
--年--月--日 | スポンサー広告

駐車場での時給効率とD子のパンツについての考察

皆さんの嫌いなクエストって何ですか?
上上下下左右左右BA
私の嫌いなクエストはマンジの古びたグラディウスです。
こんにちは、ウサ耳仮面です。


星の石なんか面倒クサくてMTSで購入しちゃったので無理やり終わらせた感もあるのですが、兎にも角にもクエストは終了致しましたので、久々に時給計測でもしてみようかという事になりました。




計測場所はショーワの駐車場。

以前挑戦した時は死なないようにするだけで精一杯だったのですが、あの頃と比べれば多少強くなったし、ジャクムの兜のお陰で防御力も上がったので少しはまともに戦えるでしょうか?



○検証キャラはLV83時のウサ耳仮面。Jたこ焼きを使用し攻撃力は263~2409

○自動回収ペットは未使用、ドロップ品(メル・アイテム)は全て回収・・・したかったけど余裕無し

○30分間計測

○サクチケを使用

○ホーリーシンボルLV30とか使ってみた





被ダメが痛い
それではさっそく計測開始っ!!





・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










↓↓↓↓結果↓↓↓↓





時給286988  (6.96%)







んー、思ったほど効率良くないなあ・・・・・。

赤字も酷いし経験値稼ぎの為にD子を狩るってのは少し早すぎたかな?(あれ、前にもこんな事言ってたような気が・・・) 圧倒的に火力が足りません。

ただ、殴り魔が駐車場で狩りをする姿は中々インパクトがあるので通行人をビックリさせるのにはうってつけかもしれませんね。






さあパンツの色を言いなさい
ちなみにD子のパンツは赤のレースや紫のスケスケなんかを好みそうな雰囲気の中、実はくまさんプリント的なものを履いていると予想。
外見とのギャップに萌えてしまうけど、それもD子の計算の内だから気を付けよう!

大親分は赤フンで、姉御はきっとノーパンだな。
2009年04月09日 | Comments(14) | Trackback(0) | 考察・狩場
コメント
D=ダメージ
パンツネタ、Dをうけた!!
本性を 見せたな(´ω`*)

みみちゃんは 殴り魔と いうことで、
サモンドラゴンや ドゥームを 使いにくいと思うけど、
後半は、その2つのスキルも キーになりそうですな。

こっちも 防御装備以外で 戦うことが あるさ。
涼子c URL 2009年04月11日 06:54:43 編集
No title
姐御、ノーパンだと
デパート火事の時、
逃げ遅れちゃうね!

クマサンプリントは私と同じ(殴
もも URL 2009年04月11日 17:50:47 編集
No title
パンツは被るものです
虎韜 URL 2009年04月11日 23:54:10 編集
No title
またまたギャップに(

しゃべりすぎると性癖が・・・w
ソートレス URL 2009年04月12日 22:26:40 編集
No title
グラディウス引きずってるんですね;
けろ URL 2009年04月13日 11:10:59 編集
No title
みみちゃんとか呼ばれてるんですかε=(≧m≦*)ブパアアッ!! 

みみちゃんこそ、のーぱんなイメージε=(≧m≦*)ブパアアッ!! 
あねこ URL 2009年04月13日 13:36:38 編集
No title
みみちゃんは、フリch(ry
D子さんはへそ上まであるグンパンだよ?
ジオ URL 2009年04月13日 15:12:36 編集
No title
パンツ
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あ、ごめんなさい
ゆめ URL 2009年04月14日 16:39:44 編集
No title
上上下下左右左右BA・・・

コマンド:
ビーム( ゚∀゚)σ―――――☆)´Д`)

なんてことはないですけどSSにカーソルあわせたら見える文字は思わず笑います。(タウロマ死すとか・・・)

D子をヤるなら吸うほうがryだと思います。

1時間7%とか泣けますしね・・・

こ・・・これはまだまだLvUpしそうにないなっと〆(・ω・*)カキカキ

・・・自重しま
Xpelience URL 2009年04月15日 08:11:17 編集
返信
涼子さん:

みみちゃん∑(゚Д゚)
サモンドラゴンは命中がINT依存っぽいので微妙なんですけど、ドゥームは上手く使えば結構有効だと思います。
魔法石を湯水のように使える財力があれば・・・の話ですが。


ももさん:

いやいや、姉御は気合が入ってるのでおっぴろげで猛ダッシュですよ!


虎韜さん:

ブリーフ被って変態仮面ですな!


ソートレスさん:

いやなに、私の事を良く知っている人が見れば「ああ、ようやく本心が出てきたな」って思っている筈です!


けろさん:

はいっ!結構根に持つタイプなのかもしれません!!


あねこさん:

いやいや、みみちゃんだなんて初めて呼ばれました^^;
涼子さんのセンスの賜物です!
ノーパン・・・余談ですが随分昔にノーパン健康法に挑戦したことがありますよ。
スースーのムズムズで健康法どころの騒ぎじゃ無かったです!


ジオさん:

グンパンもD子の狙いです。
どんな狙いがあるのかは知りませんけど!


ゆめさん:

パンツイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


Xpelienceさん:

グラディウスと言ったらそれしか思い浮かびません!ティロリロリン♪

ま、効率の良い狩場でも10%前後なんですけどね^^;
最近うっかりお墓を落とすことが多くて中々経験値が溜まりません><
ウサ耳仮面 URL 2009年04月20日 11:34:17 編集
No title
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
メイプルストーリーランキング URL 2009年04月20日 18:43:11 編集
No title
ももcの紹介できました。
D子のパンツですが、僕はトランクス系だと思います。
因みに、姐御は「股割れパンツ」に違いありません。和装の基本です!
かずsです。 URL 2009年04月23日 00:43:14 編集
No title
2回目のコメントすいません。
おとといブログ作って見ました。
よければリンクしませんか?

http://xpelience.blog20.fc2.com/
Xpelience URL 2009年04月23日 21:36:20 編集
返信
メイプルストーリーランキングさん:

参加させて頂きまーす。


かずsです。さん:

あー!股割れパンツ!そんな感じかもしれませんね!


Xpelienceさん:

リンク貼りました。
今後ともよろしくお願いします^^
ウサ耳仮面 URL 2009年04月25日 23:13:17 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

