
--年--月--日 | スポンサー広告

ドレイクの狩場

アブラムシの駆除に水で薄めたお酢が効くと聞いたので早速やってみたんだけど、どうやらお酢と水の配分を間違えたみたいでチューリップの花を全滅させちゃったウサ耳仮面ですこんにちは!
変質者ごっこ?
よく考えたら食べるわけじゃないんだから園芸用のキンチョールでもぶっかけとけば良かったんだよね・・・ポルコ大失敗~!








経験値稼ぎ以外に特にすることも無く、なんとなく始めてみたクエストには「ドレイクの頭骨」「ドレイクの血」が必要でして。
今頃になってこんなクエストやってます。
どんだけグロテスクなクエストだよ!って事で中央ダンジョンの「ドレイクの狩場」でドレイク狩り。

そんでまあ必要アイテム自体は割とすぐに集まったんですけど、せっかくなのでついでに時給計測をしてみることにしました。





○検証キャラはLV83時のウサ耳仮面。Jたこ焼きを使用し攻撃力は263~2409

○自動回収ペットは未使用、ドロップ品(メル・アイテム)は全て回収。

○20分間計測

○サクチケを使用

○ホーリーシンボルLV30とか使ってみた





ドレ行く
それではさっそく計測開始っ!!





・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










↓↓↓↓結果↓↓↓↓





時給309339  (7.5%)



う~ん、まあまあですね!
まだLV83なのに7.5%でまあまあとか言っちゃう自分が不憫で仕方ありません!


ところでこのドレイクの狩場では、提灯で河童が沸くようなったのと同様に年末のパッチ以降カッパードレイクが沸くようになったんですよね。
かっぱ
河童にカッパードレイク。NEXONにはカッパ関係のスタッフでも働いているのでしょうか?
山瀬まみとかアルシンドとか・・・。
2009年04月23日 | Comments(9) | Trackback(0) | 考察・狩場
コメント
No title
みみ様w 濃度は2倍に薄めた牛乳、または0.5%の酢だそうです。
チューリップ、一番きれいな時期に残念でしたねe-443

へー!ここ河童ドレイクが沸くようになったんですかぁ~~。

あねこ URL 2009年04月26日 15:36:38 編集
No title
ちゅーりっぷ全滅・・
(´・ω・`)
どんまいです><;
らすた URL 2009年04月26日 23:17:47 編集
No title
みみちゃん、アブラムシは黄色いものに飛んでいく性質があります
黄色いバケツに水を張っておくとある程度アブラムシは除去できますよ
ジオ URL 2009年04月26日 23:43:08 編集
No title
お酢というより木酢が有効かつ安全ではないでしょうか??
チューリップどまです;

時給よりもチューリップに注目がいってる件…どまぃ(笑)
けろ URL 2009年04月27日 10:37:13 編集
No title
薄めた木酢酢か、
牛乳(これは窒息死)
がいいんでないかな。

というより、手で取って!

うちのお母さんは、
水かけてる@@;
(ジェット噴射)
まぁ、草花には向かないですね、
はい><;
もも URL 2009年04月27日 18:38:30 編集
No title
河童確かに多いですよねぇ
姫が河童のところにわいたのは

河童を守る

ためッスかね~?
ゆめ URL 2009年04月28日 07:53:52 編集
No title
チューリップ全滅・・。
残念ですね。

GWになって、すこし学生気分に戻ってきているにーぽんです(笑)
5月病が怖いです(('д'))
にーぽん URL 2009年05月02日 16:27:34 編集
No title
姫は実はMで河童にケツバットされてるんでしょ。
・・・多分

カッパードレイクは山瀬まみさんの独断ry


GWはミミちゃんのテンションが・・・
あらぬ方向に向かない事を祈ります
Xpelience URL 2009年05月02日 16:52:02 編集
返信
あねこさん:

たぶんお酢を10%近く入れてしまったと思います^^;

そうなんですよ~、あねこさんがお休みしている間にモンスターの湧きが色々変わってしまったのです><


らすたさん:

どまあり~;;


ジオさん:

そらいい事聞いた!
早速やってまます。

けろさん:

家にある物で何とかならないかなーって考えたんですよ。
まあ、結果はご覧の通りでしたが^^;
チューリップに注目がいっているのはある意味予定通りですw


ももさん:

手でですかー!
何となく気持ち悪く・・・ないですか;;


ゆめさん:

姫に守られては手も足も出ません><


にーぽんさん:

チューリップはまた来年挑戦しますよ^^;

お仕事忙しいのかな?
今のうちにゆっくり休んでくださいね!


Xpelienceさん:

ドMな姫・・・goodですね!!
今年のGWは全然休めそうもないのでいつものテンションを持続できそうです!いや、そうでもないかもっ!
ウサ耳仮面 URL 2009年05月03日 16:05:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

