましたね・・・ドンマイです
ま・・・まさか殴り魔のバルログですか!?

・・・南無阿弥陀仏(ぁ

あとウサ耳さんのおかげでクエストスペシャリストなれました><
情報ありでしたっ(*^▽^)ノ
Xpelience URL 2009年04月04日 20:58:21 編集
すいません、韓国の間違いでした
ドマです
ブログ毎回見てるので頑張ってください
ちなみに鯖は棗ですw
紅時鳥 URL 2009年04月04日 21:05:29 編集
たしか「英雄のグラディウス」を持ってバル行ったら(スキル的な)+補正がつくとかだったと思いますよ(悠久水素様のとこで載ってましたよ)
月佳 URL 2009年04月04日 23:14:34 編集
No title
あの、伝説の炎の羽毛ゲット
するなんて、素晴らしすぎる@@
次は、ガラスの靴ですね!
もも URL 2009年04月05日 13:37:32 編集
No title
一応グラディウスはもっていたほうがいいと聞いていたので無駄じゃありませんよ!
ホーク@タカ URL 2009年04月05日 14:47:01 編集
No title
邪魔になったのでグラディウス捨ててましたw

ドロをしたという事実だけでじゅうぶんじゃぁないですか?
けろ URL 2009年04月06日 10:57:40 編集
No title
ど、どまです
俺も何時間も狩ってて出なくて
フリマで買おうとしても高いという事実!
売れば儲けるかも!
覇 URL 2009年04月06日 11:35:24 編集
No title
昨年の話ですが、炎の羽毛はSDTにjr.セリオンばかり狩ってればボロボロと出ましたよー♪
確か弓の書60%も落とすのでわたしはお気に入りの(黒字)狩場でした~。
(たぶんjr.セリオンばかりを狩る人がいないからレアなだけです!)

今度花梨鯖に遊びに行きますので仮面狩りでもしましょうね~☆
あねこ URL 2009年04月07日 09:01:50 編集
返信
ゆめさん:

どまあり~;;


ソートレスさん:

普段はドロップ運無いくせに、こんな時に限って・・・。


ジオさん:

まだまだ先は長そうです^^;


ボンゴレさん:

まあ、色々あったので中々難しいのかもしれないけれど、復帰したら遊びましょう!


らすたさん:

燃え尽きましたよ。真っ白に・・・


芋sさん:

達成したクエスト300ちょっと。
スペシャリストには程遠いorz


Xpelienceさん:

参加できるかどうかはわからないけど、準備だけは万端なのです!何か失敗したくさいけど。

あ、クエストスペシャリストおめでとうございまっす!


紅時鳥さん:

いつも訪問ありがとうございます^^
あんまり更新できなくて申し訳ないっす;;


月佳さん:

みたいですねー、とりあえずグラディウス持って待機しときまっす!


ももさん:

ガラスの靴・・・あれも出ないんですよね~;;


ホークさん:

そうですよね!とりあえずグラディウスは手に入れたのであとは実装を待つのみ!
・・・いつ?


けろさん:

捨て・・・・勿体ねー!!

そうです!オリンピックは参加する事に意義があるんです!!


覇さん:

そ・・そうなの?
フリマ行かないから知らんかった^^;
結局羽毛はグラディウスと交換しちゃいましたw


あねこさん:

マジすかー!
それってあねこさんのドロップ運がめちゃくちゃ良いのでは!?
私は結構狩りましたよー;;

前は結局会えませんでしたからね^^;
あっちでもこっちでもそっちでも宜しくでっす!
ウサ耳仮面 URL 2009年04月10日 23:43:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

