
--年--月--日 | スポンサー広告

スラッシュブラスト

朝~夜 ⇒IN出来ない。
深夜 ⇒眠い

と言うわけで、早朝にINしてみたウサ耳仮面ですおはようございます。


現在ジパングの「からすの家」で狩りをしています。
範囲攻撃って素晴らしいですね。
スラッシュブラスト
単体攻撃オンリーの殴り魔の時にはかなり狩り辛い印象があったんですけど、スラブラのお蔭で物凄く狩りやすいのです。

レベルアップ1


レベルアップ2

そんなわけで2回もレベルアップしてしまいました。

・・・と、ここまで書いてなんだか眠たくなってきました。
只今朝の5時50分。
ディケイドの時間まで一眠りします。おやすみなさい。
コメ辺は後ほどします。
2009年05月24日 | Comments(5) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
早朝!誤算!!
昨日深夜に花梨鯖にお邪魔てみしたんですよ(´・∀・`)

荷物送っておきましたw
売るなり使うなり好きにして下さいましぇ♪
あねこ URL 2009年05月24日 10:27:35 編集
No title
レベアップおめでとうございます
ジオ URL 2009年05月25日 11:03:26 編集
No title
ディケイドって・・・なんであんなに縦線が・・・w
でも靴屋で働いていると、人気で人気で・・・最近はわからんです;
ソートレス URL 2009年05月25日 23:51:16 編集
返信
あねこさん:

うわ~残念です;;
そんな時に限って早朝INでゴメンなさいでした^^;
プレゼント受け取りました。ありがとうございました^^


ジオさん:

ありがとうございま~す。


ソートレスさん:

あの縦線はカードがスココーン!って刺さってるイメージみたいですよ!
どっちにしろあんまりカッコ良くは無いと思うのですが^^;
ウサ耳仮面 URL 2009年05月29日 00:08:48 編集
No title
微妙に打ち間違いしてるの今気付きました(´・∀・`)ナフフ♪
あねこ URL 2009年05月29日 16:48:32 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

