
--年--月--日 | スポンサー広告

LV28、命中率160の戦士がママシュに挑戦してみた。




現在LV28。
LV28
以前からお話していることですが、この極DEX戦士はあくまでも倉庫キャラという扱い。
2次転職をしたらひとまず育成を終了します。



しかしその前にどうしてもやっておかなければいけない事があるのです。
それはファイターのうちにママシュを倒す事!

新規エリアボスの台頭、プレイヤーの高レベル化。
以前に比べればその存在感は薄れてきてはいますが、遥か昔よりヘネシスの奥地に生息するママシュはメイポプレイヤーの誰もが一度は憧れ挑んだ事のあるボスでしょう。
そんなママシュを極DEX戦士の高い命中率を活かして1次職のうちに倒してみたかったのです。


ただ、いくら命中率の高い極DEX戦士とは言えママシュのレベルは60。
レベル補正の影響で、並大抵の命中率ではかすりもしません。

そこで、無理をしない程度に命中装備を揃えました。
LV28ステ
あまりお金を掛けたくは無かったのですが仕方なし。
これで極DEX戦士の命中率は160に!当たりさえ・・・・当たりさえすれば何とかなるんだ!





果たしてLV28の極DEX戦士の攻撃はママシュに届くのか!?





ママシュがなんぼのもんじゃい!
Image067282352
かかってこいやー!!



















Image074282438
ぽこっ!














1























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメージ1・・・・だと!?







バっ!バカな!?伝家の宝刀パワーストライクが効かないだと!?
何の為に220Pも使って焼き栗屋帽を買ったと思っているんだ!何の為に60%ベタ張りの命中手袋を作ったと思っているんだ!



何の為に・・・・・何の為に私は・・・・・・・・・・。






うわああああああああぁぁぁぁぁ!!!







Image08228290
シュプレ~ヒコ~ルの~波 通り~過ぎてゆく










Image086282926
変わらな~い夢を 流れ~に求めて











Image081282859
時の流れ~を止めて











Image085282923
変わらな~い夢を











Image068282354
見たが~る者たち~と











Image069282357
戦う~ため~








彼らはまだ未熟なんです。だから間違うんです! 間違ったら繰り返し繰り返し、 それが間違いだと教えてやる、これが教育なんです!
私たちは機械やミカンを作ってるんじゃないんです!私たちは人間を作ってるんです!
加藤ーっ!!松浦ー!!

僕は死にましぇん!僕は死にましぇん!!あなたが・・・好きだから!!
ハイ! J! O! D! 溜めて~AN!!

三又っ!三又ーっ!!




























Image076282518

勝てる訳が無い!!

2009年05月29日 | Comments(14) | Trackback(0) | 極DEX戦士
コメント
No title
す・・すばらしく見事でしたっ!
ホーク@タカ URL 2009年05月29日 07:41:00 編集
No title
一次職はまだ2レベあるじゃないですか
頑張りましょうw
ジオ URL 2009年05月29日 10:24:25 編集
No title
GJbb
けろ URL 2009年05月29日 11:56:11 編集
No title
うわーーーーーーーーーん!!!
一応1出てるからもしかしたらと思ったけど無理だったーーー。+・。( つд`)。・。
レベル30での再決闘に期待しちゃいます!

てか、なんでツノキノコいるんですか?
ママシュを待ってる間にアイアンピグのの蹄を集めるのが好きだったのにw
あねこ URL 2009年05月29日 16:45:30 編集
No title
…二次になって
PG覚えてから
出直せば?
槍やめて
アオ URL 2009年05月29日 19:37:52 編集
No title
みみ様、あねこもFC2に登録してみましたw

どうぞ仲良くしてくださいね☆
あねこ URL 2009年05月30日 17:25:56 編集
No title
ファイターの内にママシュ?
ずっと2次転職しなければおk(’

極DEX1次戦士ってのもまたネタじゃないっすか?
倉庫キャラが1次じゃ何の意味もないですけどね~

やっぱミミさんはドM・・・?
Xpelience URL 2009年05月30日 21:17:30 編集
No title
lv28でママシュ行くなんて
すごいですねー@@;
中島みゆきの曲に乗せて
戦う姿に涙が・・・。
シュプレヒコール、
好きなんですょ。
お次は「ファイト!」で(ぁ
もも URL 2009年06月01日 09:10:55 編集
No title
爆笑ですw
1でもなんでもダメージを与えたことに誇りを持ってください(
ソートレス URL 2009年06月02日 22:43:06 編集
No title
そして死んだ後殴り魔で倒した姿が目に浮かぶっ!
(ぁ、言っちゃダメか)
Xpelience URL 2009年06月03日 07:28:09 編集
返信
ホークさん:

うへへw
気に入っていただけたでしょうか?


ジオさん:

う~ん、それがですねえ・・。


けろさん:

thx!


あねこさん:

ママシュのHPは2万。
大体2回に一回の割合で当たるから倒すには約4万回の攻撃をしなくてはならず・・・・。
いつになっても終わら無そうですね;;
そうなんですよ~、鉄ピグってば何処に行っちゃったんでしょう?

あ、ブログの方はリンクさせていただきます!


アオさん:

う~ん・・一次での討伐が目標だったので2次で倒す事には興味が無いのですよ^^;


Xpelienceさん:

それも手だけど、やっぱ一次といったらU30じゃなくっちゃね!
私ドMかなあ・・・やっぱドMですよね・・・。

ちなみにママシュは殴り魔で倒す事もなくそのまま放置したので誰が倒したのかは分りません^^;


ももさん:

いや、次は「うらみます」で行きます(ぉ


ソートレスさん:

ですね!普通の戦士では当てる事すら難しいはずですからっ!
ウサ耳仮面 URL 2009年06月04日 01:41:42 編集
頑張ってるんだ
つかダメージ1は

結局攻撃力がママシュの防御力を上回れなかったからでは?

最低320必要なのかな?


最近はフェアリーも飛んでいて
スキル封印されるみたいだし・・・

どうすれば倒せるのだろうか?
chopper!! URL 2009年09月06日 23:05:33 編集
No title
意味不(笑太字の文
おっぴー URL 2010年06月14日 10:42:23 編集
返信
chopper!!さん:

死ぬほど返信遅れて申し訳ないっす^^;
神強化の装備でもあれば、もしかしたらソードマンでも逝けるかもしれませんね^^
フェアリーはね、高いDEXのお陰で割と楽に倒せるのですよ。


おっぴーさん:

や、まったく!(笑)
ウサ耳仮面 URL 2010年06月17日 01:12:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

