スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぐだぐだ

ここ最近、中々IN出来ない状況が続いていたのですが、極DEX戦士君がようやくLV25になりました。
LV25
25になったのでパンプキンスピアを買いにフリマを巡ってみたのですが、なるほどデフレが進んでいるようで命中17の良品を300Kで買うことが出来ました。
あ、でも攻撃力は粗悪だったので安かったはそのせいなのかな?

・・・って書こうと思ったけど良く考えたらインフレ時代に同じ能力でいくらだったのかを知らない人間が高いの安いの言ってるこの記事はあまり意味がないなと思いました。
そして気を利かせてフリマのSSくらい撮っておけば良かったとも思いました。

おわり。








とまあ、冒頭でも書いたように最近あまりINしていなかったり、INしたとしても30分程でログアウトしてしまったりの状態なので大した記事が書けません。

今までは記事のクオリティを上げる為にある程度ネタを練ってから記事を書いていたのですが、IN時間が極端に減った今それをやると、本当に何週間も更新に空きが出来てしまいます。
その為これから暫く・・特に極DEX戦士がLV30になるまではINしたら無理矢理にでもいいからなるべく記事を書いてみようかと思います。
「ネタも無いのに無理矢理書けば当然記事のクオリティが下がってしまうしそんな記事を書くくらいなら更新しない方がマシだ」という意見と「個人のブログなんだから好きなこと書いてりゃいいんだよ」という意見が私の脳内でお肌とお肌のぶつかり稽古をしているのですが、こういったいいわけ記事を書いている時点でブログとしては危険信号を発しているような気もするのですが、もしかしたらそんな中から良い記事が生まれるかもしれないという期待を胸に私は生きて行けるしそれだけでドンブリ飯3杯くらいならぺロっといけそうです。といった具合に今回の記事は予約投稿のテストも兼ねているのですが、ちゃんとこれ22日の15時にUPされているのでしょうか?心配で心配でケチャップフラッペが喉を通りません。とまあ、とりあえず暫くはこんな感じですのでどうぞよろしくお願い致します。
2009年05月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
応援してますよー!
多分ウサsの好きなことを書けばいいんじゃないかなーってw
そっちの方が楽しいじゃないですかー(・ω・*)
という当たり障りのない励まし(
ソートレス URL 2009年05月22日 15:06:15 編集
No title
無理矢理書くとクォリティを
落とす・・・・。
なんて耳に痛いお言葉ー!
しかし、クオリティが高いか
低いかなんて、主観の問題
だから、関係ないのだ!
みみちゃんの、お話、
聞きたいな^^
もも URL 2009年05月22日 17:25:27 編集
No title
きっとこれからこのブログのタイトルは極DEX戦士定食850円!?


…なわけないか。


クォリティー?何それ?おいしいの?
更新する気合いさえあれば十分ですよ!
Xpelience URL 2009年05月22日 19:50:35 編集
No title
おいらも最近30分しか遊んでないよ
そんな中、大枚はたいて盾強化して記事にしてみました
ジオ URL 2009年05月23日 03:20:55 編集
返信
ソートレスさん:

そうですよね!好きなこと書いてりゃいいんですよね!エロい事とかエロい事とか!


ももさん:

私の場合、殆ど友達がいませんのでももさんのような「皆で○○狩ったよ~」的な記事が書けるのが羨ましくもあったりします^^;


Xpelienceさん:

極DEX戦士は限定育成ですので^^;
あい!その気合にムラあるのが難点なんですよね~w


ジオさん:

あの盾いいですよねえ・・・私に下さ(ry
ウサ耳仮面 URL 2009年05月29日 00:05:18 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

