
--年--月--日 | スポンサー広告

お詫びと訂正。

今回も予約投稿です。


前回の記事「極DEX戦士と殴り魔と」において、極STR殴り魔と極DEX戦士とを比べると殴り魔の方が弱い(与ダメが少ない)。という結果を導き出してしまいましたが、あの記事の計算結果はLV30時のステータスを想定したものでして・・・。
LV70になった時のステータスを計算してみた所、殴り魔の方が攻撃力が高くなる事がわかりました。

例)攻撃力80の鉾を装備、Jたこ焼きを使用。
極STR殴り魔          ダメージ 97~1739
極DEX戦士 (パワスト使用)   ダメージ 886~1318


3次、4次スキルの事を考えると立場はまた逆転してしまいそうなのですが、3次付近のレベルでは殴り魔の方が最大与ダメは大きいようです。
ただ「極DEX戦士の異常な程の攻撃力の安定性」・・・もとい、「殴り魔のアホみたいなダメージのばらつき」や、複数攻撃スキル等の関係がありますので、扱いやすさの点では極DEX戦士の方に軍配が上がりそうですけどね・・・。

「育てるのはLV30までなんだから想定LVも30でいいや!」などという安直な考えから安易に結論を出してしまったことを、全国にいるウサ耳仮面ファンの女子高校生の皆さんと、殴り魔なんてものを育成している奇特な方々と、それから多分全国に2~3人はいるであろう極DEX戦士愛好家の方々にお詫び申し上げると同時に「DEX」と打ったつもりが間違えてDの左隣のキー押していた、なんて事が多々ある件についても重ね重ねお詫び申し上げます。


それから極SEX戦士ですが、LV28になりました。
LV28
倉庫キャラ完成までもう少しです。

2009年05月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
倉庫かYo!w

それにしても職業スキルの使えるDEX戦士のほうが
代行ダメージが劣るのはショックだったり…orz

。。。おっと
SとDを押し間違えてしまいました
最高ダメージです(笑)
けろ URL 2009年05月27日 17:55:47 編集
No title
みみちゃんはボヤッキーであるという噂は本当ですか?
ジオ URL 2009年05月28日 10:34:02 編集
返信
けろさん:

紛れも無く倉庫だYO!

でもやっぱ攻撃スキルってのは物凄く扱いやすいんですよね。
普段通常攻撃しかしていないと心の底からそう思いますよ^^;


ジオさん:

そんなことはな~いで~すよ~!(・・・ボヤッキ―の口調ってこんなでしたっけ?)
ぽちっとな!
ウサ耳仮面 URL 2009年05月29日 00:11:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

